アニメキャラクターに相談! あなたは誰に相談しますか?

アニメキャラクターに相談! あなたは誰に相談しますか?

けむしくん  2016-08-22 18:49:11 ID:7cf90522f
通報
どんな相談でも大丈夫!

やりすぎでなければ愚痴でもなんでも
聞くよ(ニッコリ)

僕、けむしくん!
僕はドヤ顔をよくするけむしだよ!

相談相手となれる人たちはね、

(暗殺教室)
・潮田渚(温和で中性的な少年)
・茅野カエデ(明るく笑顔な女の子)
・赤羽カルマ(天才肌で悪戯少年)
・磯貝悠馬(頼れる貧乏学級委員)
・前原陽斗(オールマイティーなプレイボーイ
・殺せんせー(マッハ20の超生物)

(カゲプロ)
コノハ、クロハ以外のメカクシ団員

(黒子のバスケ)
・黄瀬龍馬(爽やかなスポーツ青年)

(オリジナル)
・かい一夢(勇気だけ強い少年)
・月影残夜(物事を完璧にこなすが冷たい少年)
・美下坂奈(優しさに包まれた少女)

・けむしくん!!

が主な相談相手かなー!
ぜひぜひ来てね!
暇潰しに誰かと話したーいとかでも
喜んで話し相手になるよっ!

わあーい募集上げー!!

コメントを投稿する

  • No.21 by ハルナ  2016-08-24 13:19:47 

>>殺せんせー

私、結構泣き虫で…(汗)
映画やアニメの感動的なシーンや悲しいシーンで、まさに号泣しちゃうんですけど…友人や家族にからかわれちゃって。

私の涙腺がおかしいのかな、どう思いますか?せんせー(しゅん、)

  • No.22 by 月影残夜・殺せんせー  2016-08-24 13:59:35 

>アタルさん

僕なら、嘘をついてしまった相手が、
その嘘と関係がなくなるまで待つ。
つまり時間の流れに任せるかな。
具体的に相談したいことを教えてもらえると
嬉しい。

>ハルナさん

涙腺がおかしいのではなく、
感情豊かになっている成長の証だと思いますよ。

殺せんせー自身も感動的なシーンを
見るとボロ泣きなんです!
からかってくる人、感情を抑えろって言うんですかねぇ。

せんせーはおかしいなんて思いませんよ。
せんせー含め、ハルナさんと同じく
感情豊かな方は沢山いますから。

  • No.23 by ハルナ  2016-08-24 14:20:11 

>>殺せんせー

成長の証…?
そっか、全然おかしな事じゃないんだね!(ほ、)
せんせーも同じなんだ、えへへ…殺せんせーと同じならからかわれちゃっても平気かも!

そうなんですよね、しかもみんな全然泣かなくって…自分がおかしいのかなって。

ふふ、せんせーにそう言って貰えると凄く安心します!!(キラン)
ありがと、殺せんせー。凄くスッキリしました!(ぺこり)

また、何か困った事があったら相談しに来ちゃって良いですか?(首傾け)

  • No.24 by 柏木アタル  2016-08-24 17:47:41 

・・そっか、確かに。
具体的に言わなくても、これ以上
言葉を貰う必要はないよ。
ありがとな、またいつか相談しに来る!

  • No.25 by 月影残夜・殺せんせー  2016-08-24 18:01:19 

>アタルさん

……うん、いつでも来てね。

>ハルナさん

えぇ、小さいことから大きいことまで、
話し相手にもなりますよ。
ぜひ来て下さい。(微笑み)

  • No.26 by アイダナ  2016-08-25 11:22:41 

相談したいんですけどいいですか?

  • No.27 by けむしくん  2016-08-25 13:13:01 

どうぞ!相談相手も決めてね!

  • No.28 by 白髪の天死神  2016-08-25 19:31:22 

殺せんせーへ、うちのキャラクターからの質問ですの( 手紙すすっ )

──────────
はじめまして、殺せんせー

私の名前は永久です、さっそくなのですが

友達と仲良くなるためにはどうしたら良いですか?

いやぁ、最近単語で喋る女の子と友達になったのですが、なかなか距離が縮まらなくて……

お兄ちゃんなんかは「いや、お前が鈍いだけだと」等と言いますが

私はとにかくその子と仲良くなりたいんです
どうか、ご返事お願いします

永久より。

──────────

だ、そうですよ( 手紙読み上げてた )
さぁ、ころせんはどんな解答を!( わくわく

  • No.29 by アイダナ  2016-08-25 19:37:33 

じ、じゃあ…………前原君お願いします……。(真っ赤)

  • No.30 by アイダナ  2016-08-25 19:46:01 

あ…やっぱりマリーで。

  • No.31 by けむしくん&殺せんせー  2016-08-25 21:04:47 

>白髪の天死神さん

永久さんからですか?

そうですねぇ~。
遊ぶことや暗殺を一緒にすること…
やはり遊ぶことですかね。

にゅう……(困)

その子がどのような方なのか、
そしてどういう関係を持っているかが
わからないので詳しいことはいえません…。

せんせーから言えるのは以上です!

>アイダナちゃん

じゃあ二人に相談する?(・∀・)

  • No.32 by アイダナ  2016-08-25 21:52:12 

私、大好きだった人と二人きりのトピで話していたんです。
でもある日相手が、ごめん。俺ここにもう来れなくなった。て言われたんです。
私は考えたわ。何があったんだろうとね。
だって彼は私に、
「そんな大事な事言ってもらって裏切れるかよ。しかも俺、ダイア●のそばから離れないし、離れたくないしさ\\\」
って言ってくれたのに何で……何でなの?
私の事どうしようもなく好きだって言ってくれたじゃない!
裏切らないって言ったのに!
……ひろと行かないで…私のそばから1mmでも離れないで…ひろと楽しかったあの頃はどこいっちゃったの……。

  • No.33 by アイダナ  2016-08-25 22:29:02 

二人に相談でお願いします!

  • No.34 by 武闘家陽斗  2016-08-26 04:51:36 

・・・・それを「前原」に相談していいのかよ?

ひろとって、・・前原もひろとだしさ。
名前被るぜ?

横槍失礼しました、

  • No.35 by マリー、前原  2016-08-26 09:05:31 

………そんな事があったんだね。
でも裏切る、とはまた違う気がするな。

だってアイダナちゃんじゃない、別の
相手を探してる訳では無いんでしょ?
そのひろと君って子は。それにその子は
何か大切な訳があったんだよ、だから
あまり深く考えちゃだめだよ。

     byマリー

マリーと以下同文だけど、
そういう事があったらくよくよせず、
とりあえず前に進む!

世の中広いんだぜ?
男なんて他にたっくさん居るんだしさ!

だから、切り替えれるようにすること!
小さく考えず、大きく考えろ!

ポジティブ思考!
     by前原

  • No.36 by けむしくん  2016-08-26 09:07:19 

武闘家陽斗くん、
きにしなーいきにしなーい!!

  • No.37 by アイダナ  2016-08-27 23:08:45 

何よここ。全然役に立たないわ。なんで相談した私が責められなきゃいけないの?
あと武闘家陽斗!あなたひろとでしょ?わかるわ。私なら。誰よりもひろとを好きでいる私なら。
なんで私から離れて行くの?酷いよひろと!

  • No.38 by アイダナ  2016-08-27 23:09:26 

もうこんな所絶対来ない落ちます。

  • No.39 by 武闘家陽斗  2016-08-28 09:48:41 

責めてないと思うけどな。

何で離れてくのって、
別に離れてる訳ではねーよ!

俺はここ良いところだと思うぜ。
責めてるんじゃなくてしっかり考えてくれてんじゃん。

  • No.40 by けむしくん  2016-08-28 10:12:52 

え……責めてるように感じちゃった?
ごめんね、意識して無くて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック