刀剣乱舞[恋愛、創作可能]

刀剣乱舞[恋愛、創作可能]

主  2016-08-21 22:40:35 
通報
ルール
・荒らし禁止
・一人二役以上(創作と創作は無し)
・ロルの長さは豆~無制限
・恋愛可能
(裏行為は禁止[ハグ、キス、Dキス、押し倒しまで])
・keepは1日まで
・登録逃げは無し
・非似でも参加可能

募集
・実装済みの刀剣男士
・創作刀剣男士(二振)
・審神者(主含めず男女問わず二人)

主は非似ですが五虎退と乱をします。
創作キャラはある程度刀剣男士が集まれば募集します。
創作キャラの注意事項は
・過度な美化は無し
です。

創作キャラのpfの書き方
審神者の場合
名前
性別(中間有)
年齢(16~)
性格
容姿
備考

創作刀剣男士の場合
名前
刀派
性格
容姿
備考

です。

それでは募集開始します。

コメントを投稿する

• No.18 by 参加希望  2016-08-22 14:11:38 

名前/雷切
刀派/なし
性格/生真面目で面倒見がよい。潔癖性でまず自身の部屋は常に綺麗にしなければ落ち着かず、さらに本丸内でも汚い場所があると徹底的に綺麗になるまで掃除をする。怒ると非常に強く後ろに稲光が光ってるようになる。常に落ち着いているが甘味が好きで好きな、気になる甘味が出てくると少し冷静さをかく
容姿/髪型はオールバックで左側に触覚のように2本前にだしている。黒のメガネをかけており服装は緑の上からしか着れないタイプの着物で下を揃え腰までの高さにして白い紐で縛っている。右脇のあたりから黒のラインも伸びている。下は黒のスーツのようなもので下は黒のブーツ。白の革手袋をはめている
備考/数ある雷切という名の太刀の中で、立花家伝来の宝刀「雷切」。立花道雪が雷に打たれた際にこの刀で雷神を切ったとされる由来からこの名がつき、前は「千鳥」とも呼ばれていた。

(/>14の者です。創作刀剣は雷切でお願いします。雷切と燭台切光忠で参加希望です)

• No.19 by 主  2016-08-22 14:13:55 

>No.18様
(/ありがとうございます!不備は無いので絡み文をお願いします!)

• No.20 by 主  2016-08-22 15:07:52 

名前/華倉・妃(かぐら・きさき)
性別/女
年齢/24歳

性格/マイペースで気付けば何処かへ行くほどの自由人。悪戯が大好きだがやり過ぎない程度にしている。短刀達とよく遊んでいる。たまに過保護な部分が出る。

容姿/長く伸ばされた黒髪で毛先と前髪を切り揃えている。左の髪のサイドに蓮の花の髪飾りを付けている。二重の少しつり気味の目で目の色は赤色。身長165cm。華奢な身体だが女性らしい体型をしている。肌は色白な方。淡い水色の生地に蓮の花を刺繍された着物を着ている。

備考/審神者になる前は病院の看護師をしていた。姉妹揃って審神者になった。幼い頃から持病持ちで病弱。あまりみんなの前では弱い部分を見せない。

• No.21 by 通りすがりさん  2016-08-22 16:41:43 

名前
華倉 美咲(かぐら みさき)
性別

年齢
16歳
性格
大人しくてよく人見知りをする。姉がいないと不安と心配で落ち着かない。泣き虫な性格。
容姿
黒髪のセミロングで前髪はぱっつん、右の髪のサイドに桜の髪飾りをつけている。二重のたれ目で目の色は姉と同じく赤色。身長156cm。淡い緑色の着物で模様は桜。
備考
妃(主様のキャラ)の妹。審神者になる前は学生。

(/No.1の者です!不備があればご指摘してください!)

• No.22 by 雷切/燭台切光忠  2016-08-22 17:07:40 

雷切

>all

ふむ、これくらいで充分だろう。(片手に自分専用の小さい放棄を持ちながら満足したような顔で顎に手をやり頷くと辺りを見渡し、皆で談笑したり食事を摂ったりする広間が汚れていたために我慢できず掃除をしてピカピカにして)
(/よろしくお願いします)

燭台切光忠

>all

ふふっ、収穫したら料理してあげるからね?(内番で畑仕事をしていると、もう少しで熟して収穫時になるトマトを1つ手に取りながら上記を優しく語りかけて)

• No.23 by 華倉妃、五虎退  2016-08-22 17:18:34 

(/やっぱり乱ちゃんは口調心配なのでしばらく出しません汗ほんまにすみません汗)

>No.21様
(/ありがとうございます!不備はないので絡み文をお願いします!)

>雷切
掃除してたの?
(お茶を取りに行こうと廊下を歩いていると広間に相手が居るのに気が付き綺麗な広間を見て上記を述べて)

>光忠
短刀達…体力あり過ぎ…
(先程まで短刀達と鬼ごっこで遊んでおり短刀達の体力についていけなくなり途中で抜けふらふら歩きながら上記を呟くと相手を見つけ近付き)

五虎退
>雷切さん
お疲れ様です。
(相手の掃除が終わったのを確認するとお茶を乗せたお盆を持って上記を述べて近付き「良かったらどうぞ。」とお茶を渡して)

>燭台切さん
元気に育ってますね。
(兄弟達と遊んだ後に畑に行き相手の横に行けば上記を述べて)
(/よろしくお願いします!)

• No.24 by 音峰 琴華、三日月宗近  2016-08-22 17:38:08 

音峰

>ALL
ぽかぽか……あったか…ぃ…
(縁側で座っているとぽかぽかと心地よい気温のせいかうとうととし始めればゆっくり倒れるとそのまま眠り始めて

三日月

>ALL
ちと小腹がすいたな…
(廊下を歩いていると小さく自分の腹の虫がなり厨の方へと向かって

• No.25 by 華倉妃、五虎退  2016-08-22 18:23:46 

>琴華
あれ…?
(廊下を歩いていると相手が眠っているのを見て近付き風邪を引くといけないので自分が着ていた羽織を相手にかけて)

>三日月
(鼻唄を歌いながら短刀や他の皆の為にお菓子を作っており)

五虎退
>琴華さん
あ…
(虎達と廊下を歩いていると相手を見つけ部屋に戻ると少し大きめのタオルを持ってきて相手にかけて)

>三日月さん
(虎達のために水を用意して虎達にあげており)

• No.26 by 音峰 琴華、三日月宗近  2016-08-22 18:35:16 

音峰

>妃さん
ふぇ……あ、おはようございます…
(しばらくすると目が覚めぼんやりとしながらも相手に挨拶をして

>五虎退様
…虎…あ、五虎退様…おはようございます
(うっすらと目を開ければ虎が目の前におり、しばらくぼんやりとすれば相手だと気づき挨拶をして

三日月

>妃
おや、それはなんだ?
(後ろから覗き込めば首をかしげて

>五虎退
おや、虎達の世話とは感心だな
(相手の行動を見つければぽんぽんと頭を撫でて

• No.27 by 華倉美咲、今剣、鳴狐  2016-08-22 18:51:44 

美咲
all
あれ、お姉ちゃんは‥?
(さっきまで昼寝をしており目が覚めると姉の姿が無く襖を開け少し不安そうにキョロキョロと探しており)

今剣
all
(内番で馬の世話をしており掃除などが終わると馬の頭を撫で)

鳴狐
all
(縁側に座って空を見ており)

• No.28 by 華倉妃、五虎退  2016-08-22 19:53:24 

>琴華
おはよう。
(ニコッと微笑みながら上記を述べ)

>三日月
みたらし団子だよ。
(振り返って上記を述べて)

>美咲
あ、起きたんだ。おはよう。
(お茶を取りに行っており部屋に戻ると相手が起きているのを見て上記を述べ)

>今剣
内番お疲れ様。
(近付き微笑みながら上記を述べ)

>鳴狐
わっ
(背後に近付き驚かせてみせて)

五虎退
>琴華さん
あ、起こしちゃいましたか?すみません…
(相手を起こしたと思い戸惑いながら上記を述べて)

>三日月さん
あ、三日月さん。
(相手に気が付きニコッとしながら上記を述べて)

>美咲さん
どうかしたんですか?
(虎たちと廊下を歩いていると相手を見つけ上記を述べて)

>今剣さん
お疲れ様です。
(ニコッとしながら上記を述べて)

• No.29 by 華倉美咲、今剣、鳴狐  2016-08-22 20:46:09 

美咲
お姉ちゃん
あ、お姉ちゃん‥
(安心した表情で上記を述べ)

五虎退くん
お姉ちゃん知らない‥?
(相手を見て上記を述べ)

今剣
きさきさん
あ、きさきさん!
(ニコッと笑いながら上記を述べ)

ごこたいくん
ありがとうございます!

鳴狐

‥。
(お供の狐は驚くが自身は驚かず振り向き)

• No.30 by 音峰 琴華、三日月宗近  2016-08-22 20:54:25 

音峰

>美咲さん
あ、美咲さん、こんにちは
(相手の部屋の前の縁側で座っていたのか襖が開くと振り返りにこっと笑って

>今剣様
…私も、馬を触りたい……よい…しょっ…
(縁側から少し遠い相手の様子を見ていれば馬を触ってみたいと思い、立ってみようと足をゆっくり地面につけて

>鳴狐様
ぽかぽかしてますね
(ずっと縁側にいたのか相手の方を見てにこっと笑い

>妃さん
…これ…ありがとうございます
(目をこすりながら相手の羽織が自分にかかっていることに気が付き返して

>五虎退様
大丈夫です、こんなところで寝てた私が悪いですから
(首を横に振り虎達の頭を撫でて

三日月

>美咲
おや、姉の方であれば先ほど厨で菓子を作っていたぞ?
(不安そうな相手を見かけると声をかけて

>今剣
その馬はおぬしになついているようだな
(内番姿だがボイコットしてきたのか相手の隣に行き

>鳴狐
心地よい天気だな、菓子を持ってきた、一緒にどうだ?
(相手の隣に座ると数個の最中を相手に渡して

>妃
ほう、みたらし団子か
(まじまじとだんごを見れば一つ取ろうと手を伸ばし

>五虎退
どれ、このじじいにも虎達を撫でさせてはくれぬか?
(相手に合わせるようにかがめば首をかしげて

• No.31 by 華倉美咲、今剣、鳴狐  2016-08-22 21:48:12 

美咲
琴華さん
あ、こんにちは‥
(相手を見て会釈して)

宗近さん
あ、そうなんですか‥
(少し安心した顔をして)

今剣
ことはさん
だいじょうぶですか?
(相手を見て近付き上記を述べ)

みかづきさん
あ、みかづきさん!

鳴狐
琴華
‥うん。
(相手を見て頷き)

三日月さん(呼び方わからない、、)
‥良いよ。
(相手を見て頷きながら上記を述べ)

• No.32 by 雷切/燭台切光忠  2016-08-22 22:07:52 

雷切

>妃

おや、えぇ主。とても汚れていたので少々。(満足したように腕組みをしていると背後から話しかけられ振り向くと主がおり、メガネをクイっと上げながらそう自慢そうに話して)

>五虎退

ん?あぁすまない。頂くよ(相手から差し出されたお茶を啜りながら、相手の頭を無意識に撫でてやり)

>音峰

…主、こんな所で寝てたら風邪を引かれてしまいますよ…?(本丸内で何か異常はないかと歩き回っていると、ふと縁側で倒れていた主を見つけたため何事かと思い駆け寄ったが寝ているだけのようで安心しつつせめて布団まで行こうと肩を揺さぶって)

>三日月宗近

全く、こんな所に隠していたとはな(厨の掃除を兼ねて戸棚を漁っていると酒の他に多数の菓子類が出てきて、恐らく短刀か酒飲み共の物だろうと思いテーブルにどんどん置いていき)

>美咲

おや、どうされたので?(顎に手をやりどうやったら風呂場の汚れを落とす事ができるのかと悩みながら歩いていると辺りを見渡している相手を見つけたため話しかけ)

>今剣

ふむ、中々綺麗になっているな。(本丸内で汚い所があったらとことん綺麗にしないと治らないため、今日の馬小屋当番は短刀だったため多少心配して来てみればしっかり掃除をされていて満足し)

>鳴狐

こんな所で何をしてるんだ?空なんか見て(庭掃除をして自身が満足すると少し疲労が溜まったためお茶でも貰おうかと厨へと向かっていると縁側に座っている相手を見つけたため話しかけて)

燭台切光忠

>妃

あはは、人間でいう子供と同じみたいだから。それに運動も普段してない主にはきついかもね?あぁ、水持ってこようか?(自身も肩にかけたタオルで汗を拭きながらそう答えると、もう一本収穫用の桶に入れておいたタオルを取り出して相手に差し出しながら上記を述べて)

>五虎退

そうだね、このトマト達もきっと美味しくなるはずだよ。それに無農薬野菜だからねぇ(相手と共にトマトを眺めながら、「五虎退君は、トマトは好きかい?」と笑顔で聞いて)

>音峰

おや、主さん。お昼寝かい?(縁側を歩いていると主が気持ちよさそうに寝ているため、自室から掛け物持ってきてやり体を冷やさないよう掛けてやり)

>三日月宗近

…あれ?三日月さん、どうしたんだい?まだ夕餉はまだだよ?(厨にて残っている食材の確認と今夜の夕餉のメニューを考えていると相手が姿を現してみたために上記を述べて)

>美咲

あれ、どうしたんだい?(主達にお茶と間食を持って行こうとしたが、部屋の前でキョロキョロとしている相手を見つけたためおぼんを置きながら話しかけて)

>今剣

内番お疲れ様。疲れただろう?何か食べるかい?(もうそろそろ終わっただろうと様子を見ればしっかりと終わっており、頭を撫でながらお腹が空いたであろうから何か食べるかと尋ねて)

>鳴狐

鳴狐君。初めて稲荷寿司を作ってみたんだけど、味見してくれるかな?(新しい食べ物を作ろうと主の世界から持ってきてもらった雑誌を見ていると、稲荷寿司なるものがあったため試しに作って美味しいか油揚げが好きな相手に食べてもらおうとして)

• No.33 by 華倉妃、五虎退  2016-08-22 22:30:59 

>琴華
うん。
(ニコッと微笑みながら羽織を受け取り)

>三日月
まだだーめ。
(相手を見て上記を述べて)

>美咲
お茶飲む?
(相手にお茶を渡して)

>今剣
お菓子食べる?
(相手の目線に合わせてしゃがみ上記を述べて)

>鳴狐
意外に驚かないんだね。
(つまんなさそうに上記を述べて相手の横に座り)

>雷切
綺麗になったね。
(周りを見て上記を述べて)

>光忠
ありがとう。水はいいや。
(タオルを受け取り上記を述べて)

五虎退
>琴華さん
そうですか…。
(相手の言葉を聞いて上記を述べて)

>三日月さん
はい。
(ニコッとしながら上記を述べて虎たちを相手の方に連れて行き)

>美咲さん
わからないです…
(シュンとした顔をして上記を述べて)

>今剣さん
お茶飲みますか?
(首をかしげながら上記を述べて)

>雷切さん

(頭を撫でられ首をかしげ)

>燭台切さん
はい、好きです。
(ニコッと笑いながら上記を述べて)

• No.34 by 主  2016-08-22 23:52:01 

現在の参加キャラ
刀剣男士
・乱藤四郎
・五虎退
・今剣
・鳴狐
・三日月宗近
・燭台切光忠

創作
・創作刀剣…一振
・審神者…三人

• No.35 by 主  2016-08-22 23:56:47 

主は落ちます…すみません

• No.36 by 主  2016-08-23 08:18:04 

14時までバイトなのでしばらく浮上出来ません!すみません汗

• No.37 by 華倉美咲、今剣、鳴狐  2016-08-23 14:45:28 

美咲
雷切さん
お姉ちゃん探してて‥

燭台切さん
寝てたらお姉ちゃんいなくなって‥

お姉ちゃん
ありがとう。
(ニコッと微笑みながら受け取り)

五虎退さん
そっか‥
(落ち込んだ顔を浮かべ上記を述べ)

今剣
らいきりさん
ありがとうございます!

しょくだいぎりさん
はい!
(ニコッと笑い頷くと返事して)

きさきさん
はい!
(ニコッと笑い頷くと返事して)

ごこたいくん
はい!飲みます!
(ニコッと笑い頷くと上記を述べ)

鳴狐
雷切
‥暇潰し。
(相手をチラッと見て上記を述べ)

燭台切さん(呼び方わからない‥←)
うん。
(頷き返事して)

(また空を見出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック