○○系女子!男子!【オリキャラ】

○○系女子!男子!【オリキャラ】

主です。  2016-08-25 17:45:14 
通報
○○系女子!

積極的で元気な《肉食系女子#》
ちょっと控えめ《草食系女子#》
究極の癒し系《クリーミー系女子#》
甘えたいのに我慢しちゃう《猫系女子#》
素直で明るい《犬系女子#》
寂しがりやでかまってほしい《ウサギ系女子#》
ゆっくりマイペースな《ペンギン系女子#》


○○系男子!

女子と同じく[肉食系、草食系、クリーミー系、猫系、犬系]とその他に

やる気ゼロで無気力な《ゆるゆる系男子#》
人の面倒をみるのが好きな《おかん系男子#》
ツンデレの《狼系男子#》
以上の○○系女子、男子から気に入ったのを選んで下さい!
ちなみに主は犬系男子をやらせていただきます!
ファンタジーものではないので、プロフは名前と容姿があれば十分です!



コメントを投稿する

  • No.158 by カイト  2016-08-28 23:31:58 

>ルミ

そっそうだったの!?
(鈍感だから今まで気付いてなかった)

  • No.159 by ルミ  2016-08-28 23:37:53 

カイト

うん!多分だけどね~((ルミの脳内→お花畑~
鈍感だねー(くすっと笑い

  • No.160 by カイト  2016-08-28 23:40:01 

>ルミ

きっ気付かなかった
(腕を組みながら考えて)

  • No.161 by ルミ  2016-08-28 23:43:59 

カイト

まあ、わかんないけど!

リュウとかレオの可能性だってあるからね~(にやけをこらえながら

  • No.162 by カイト  2016-08-28 23:45:27 

>ルミ

ルミは誰なの?僕は恋なんてしたことないから考えてなかったけど
(率直に質問し)

  • No.163 by ルミ  2016-08-28 23:50:32 

カイト

へ、私?
私のことはいいよー(頬を赤らめながら軽くながし

  • No.164 by カイト  2016-08-28 23:55:03 

>ルミ

まぁ一つだけ言えるのはいつか僕にもルミにも良い恋人が出来るって事だね
(ニコッと笑顔を見せ)

  • No.165 by ルミ  2016-08-28 23:56:44 

カイト

そゆこと!(へらっ)

  • No.166 by カイト  2016-08-28 23:59:11 

>ルミ

でも好きだなルミの事
(突然言い出し)

  • No.167 by ルミ  2016-08-29 00:03:38 

カイト

友達としてー!だよね?(期待しちゃだめだと言い聞かせて

私もカイト好きだよー(頬が赤くなり

  • No.168 by カイト  2016-08-29 00:07:45 

>ルミ
友達としてだよね?
(「そんな訳ない」と自分の心に言い聞かせて)

  • No.169 by チェルシー  2016-08-29 08:36:52 


> ルミちゃん

!! もう , ルミちゃん可愛すぎ-っ。わたしもね,ルミちゃんのこと大,大,大好きなんだからね !!! ( ぎゅうっ ) えへへ , ルミちゃんから離れないようにぎゅうしておくの-。

> カイトくん

ふふ , 照れたカイトくんも十分かわいいよ ! ( じいい、 / 微笑 )

> リュウくん

は-い! ねえねえ , リュウくん 此れから空いてる ? ( きょとん )

> ウサギちゃん

ウ-サ-ギ-ちゃ-ん ! 寝ちゃってるかな-? ( 頬つんつん、 )

  • No.170 by カイト  2016-08-29 09:43:16 

>チェルシー
そっそう?あっありがとな
(顔を下に向け頭を手で掴み照れてる)

  • No.171 by ルミ  2016-08-29 19:21:14 

チェルシー

顔近いよー(相手の頭をおさえながらも頬を赤らめ

あと他の子にもぎゅーってしてあげなよ?(へへっ

  • No.172 by リュウ  2016-08-29 19:43:31 

僕?空いてるよ~♪
(頷き)

  • No.173 by カイト  2016-08-29 20:19:53 

>all

さてと僕は寝ますか
(そう言い眠る)

  • No.174 by リュウ  2016-08-29 20:21:01 

おやすみカイト♪
(微笑み)

  • No.175 by カイト  2016-08-29 20:27:45 

>リュウ

おう
(自分の部屋に戻って)

  • No.176 by リュウ  2016-08-29 20:30:49 

ふわぁぁ……
(欠伸し

  • No.177 by ルミ  2016-08-29 21:04:12 

私は部屋はいらないからこのソファーで寝たいなー!(お気に入りのソファーをさし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック