質問です。

質問です。

靴下  2016-08-20 17:17:09 
通報
アルバイトの見学をしてきました。
面接してもらった人も付いてきてたんですけど、
おばちゃん数人と私への態度が明らかに違う気がしました。

よく気に掛ける
(最後は必ず私に質問とかないですか、大丈夫ですか?と確認する)

話す時に真正面で距離が近い
目をじっと見て話す。
多分、相手は私から目を逸らしてない様な気がします。
後ろにいて私の肩か背中に一瞬触れてたような気がします。

大丈夫と言ってるのに車で送ろうとする。
親が車で迎えに来るので車で拾いやすい所におろしてもらったけど歩いて数分もかからないようなとこでした。


相手はどう思ってるんでしょうか?
分からないのでお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2016-08-20 17:58:42 

まぁ待て。そう言う前に聞いてやろうぜ。そういうのは答えてから言った方がいいだろ?

  • No.3 by 靴下  2016-08-20 18:08:57 

ごめんなさい、気になったというか彼氏みたいなのがいるのでその人が好意があるか遊び目的なら警戒した方がいいかなと思って質問しました。

こーゆうことはもう質問しないようにしたいと思います。失礼しました。

  • No.4 by 靴下  2016-08-20 18:17:05 

正直、なんで怒られなきゃいけないのか分かりません。似たような質問と思うかも知れませんが質問するのは個人の自由だと思ってます。不快なら見ないでください。

  • No.5 by 匿名さん  2016-08-20 18:33:45 

待て待て!落ち着け今からバイトだから後で答えるからそれ考えるのはそっからでもいいじゃないか?

だから待っててほしい。答えるから

  • No.6 by 常連さん  2016-08-20 18:34:44 

匿名虐めるなや(笑)

  • No.7 by 靴下  2016-08-20 18:37:51 

ありがとうございます。
もし、お時間があったらお願いします。

  • No.8 by 靴下  2016-08-20 18:42:13 

いじめてるつもりないです。

ちょっと興奮して取り乱してました。
取り敢えず、上記で書いたことが全部なので。
でも、文章作るの下手なので分かりにくかったらごめんなさい!

  • No.9 by セイチャットファンさん  2016-08-20 20:09:16 

好意とか深く考え過ぎ。

あなただけ若いからちょっかい出したいだけ。

あまりしつこいようなら、更に上の立場の人に進言したらいい。

  • No.10 by 靴下  2016-08-20 20:29:56 

やっぱり考えすぎですよね。
分かりました、ありがとうございます。

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2016-08-21 00:16:27 

アルバイトの面接官って、数回会っただけのほぼ初対面も同然の人ですよね?
そんな人が一目惚れでもし無い限り好意を持つなんてあり得ないと思います。

文章から察しますと、靴下さんは普段から大勢の男性から好意的な視線を向けられておられるのでしょう。
だから、人と話すときは目を見て話す。と言う行為も自分に気があるのでは無いかと勘ぐってしまったのでは無いでしょうか。

それに、男の人なら、おばちゃんより若い子の方が良いに決まってるじゃありませんか。
この場合恋愛感情より、ただ、うまくいけば「やれる」と言う考えしか無いと思いますよ。


単純に考えて、遊ぶのに丁度良い女と認定されたんじゃ無いでしょうかね。

  • No.12 by 靴下  2016-08-21 00:33:52 

確かにそうですよね。思い返せば相手になめられるようなことをしていたと思います。参考になりました、ありがとうございます。取り敢えず、警戒しておこうと思います。

  • No.13 by 重課金ニート  2016-08-21 02:57:30 

ってか相談に乗りたいのは山々なのだが、アルバイトの見学ってなんぞ?って話

ハローワーク的な機関がアルバイトの紹介を行ってるということかね?

主さんの説明分かりにくいぞ。

  • No.14 by 重課金ニート  2016-08-21 03:26:52 

つまり、要約すると、

主さんが実際にアルバイトの面接に行き〈何のアルバイトかは現在の所不明〉、面接終了後、担当面接官と共に帰宅し、少しだけ乗車して、途中下車し、親のお迎えを待った。これで良いのかね?

そして何が言いたいのかと言うと、面接官の反応が気になると。そういうことで良いのかね?

  • No.15 by 靴下  2016-08-21 05:53:44 

派遣のアルバイト先が工場だったので見学が必要でした。前にもその人の事で質問して荒れたし、なんか言われるかもしれないと思ったのでできるだけ省略してしまいましたごめんなさい。あと、やっぱりその時いたおばちゃんや面接官の人に見られるかもしれないと思うと不安だったからです。

14の通りです、反応が怪しいと思ったので警戒するべきか私の勘違いなら警戒しすぎるのは失礼だと思い質問しました。

  • No.16 by 重課金ニート  2016-08-21 11:42:04 

15
ストップストップ、
「その人」って誰ぞ?

悪くは言わないけど、君がまず最初にやるべきことは、分かりやすく説明することだ。分かりやすく説明した上で、それを第三者が要約し、正しいなら正しいと、違うなら違うと、考えてくれるから。

その人とか、そことかあそことか言う場合は、前に主語やそれが表す事柄入っていなければならないわけ。アンダーァスタぁーんド?

  • No.17 by 靴下  2016-08-21 13:15:18 

貴方は石田なんとかと同一ですか?

確かに貴方の言う事は正しいし一理あると思います。ちなみに、その人とは面接官のことです。

ですが、私が質問していることからその人とは面接官のことだと分かるはずだと思います。
内容全てを言いたくないことだってありますし。

それに貴方の片仮名英語は人を馬鹿にしているように捉えられます。正直見ていて不快です。

折角使うならちゃんと英語の綴りで使った方がいいですよ。
understand?

  • No.18 by 重課金ニート  2016-08-21 13:31:24 

17
石田?別人ですがそれが何か問題ありますか。

内容を全て言わないと正しい判断できませんし、うやむやにしていたら結果が変わりますし、のちに取り返しがつかないトラブルの火種になりますよ。

他人にヤジ入れたときに、馬鹿にしてるか否かの二択でしか判断できないのは中学生の精神だと思います。自分ならば指摘してくれてありがとうと思っていますし、指摘されないと自分自身の間違いに気が付かないからです。

  • No.19 by 靴下  2016-08-21 14:16:08 

そうですか。
でももう、解決はしてるので。
質問内容にケチ付けるだけなら帰ってください。私はこれで精一杯なんです。

馬鹿にしてると思われたくないなら勘違いするような言葉遣いはやめてください。貴方の馬鹿にした言い方の方が中学生ぽいです。

  • No.20 by 常連さん  2016-08-21 15:23:43 

ウハハ!クズ野郎ばっかwwwwww

  • No.21 by 重課金ニート  2016-08-21 16:33:13 

19
そうですか。理解して頂けないことには正直残念です。

しかし、ご覧ください、

タイトルの文章と18を。

文章全体がかなりスッキリして見やすく、主語も明確になり、本人の意図もハッキリと伝わってきましたね。それは指摘をされたから上達したんですよ?指摘されずに成長した人はいつまで経っても子供のままです。年齢が上がれば勝手に大人になる。ってわけじゃないんですよ。当然ですよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック