[なり茶]うたのプリンスさま[恋愛、創作可能]

[なり茶]うたのプリンスさま[恋愛、創作可能]

主  2016-08-23 19:57:11 
通報
☆ルール
・荒らし禁止
・恋愛自由
・ロルの長さ自由
・一人何役でも可能
・創作キャラの過度な美化禁止
・keepは1日迄
・登録逃げ無し
・キャラリセは不定期

☆募集
・うたプリ原作キャラ

・創作キャラ
(・シャイニング事務所(アイドル、作曲家…男女それぞれ2人ずつ
・レイジング事務所(アイドル、作曲家…男女それぞれ2人ずつ))

主は聖川をします。
創作キャラはある程度人数集まってから募集します。


それでは募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.38 by 来栖 翔  2016-08-24 11:00:54 

>>音也


ギター?スゴいな!
俺はヴァイオリンが得意なんだぜ!(ニカッと笑い)


>>紫音


ふふっ、驚きすぎ(笑いながら)

  • No.39 by 一十木音也  2016-08-24 11:15:36 



なら一緒にファンタスティックmelodyしない?[楽譜を渡し]

  • No.40 by 七海春歌  2016-08-24 12:11:22 


>>一十木君

…あ、一十木君!
(ふと見た窓の先で巧みにサッカーボールを操る相手の姿を見つけ。そのままの足取りで外へと出れば相手の方に近づいて、「こんにちは、一十木君。サッカー…ですか?、」と声をかけて、)


>>セイナ先輩

…セイナ先輩!、危ないですよ…?
(何かを見ながら歩いてくる後ろ姿を見つけ、しかしその前から誰かが歩いてくるのが見え、このままではぶつかってしまうと考え付けば、早足で彼女の隣に並べば、くいと軽く腕を引っ張って、)


>>聖川さん

え、でも…ここにいらっしゃったってことは使うつもりだったんですよね?、
(首を横に振って断る相手に、困惑するようにピアノと彼を見ながら問いかけて、)


>>お姉ちゃん

わぷ…、お姉ちゃん?、いきなり飛びついてきたら危ないよー、
(いきなり扉が開いたかと思えば、瞬間感じる温もり。注意するように言いながらも頬は緩んでいて。「お仕事だったんだよね?、お疲れ様……」自分よりも色素の濃い髪を梳くように撫でて、)


>>翔君

はい!、頑張ります!
(思わぬ声援と、可愛らしい笑みに元気よく返事を返し。「そういえば、翔君はどうしたんですか?、こんな人気のないところに…、」と不思議そうな顔にして問いかけて、)
 

  • No.41 by 七海 紫音  2016-08-24 12:12:16 


>:音也くん:

いーえ、何でもないわ!音也くんはそのままでいてねっ!( は、と我にかえればこちらも少し離れ。訳の分からないことを言い出してはにこりと微笑み )


>:翔くん:

ゲームやってる時に目の前にいたら、普通驚くじゃない。…それでそれでっ、お姉さんに何か用っ?( 相手に笑われると少しむっとするが、苦笑い浮かべながら言い。それにしても何の用もなく己の前にいるとは思えず、頼ってくれる気がしたので期待の目で相手見つめ、 )

  • No.42 by 一十木音也  2016-08-24 12:18:21 

七海

こんにちは体動かしたくてサッカーやってたんだ(ニコニコ笑顔を見せ)

七海さん

はいこれからも頑張ります。(ガッツポーズをし)

  • No.43 by 四ノ宮那月  2016-08-24 14:19:38 

all
(鼻歌をうたいながらクッキーを作っており)

  • No.44 by 来栖 翔  2016-08-24 16:27:59 

>>音也


いいぜ!(ヴァイオリンを取りだし)


>>春歌


俺は散歩!(へらっと笑って)


>>紫音


そう?(笑いながら)
実は、最近ヴァイオリンの調子が悪くて…(困ったようにヴァイオリンを見せて)


>>那月


な、那月?お前、なにして…(那月のエプロン姿と材料を見て、青くなり)

  • No.45 by 一ノ瀬セイナ、聖川真斗  2016-08-24 16:36:24 

セイナ
>紫音
あ…
(相手の姿を見て手を小さく振り)

>翔
トキヤじゃないんだけど。
(相手の言葉を聞いてちらっと相手を見て上記を述べ)

>春歌
あ、うん。
(少し驚いた顔をして上記を述べ)

>那月
(気配を消し通りすぎて)


聖川
>来栖
あぁ。(頷いて)

>一十木
サッカーをしていたのか?(小さく手を振り)

  • No.46 by 一十木音也  2016-08-24 16:51:51 



ならチューニングするから待って(ギターのチューニングをし)

真斗

ところで真斗は何してるの?(気になったから聞いて)

  • No.47 by 来栖 翔  2016-08-24 17:40:16 

>>セイナ


え、あ、あれ?トキヤのお姉さん!?(驚き)


>>聖川


まぁ、聖川がそう言うならそうなんだな(嬉しそうに)


>>音也


おっけ!(自分もヴァイオリンの調子をチェックして)

  • No.48 by 七海 紫音  2016-08-24 18:07:13 


>:春ちゃん:

ふふ、春ちゃん可愛いからねっ!( 理由になんっているのかなっていないのか可愛い、をかなり主張しながら上記。「もうっ、私お姉ちゃんだぞ!」撫でられるとほほ膨らませては相手の額をつつき、 )


>:音也くん:

ううう……その域よ、音也くん!( 相手の言葉に関心したのか大袈裟に泣いてみせて。相手の頭を撫でれば満足そうに笑みを零し、 )


>:なっちゃん:

あっ、クッキー作ってるのー?( 何か匂いがすると思いその方向へと進むと、相手がクッキーを作っている姿があり。ひょこり、と部屋から覗くように顔だけ出せば、 )


>:翔くん:

ふむふむ、どれどれ……、( 調子が悪いと言う相手のヴァイオリンをじー、と見つめてはしゃがんだり立ったりいろいろな角度からみてみて )


>:セイナちゃん:

ちょっと控えめな所が可愛いっ!( 相手の行動をみては急に何を言い出すのかと思えば、胸の前でガッツポーズ決めては、にやりと笑い )

  • No.49 by 来栖 翔  2016-08-24 18:18:13 

>>紫音


えっと、ほら、ここ緩んでたりとか(不調なところを精密に伝え)

  • No.50 by 一十木音也  2016-08-24 18:29:50 



俺は準備ばっちりだよ[ギターを弾いて]

七海さん

分かりました[納得し]

  • No.51 by 一ノ瀬セイナ、聖川真斗  2016-08-24 19:32:40 

セイナ
>翔
身長とかで分かると思うけど…
(相手を見てため息をつき上記を呟いて)

>紫音
(相手の発言を聞き首を少しかしげ)


聖川
>七海
後で良いから七海が練習してくれ。(首を横に振り)

>一十木
さっきまでピアノを弾いていた。(楽譜を見せ)

>来栖
あぁ。(少し微笑み)

  • No.52 by 一十木音也  2016-08-24 19:39:24 

真斗

俺ギターの楽譜しか分からないんだよね~[苦笑いし]

  • No.53 by 来栖 翔  2016-08-24 23:03:01 

>>音也


ん、俺もいけるぜ!(ヴァイオリンを弾いてみて)



>>セイナ


そ、そうだな、ごめん!(パンッと手を顔の前で合わせて)


>>聖川


ありがとな!(にぱっと笑って)

  • No.54 by 一十木音也  2016-08-25 07:20:35 



じゃあ始めるか[演奏を始め]

  • No.55 by 四ノ宮那月  2016-08-25 09:43:45 

翔ちゃん
あ、翔ちゃん!クッキーを作ってるんです。(ニコッと笑い)

セイナちゃん
あ、セイナちゃん!(相手に気が付き)

しぃちゃん
はい!(ニコッと笑い)

  • No.56 by 来栖 翔  2016-08-25 14:09:37 

>>音也


おう!(自分もヴァイオリンを演奏し)


>>那月


お、俺はクッキーいらないからな!お腹いっぱいで、食えないから!(焦りつつ)

  • No.57 by 一十木音也  2016-08-25 16:48:07 



ランラン~♪(歌い始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック