百花繚乱 ✿ 刀剣 / 特殊

  百花繚乱 ✿ 刀剣 / 特殊

さにー  2016-08-21 00:35:18 
通報



※女体化要素注意!※




*❀٭世界観

何処にでもあるような至って平和で平凡な本丸。ーー…しかしその本丸は〝一見〟平凡なだけで〝実は〟変わった本丸であった。
なんとその本丸には刀剣男士の他に刀剣女士が顕現するという。政府の手違いか、はたまた審神者の霊力の問題か、原因は現在不明とされている。


*❀٭募集

実装済全刀剣男士のみ、創作不可。
刀剣女士は参加時容姿の変更等簡単なpf必須。また様子を見て一時募集停止する可能性有り、ご了承ください。(同顔不可。男士が既に居れば女士の募集はなし、逆も然り。)


*❀٭規約

・サイトルール、マナー厳守
( 他の方への迷惑になる行為禁止 )
・描写50字〜
( 嫌われロル冷遇 )
・恋愛はNBGL御自由に
( 恋愛強制ではありません、あくまで可能 )
・キャラリセット不定期
( 連絡で変動、keep1日 )
・1:1移動可
・なり内での顔文字、絵文字不可
( 小文字、記号の乱用も同じく )


___…❀ 暫し発言禁止





コメントを投稿する

  • No.4 by 着ぐるみ  2016-08-21 01:06:36 



(/某掲示板にてお声掛けさせて頂きました。着ぐるみです!
トピ建設、お疲れ様です。是非とも原作通りの太鼓鐘貞宗で参加希望したく…!)


  • No.5 by さにー  2016-08-21 01:14:11 




>4

(/ 着ぐるみ様…!向こうでのお声掛け、そして参加希望に労りの言葉ありがとうございます。貞ちゃん勿論大歓迎です!お手隙の際に絡み文の方宜しく御願い致します。)



  • No.6 by 匿名  2016-08-21 10:24:52 




(/ 素敵なトピ!!三日月さんで参加希望です!もし二役でもよかったら倶利伽羅くんもお願いします!)



 

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2016-08-21 10:54:16 

(是非とも是非とも…鶴丸おじい…おばあちゃんでキープさせてください)

  • No.8 by さにー  2016-08-21 17:21:53 




>6

(/ 参加希望並びにお褒めの言葉ありがとうございます!先ず役数の件ですが今回は一人一役とさせて頂きたく存じます、明記しておらず申し訳ありません…!参加の方は勿論大歓迎です故、お手隙の際に絡み文を宜しく御願い致します。)


>7

(/ 参加希望ありがとうございます、鶴丸♀keep了解致しました。pfお待ちしておりますね!)



  • No.9 by 匿名  2016-08-21 18:19:32 



(/>6の者です。そうですか………分かりました!では変更で三日月♀にしてもらってもいいでしょうか?)


 

  • No.10 by 着ぐるみパンダさん  2016-08-21 19:58:33 

鶴丸♀

容姿:身長158cm。髪の長さは変わらない。顔つきはきりっとしたところもあるが少しおっとり。凹凸はかなりある。戦闘服はズボンの代わりにスカートを履いている(絶対領域有)。

備考:一人称は俺。女士として顕現したのは悲しんでおらず、むしろ喜んでいる。

こんな感じでよろしいでしょうか?

  • No.11 by 太鼓鐘貞宗  2016-08-21 20:20:22 



(/いえいえ、こちらこそ参加許可ありがとうございます!絡み文の提出が遅くなってしまい済みません。)

>ALL

おっ、猫が居るぜ。あんた、飼い猫か?
( この本丸に連れて来られてまだ日が浅い事もあり、白と水色のマントを翻して屋敷内の探索をしながら縁側まで足を運べば、日向ぼっこをしている白猫が視界に映ると警戒されぬ様に恐る恐る近付いていき。隣にちょこんと腰を下ろし白猫の方を見て、優しい手つきで柔らかい毛並みを撫でながら話し掛けており )

(/貞ちゃん初なりで似非感が否めないですが、背後共々仲良くして頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますー!レスの頻度は遅めですのでご了承下さい。)


  • No.12 by 匿名  2016-08-21 20:20:55 



山姥切♀

容姿 / 刀剣女士とは言っても変わっているところは身長と髪の長さ。身長160cm、髪の長さは肩程まで。相変わらず襤褸布を着け、顔を隠すようにしている。戦闘服も大した変化は無し。

備考 / 一人称は名残りからか偶に「俺」と言うこともあるが基本的には「私」。刀剣女士として顕現した当初はかなり落ち込んでいたが今は大して気にしていない様子。

( / 山姥切♀で希望していた者です。pf不備ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ…! )

  • No.13 by 鶯丸  2016-08-22 13:34:14 



>9

(/ 申し訳ありません、ご理解頂きありがとうございます。三日月♀への変更了解致しました、pfお待ちしております!)


>10

(/ pf提出ありがとうございます。問題ございませんので、お手隙の際に絡み文投下の方御願い致します…!)


>12

(/ pf提出ありがとうございます。不備等見当たりませんので、お手隙の際に絡み文の方御願い致します…!)


>太鼓鐘
ーー…これはこれは、可愛らしい先客が居たもんだ。
( 急須に湯呑み、そしてお茶請けを乗せた盆を手に、丁度よく日が差しているであろう縁側へと向かうと一振りと一匹の後ろ姿を視界に捉え。和やかなその光景に口元緩めつつ、できるだけ猫を刺激しないよう静かに其方へ歩み寄りそっと声を掛け )
隣、失礼しても構わないか?

(/ 当然リアル優先、お好きな時に来て頂ける程度で構いませんのでお気になさらず!絡み文提出ありがとうございます、此方こそ似非感漂う鶯丸ですが何卒宜しく御願い致します…!)



  • No.14 by 匿名  2016-08-22 18:03:06 



(/>9の者です!pf出しますね。)

三日月♀

容姿 / 身長は165cm程で女性としての凸凹はありすぎて邪魔な程。青色の髪の毛は腰辺りまであり頭の装飾品は健在。顔立ちは相変わらず美しいままだが少し女顔になった。戦闘服はあまり変わらないが腰回りが少し緩い。

備考 / 一人称は「俺」。たまに「私」になる。女士として顕現した事は然程気にしていないが短刀等に抱き付かれると胸元が苦しいという悩みを抱えている。←

(/不備等ありましたら言ってくださいね!)


 

  • No.15 by 太鼓鐘貞宗  2016-08-23 10:26:42 



>鶯丸

まあ、わかんねーよな。ーー…ん?おう、勿論良いぜ。
( 何処か理解していない様子でにゃーと鳴きつつ太股辺りに甘える様にすり寄ってきた仔猫のその行動にふっと笑みが零れて頭を撫でながらぽつり呟けば、近い場所から声が聞こえそちらに振り向くと萌黄色の髪が特徴的な彼女が居り。快く了承しては仔猫を抱き上げて己の膝に乗せ、にゃーと猫の鳴き真似をしてみて )

( / 御理解頂き感謝です…!いえ、主様のうぐが可愛い上にとても似ておりますよ!ではでは、背後はこの辺りで引っ込みますが何かあれば遠慮なくお呼び下さいませ。)


  • No.16 by 鶴丸国永  2016-08-23 10:37:13 

>ALL
さて、次はどんな驚きを他のやつらに見せてやろうか
(自室にて畳の上に笛やびっくり箱など驚かせるための道具を広げてはどれにしようかと悩み「せっかく女なのだから女の武器とやらを使った驚きもありか…」などと考えており

(よろしくおねがいします!)

  • No.17 by 太鼓鐘貞宗  2016-08-24 10:45:19 



>国永

ーー…何してるんだ?
( 本日の出陣や内番、遠征等の仕事は無く何処か退屈そうな様子で屋敷内を宛ても無いながら足を進めて行けば、偶々相手の部屋前を通った所で襖の隙間からひょっこりと顔を覗かせ。畳の上に広げられた数々の種類豊富な道具を視界に捉えては「あー、成る程な。今から誰かを驚かせるんだろ?ならさ、俺も混ぜてくれねーか?」と何処か期待した視線を送っていき )

( / レスが遅くなって済みません…。似非な貞ちゃんですが背後共々宜しくお願い致しますね! )


  • No.18 by 鶴丸国永  2016-08-24 11:15:58 

>太鼓鐘
お、いいぞ、誰に何をするか悩んでいてな、意見を聞かせてくれ
(相手の声が聞こえ振り返ると嬉しそうににひっと笑えば手招きをすれば道具を指さし首をかしげて「これなんて鶯丸にどうだ?」とロシアンルーレット饅頭を指さして

  • No.19 by 太鼓鐘貞宗  2016-08-24 16:15:38 



>国永

おう、俺で良いなら協力するぜ。
( 快く了承してくれた事にぱあっと表情を明るくし襖を開けて室内に入れば後ろ手で閉め、相手と対面する形で座ると指差された饅頭を一瞥した後に「ろしあん…るーれっと…?これはどんな驚きがあるんだ?」と彼を見上げつつ首を傾けていき )


  • No.20 by 鶴丸国永  2016-08-24 16:45:58 

>太鼓鐘
この6個の饅頭に一個だけ凄まじく辛いのがあるらしいんだ、これにうまく鶯丸が引っかかってくれれば驚いた顔が見れるぞ
(饅頭の箱を手に取れば蓋を開け、そこには6つ袋に小分けされた饅頭が入っており「ただ問題は…どうやって辛いのを渡すかってことだ」と言えば悩みだし

  • No.21 by 太鼓鐘貞宗  2016-08-25 14:28:22 



>国永

成る程ねぇ、それは面白そうだな。
( ふむふむと箱の中身を見つつロシアンルーレットの趣旨を理解すれば、にやりと悪戯っ子の様な笑みを浮かべ。ルールを教えて貰うも肝心の渡し方を一緒に考えれば、ピンと一つ閃いた為に「なぁ、ただ渡すだけじゃつまんねぇから、何かで勝負して罰げーむにこの饅頭を出すって作戦はどうよ?」と己の案を伝えて相手の返答を待っていて )


  • No.22 by 鶯丸  2016-08-26 00:53:58 



>14

(/ 遅くなり申し訳ありません!pf提供ありがとうございます。不備は見当たりませんのでお手隙の際に絡み文の方宜しく御願い致します。)


>太鼓鐘
ありがとう。ーー…その猫、随分懐いているんだな。
( 礼を述べつつ隣に腰を掛け床に盆を置き。猫の真似をする声が聞こえてくれば彼へと視線を遣り、思わずといった様子でふふ、と小さく笑み漏らして。ふと思い付いたように茶と共に持ってきたお茶請けの皿を手に取ると、彼に向かってそれ差し出し小首傾け )
ところで、団子は好きか?丁度二本あるんだ、よければ一本貰ってくれ。

(/ いえいえ、というより此方の方が遅れてしまっているので…!そんなそんな!お褒め頂き恐縮です、貞ちゃんこそ可愛らしくて癒されております…!それでは此方も一旦失礼致しますね、何かありましたらお気軽にお呼びください。)


>鶴丸
これはこれは、鶴丸は不思議な物を持っているな。…この箱は?
( 偶々通り掛かった部屋、何やら悩んでいる様子の彼女を見付ければ背後より広げられた道具を除き込み。己にとっては見慣れないそれらに興味津々、横へと移動するとその場にしゃがみ一つの箱を手に取って様々な角度から観察してみて )

(/ 絡み文ありがとうございます、色々と拙い点が目立ちますが宜しく御願い致します…!)



  • No.23 by 三日月宗近  2016-08-26 12:37:48 



(/参加許可ありがとうございます!)

>all
…良い景色だなー。
(今日は非番のため数分前に部屋に居てはつまらない、と言う理由でふらふら、と徘徊し出しては綺麗な景色に目が止まりその近くの縁側で茶でも飲むか、と思い厨房から色々持ってきて縁側に戻り茶を立てては景色を眺めて)


(/絡み文出させて頂きました!よろしくお願いします!)



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック