twinkle twinkle little star. 

 twinkle twinkle little star. 

煌星  2016-08-25 10:42:13 
通報




     きらきら光る小さな星。




 乱入どんとこい !! あ、でも大人数は苦手。



コメントを投稿する

  • No.1 by 煌星  2016-08-25 10:46:09 





When it is dark enough, you can see the stars.
どんなに暗くても、星は輝いてる !!

この言葉の意味が好きだ。
暗くならきゃ星は輝けない。だから時には暗くなる事も必要なんだと俺は思う事が出来る !!

輝いていたい !!



  • No.2 by 雪ちゃん  2016-08-25 13:42:48 

昨日凄く大きく瞬く星を見たよ。
赤や青に瞬いて、初め飛行機のネオンランプかと思った。

人生と同じだね。
闇の中だから瞬く星の光はきっと辛く、傷だらけでも綺麗なんだろうね。

  • No.3 by 煌星  2016-08-25 15:17:12 




おお !! それは何とも羨ましい。
そこまで綺麗な星は今滅多に見れないからな。雪ちゃん殿に幸運が舞い込んでくる証拠ですぞ !!、

そうなんですよ。辛いからこそ、輝く星の様に綺麗で美しい !! 暗くなったから見える星は一段と輝いて見えるし、頑張ろうってなるんですよね。



  • No.4 by 煌星  2016-08-26 02:29:51 




今日も綺麗な星空だ。
雲がないから昼間は晴れるだろうな。



  • No.5 by 雪ちゃん  2016-08-26 06:33:06 

幸運が舞い込んでくる…、嬉しい事言ってくれてありがとう。
本当にそうなると良いな…!

 星が好きなんですね。英語も好きなのですか?

雪ちゃんで良いですよ(^^)

  • No.6 by 煌星  2016-08-26 10:38:28 




雪ちゃん !!

いえいえ、良いことは重なる時もあるんでもっと良いことがありますように !! ってな。笑
本当になると思えばなりますよ。雪ちゃんも綺麗な星のように輝ける !!

星は大好きだけど、英語は苦手なんですよ…あはは、
でも、意味とか良いなと言うのは沢山あります !! 何処の国だろうが同じ空の下。綺麗な言葉も星の数ほどあると俺は思うんです。


了解です !! 雪ちゃん !!



  • No.7 by 煌星  2016-08-26 16:38:45 




今日の筋トレは終わった !! プロテインはバニラ味が一番効いてると思える。
美味い !!



  • No.8 by snow  2016-08-26 16:41:14 


すーげぇ元気だな

  • No.9 by snow→夜  2016-08-26 16:42:29 


あ?何も考えず昔使ってた名前に由来してみたけど、雪チャンと被るじゃねーかこれ。
変えとくわ

  • No.10 by 煌星  2016-08-26 17:30:41 




なんと !! 他に来てる人が居るとは知らず、遅れて申し訳ない。

元気は幸せの元だ !! 元気でなくちゃな。



  • No.11 by 夜  2016-08-26 17:33:39 


充分はえーよ
まぁ、元気で居られるのは良いことだけどな。無理して元気で居ようとすんのは毒だぞ。休みつつな

  • No.12 by 煌星  2016-08-26 18:11:01 




早いか。褒められのは嬉しいな !!

おう、それは気をつけてる。でもこれが元からなんだわ。心配有難う。

夜殿は優しいんだな !!



  • No.13 by 雪ちゃん  2016-08-26 18:11:19 

煌星さん

今ちょっと落ち込んでいたので、煌星さんの言葉で少し気持ち楽になった気がするよ、ありがとう。
沈んでいても、悪い方向には行かないで、逆にその気持ちを輝く力に変えたいって思う…口で言う程簡単にはいかないけど…。

綺麗な言葉…、ああ、そういうのよくわかります。英語でも日本語でも、そういう言葉を集めた本とかってついつい読んじゃいますよね。

鍛えているんですね!凄く健康的ですね!夜さんの言う通り、無理はしないでくださいね(^-^)/

  • No.14 by 雪ちゃん  2016-08-26 18:25:56 

夜さん

Snow ってネーム、私もよく使うよ。被っても全然大丈夫ですよ…、でも、夜ってネームも素敵ですね!(^-^)

皆さんハイペース…、私はスローテンポに生きているので、返信が、1日越し、2日越しになりますが、かまいませんか…?

  • No.15 by 煌星  2016-08-26 18:34:42 




雪ちゃん !!

煌星で良いよ。その方が仲良くなれるだろ?

俺は何もして無いよ。雪ちゃんが前向きに捉えてくれたから気持ちが楽になったんだよ !! 考え方で色々変われるからね。
簡単じゃないから楽しいんじゃないかな?
こんちくしょう、次はもっと頑張ってやる !! って、俺はなる。笑

でも、本当に辛くなったら誰かに相談したり、心を休めてな。心配しちゃうからさ !!

そうそう !! こんな綺麗な言葉を作った人は誰だろう、考えた人は誰だろう…会えるなら会ってみたいって思うんだよな。綺麗な言葉を使う人も心が綺麗だから使えるんだろうな-って、思うから俺も勉強していつかは立派になりたいんだ。

体を動かすと汗が出てスッキリするからな。日頃からバランスの良い体型目指して頑張ってる。無理はしないよ !! それこそ元気無くなっちゃうからしたくないし。笑



  • No.16 by 煌星  2016-08-26 18:37:31 




雪ちゃん、スローテンポでもそれが雪ちゃんのやり方ならどんとこい !!
のんびり話すのも楽しいし、追われる事無く話したい時に来てくれたら良いよ。俺も筋トレして遅くなるかも知れないし。だから、今もたまたまって感じだと思ってくれたら嬉しい。笑



  • No.17 by 雪ちゃん  2016-08-27 07:50:38 

煌星君

呼び捨てもなんだから、君にしたよ。良かったかな…?…こうせい君、きら君…、何て読むのかな?

前向きに捉え…、ありがとう、嬉しい。
煌星君こそ凄くポジティブだね!
今はまだ楽しめる程の余裕は無くて辛いけど…、煌星君の、心を休めてって言葉が嬉しかった!心配してくれてありがとう、でも大丈夫だから、ここで読んでいるうちに気持ち元気貰いました!(^-^)

私、タメ口で大丈夫かな?

私も、綺麗な言葉や、小説、詩なんか、好きで、自分でも書いたりするのだけど、やっぱり感動すると、書いた人に興味が凄く沸くよ。
煌星君は、なにか、夢、理想があるんだね!きっと!

私も、体を動かして、汗をかくのは好きだよ、スッキリするもんね!
努力家なんだね(^^)

スローテンポ…、そう言って貰えると、気楽な感じがして、良かったー。
煌星君は、言葉使いが優しいね。
ありがとう*゜

  • No.18 by 煌星  2016-08-27 16:34:34 




雪ちゃん

全然良いよ !! 俺も雪ちゃんって読んでるし。読み方は こうせい だよ !! 星みたいな名前で良いなと思ってさ。

俺こそ有難う !!
そうかな ? 普通に考えてるだけだけどなあ。
そっか、雪ちゃんのペースでゆっくりやれば良いよ。元気あげられたようで俺も嬉しい。楽しめるくらいになると良いな !!

大丈夫だよ。年齢とか喋り方とか気にしないから。笑

すげえ !! 自分で書くの !?
今度、暇な時で良いからさ、俺にも教えて !! 雪ちゃんの綺麗な言葉、見ていたいから。いっぱい沸いてくるね、素敵なものに惹かれる。
大きな夢あるよ !! 星みたいに輝く事 !! これが俺の夢。まだまだだけどね。笑

そう、頑張った-ってなって、また明日は今日よりも頑張ろうって考えられる。努力家って言うより、今俺に出来る事をしたいだけかな…

テンポ合わせろ !! なんて誰も言わないよ。自分のペースがあるんだもん。そのままで良いんだよ。
それは雪ちゃんの心が優しいからだと俺は思うよ ? そう思ってくれて、そう感じてくれてありがとう ^^



  • No.19 by 雪ちゃん  2016-08-28 11:02:23 

煌星君

『君』だと失礼になっちゃうかな?とも思ったけど…、良かったー!(^-^)
やっぱり『こうせい』君の方だったんだね!星が好きな煌星君らしい、ネーミングセンスだね。

……私のペースでゆっくり…、そう言って貰えると、勇気づけられるよ…、暖かい言葉をありがとう。楽しめるくらいの自分に早くなりたいなって、自分でも思う。今はまだ仕方がないけど(苦笑い)…。

良かった。じゃあ、このままで(^-^)/

うん、特に詩はよく書くよ!
じゃあなにか、詩を考えておくね*
…私の綺麗な言葉…、煌星君の好きな言葉を教えてくれる…?参考に…。
うん、そうだね…、言葉の世界、作品の世界、書き手さん、本当に惹かれる…。

煌星君の夢って、もう叶ってる気がするよ、だって今の時点でもう十分輝いてるもん!

…それが今の煌星君の進み方なんだね。

ふふ*ありがとう(*^^*)そのままで良いって言われると、ホッとする。

私の心が優しいから…今まであまり、そういう風に言ってくれる人、いなかったから、素直に嬉しいよ。こちらこそ、そう思ってくれて、そう感じてくれて、ありがとう。

煌星君は、好きな映画とかアニメとかある?私は、ジャッキー・チェンが出てる、中米合作ものとか、好きだよ!アニメでは、最近は、『バッテリー』を観てるよ!

  • No.20 by 雪ちゃん  2016-09-01 19:31:33 

煌星君

今までおしゃべりしてくれて、
ありがとう!

楽しかったよ!

バイバイ!(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック