( ▽  CaligulA  )

( ▽  CaligulA  )

軟派♂  2016-08-26 18:17:43 
通報

( 創作 NL )
【 学生 / 恋愛 / 現代 】

▽軟派♂×小悪魔♀

セイチャルール厳守 / 【 テンポ相性重視 】
置きレス推奨 / ロル100↑ / 初心者冷遇
1日1レス↑ / 終始確定小説ロル×
打切りの際は一言 / 展開相談推奨

コメントを投稿する

• No.1 by 軟派♂  2016-08-26 18:22:07 

募集のとこで声掛けてくれたNo.18895の小悪魔ちゃん待ち〜(  にへら、  )
待ってる間、ちょっと他の子と遊んでようかなァ(  きょろ、  )ンーそんな現場見られたらまた嫉妬されちゃうかな(  ふふ/微笑み  )

• No.2 by   小悪魔      2016-08-26 21:33:29 

… 此処でしょうか 、遅れてしまってすみません 。(  ぺこ  ) 其処は素直に謝ります 、… が 、目移りは許しません 。とッてもとッても重罪です 、(  頬むにィ  ) 折角二人きりなんですから 、私を 、私だけを見て 、?(  掌重ね  )

• No.3 by 軟派♂  2016-08-26 22:05:50 

おっ、おかえり小悪魔ちゃーん( にこっ、 )ふは、いーんだよ俺が迎えに行くの遅かったもんね( 頬撫で )─ン、ごめーんね( へらへら/頬抓られ )俺の心にはいつだって小悪魔ちゃんだけ。だよ約束。( くす、/掌に口づけ )

俺的にはね、君といちゃいちゃできればサイコーなんだよねぇ( へら )小悪魔ちゃんに嫉妬してもらったりぃー、振り回されて最高の笑顔を見られる学校生活、そんなのが理想なの( ふふ/微笑 )
でも、無理に俺に合わせる必要はないからさ( 苦笑 )いつでも無理~って思った時は一言、「終了」でもなァんでもいいから教えてね( 頭ぽむ、 )

キャラpf出すにあたって萌萎とか聞かせてもらってもいーい?( じぃ )
俺の萌はあっちにも書いたけど、自分の魅力を十分分かってるような子。あとは嫉妬深かったり、ンー……俺のコト大好きーって伝わってくるような。そんな感じ?( へら/適当 )
逆に萎えはツンツンしてたり、天然だったり。あとあんまり大人しすぎる子は苦手かなぁ。あと暴力的なことは大嫌い~、頬抓られたり位はむしろ好きだけど( 頬つん、 )

と、そんな感じ。見た目の萎えはないよ。小悪魔ちゃんの可愛さたくさん詰め込んだようなpfにしてほしいなぁ( にまにま )なんか質問とかあったらなんでもどーぞ。

• No.4 by   小悪魔     2016-08-26 22:53:40 

ほんとです 、次からはもっと早く来て下さい 。、もっと 、早く会いたかったのに 。(  むす  ) ごめんで済んだら警察は要らないってもんですよ 、逮捕です 。(  手ぎゅ  ) …… 当たり前 、です 。わたしも同じなんですから 、(  額さす  )

無理 、何て言う訳ないじゃないですか 。アナタを笑顔にできるのもわたしだけ 、わたしを笑顔にできるのもアナタだけです 。おわかりですか 、(  ずいい  )

解りました 、つまりアナタの理想はわたしです 。(  きリリ / Σ  ) わたしは一番可愛いし 、アナタの事を一番好いてる 、不備は無しですね 。(  にこ  ) … それでわたしの萌はわたしの事を一番に考えて好いてくれる人 、萎は俺様な人や偉そうな人です 、ぶん殴りたくなっちゃいます。(  拳ぎゅう / …  ) アナタのpfを参考にわたしもかいてきますので御願いします 、… わたしも大概適当ですがその他どんなアナタでも愛してあげます 、

• No.5 by 軟派♂  2016-08-27 04:45:30 

遅くなってごめんね。あと……本当に申し訳ないんだけど俺の探してる小悪魔ちゃんと少し違ったみたいなんだ( 眉下げ )

わざわざ此処まで来てもらってからこんなこと言ってごめんね、( しょぼ、 ) 小悪魔ちゃんが何かダメなわけじゃなくて、背後の相性の問題。 今回はなかったことにして欲しいな。

声かけてくれてありがとう、こっちの都合で断ってしまってごめんね。君にもっと素敵なお相手が現れることを祈ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック