濃いキャラチャット 2nd

濃いキャラチャット 2nd

たまご  2016-08-26 15:17:05 
通報
まるで二次元のような濃いキャラの人達だけで話しましょう!
初見さん大歓迎です!
旧メンバーの方も気が向いたら顔出してくださいね^^

~ルール~
①ここには自分の中に二次元のような濃いキャラを作ってから来てください。
②ここに居る間はそのキャラを維持して話してください。
③何かのアニメキャラの性格をコピっても良いですが、なりちゃでは無いのでそのキャラの設定は捨ててください。あくまでコピるのは性格だけ。
④人のキャラをバカにしたりする方は許しません!すぐに通報させていただきます。
⑤あまり他の人とキャラが被らないようにお願いします。
⑥私はキャラを作らず、来てくださった方々をまとめる係をやります。
⑦でもどんなキャラの人が来ても快く受け入れます(^^ゞ

以上がルールです。
分からない事があったら質問してください。
あとハンネは変えてから来た方が良いと思います^^;
皆様のご入場心よりお待ちしています(^^)/



コメントを投稿する

  • No.15 by ののは  2016-08-26 17:19:44 

ふぇぇ、いじめ係ってなんですかぁ………><;
ねぎまぼーろさんもにのさんも怖いですぅ………

  • No.16 by 白狐  2016-08-26 17:20:20 

ねぎまぼーろ、ニノ、ののは。
よろしく頼むぞ。狐に接待性があるかは分からんが善処するのでな。

  • No.17 by ののは  2016-08-26 17:23:07 

はいっ☆
白狐さんよろしくです!

  • No.18 by ニノ  2016-08-26 17:23:56 

ん。
よろしくね、白狐さん。

  • No.19 by 白狐  2016-08-26 17:25:17 

>>主様。
ふっ、そう言ってもらえると頑張り甲斐があるというものじゃ。ありがたく受け止めておこうかの。

  • No.20 by ねぎまぼーろ  2016-08-26 17:26:33 

ニノちゃんこちらこそぉおお!!

あ、いじめ道具ろうそくでもいい?余り用意してなくて←

ののはたん

お姉さん怖くないよぉ…ぐっへっへ、さぁこっちおいでえ←

白狐さん

よ、よろしくお願いします!!(土下座

  • No.21 by 白狐  2016-08-26 17:28:53 

>>ねぎまぼーろ。
な、何故に土下座なんぞをするのじゃ⁉同じ立場でないとこちらも居心地が悪いものだ………あぁ、怖がらせてしまったのなら謝ろう。

  • No.22 by ニノ  2016-08-26 17:30:03 

ろうそくかぁ……専用のやつは温度が低くてつまらないんだよな。
普通のろうそくでお願いできます?

  • No.23 by ニノ  2016-08-26 17:35:06 

そしてニノはそろそろ落ちるよ。
宿題…宿題をせねば……。

なに……これも一種の苦行だと思えば容易いものよ…。

……白狐さんがうつったかもしれない。

  • No.24 by ののは  2016-08-26 17:36:28 

ひゃぁぁぁぁぁぁっ!?
ねぎまぼーろさん、こわいですぅ……。
ボクになにするつもりです…?

  • No.25 by 白狐  2016-08-26 17:40:29 

>>ニノ。
ふふっ、狐が移っては不満かの?
次に談笑できる刻を楽しみに待っておるぞ。

  • No.26 by ののは  2016-08-27 07:35:19 

おはよーです!

ボクもにのさんと同じで宿題しなきゃです~><;
ふあぁ……夏休み終わっちゃうよぉ……

  • No.27 by ニノ  2016-08-28 12:45:36 

宿題の合間に来てみたけど……結構過疎ってるな。
ねぎまぼーろさん……ニノは準備万端だからね?

  • No.28 by 舞  2016-10-07 15:31:22 


一応上げです

  • No.29 by ニノ  2016-10-18 15:48:12 

あげ

  • No.30 by ニノ  2016-10-20 21:53:49 

眠い……が、寝たくない……

  • No.31 by 舞  2017-01-04 23:13:08 

懐かしいな。上げ。

あ、旧メンバーです ←

  • No.32 by リロム  2017-04-09 13:32:13 

あ……はじめまして……
えっと……なんか……好きなトピをしょーかいするー……みたいなトピでここ知って…………来ました
さいきん、かきこみ無いみたいだけど……よかったらからんで……?

  • No.33 by ブラックナイト  2017-11-20 23:09:50 

俺も来てみたが最近は誰も来てないみたいだな…

  • No.34 by ブラックナイト  2017-11-20 23:10:43 

上げてみるか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック