_いつか心の奥のドアを叩くあなたを待っている 【 BLEACH / 途中参加大歓迎 】

_いつか心の奥のドアを叩くあなたを待っている 【 BLEACH / 途中参加大歓迎 】

朽木ルキア  2016-08-18 20:15:37 
通報



あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま。
愛情?友情?知りたいことはなんでも_。


いつか心の奥を抱いてくれる あなたを待っている。


>1 / rule




コメントを投稿する

  • No.43 by 市丸ギン  2017-02-04 17:20:48 


何や寝言で僕の名前が出るって…どんな夢見てんのやろ…(寝言で自分の名が出た事に口許緩ませ、起こさない程度に優しく髪を撫でてやり)

  • No.44 by 雛森桃  2017-02-04 17:50:48 


……す、すみません!(少し寒い風が吹き目を覚まし、市丸隊長の膝を借りて眠ってしまったことを今更ながら失礼だったと慌てて飛び起き)

  • No.45 by 市丸ギン  2017-02-04 18:44:39 




ええよ、謝らんで。どうやった?僕の膝枕は(謝罪する相手に顔をあげる様に促せば、ニコッと笑み浮かべてどうだったかと問い掛けて)


  • No.46 by 雛森桃  2017-02-04 18:59:59 


……えっと、…よく眠れました(恐る恐る顔を上げると笑みを浮かべる市丸隊長に恥ずかしがりながら述べ)
今度は私が膝枕を…って、そんなことしたら大変ですね(言いかけては松本副隊長の顔やら日番谷隊長の顔が過り慌てて首を振り)

  • No.47 by 市丸ギン  2017-02-04 19:04:31 



してくれるん?せやったらお願いしようかな…─かまへん?(良く眠れたと聞けば良かったと笑み浮かべ。相手が膝枕をしてくれるというのであれば是非やって貰いたい、なのでお願いして)


  • No.48 by 雛森桃  2017-02-04 22:32:45 


……どうぞ(誰かに膝枕するのに慣れていないため緊張しながら膝を叩き)

直ぐに返せなくてごめんなさい、これだと置きレス式になっちゃいますね…市丸隊長が嫌なら今回のは返さなくて大丈夫ですので、すみません(背後の事情とはいえ無言で何時間も空けてしまい罪悪感に顔を伏せ)

  • No.49 by 市丸ギン  2017-02-07 12:39:43 



ん、やっぱ若い子の膝枕はエエねぇ…。すぐに寝れそうやわぁ(膝に頭を乗せると、笑み浮べたまま上記述べて)

僕の方が謝らなアカンやん、三日も返せんで。嫌なわけないやろ…雛森君に会えんくてどれだけ寂しかったか…ほんまゴメンなぁ?

  • No.50 by 市丸ギン  2017-02-07 20:27:13 



上げとくでぇ( 手ひらり )


  • No.51 by 市丸ギン  2017-02-07 21:55:41 



もう、来ォへんのかな。…いや、待ってるから来てやぁ。雛森君…待ってるで?

それに、他の人らとも話したいし…誰か来ォへんやろか…(ポツリと一人寂しく座っては暇そうにしていて)

  • No.52 by 雛森桃  2017-02-07 23:58:40 


そんなこと言ったら乱菊さんに怒られますよ?(恐る恐る市丸隊長の頭を撫でながら、ふと不機嫌そうな松本副隊長の顔が浮かび)


ごめんなさい、立て込んでました(慌てて頭を下げ)
明日なら時間ゆっくり出来そうです…今夜はすみませんでしたっ!

  • No.53 by 市丸ギン  2017-02-08 10:48:18 



あー、雛森君には十番隊長さんが居るから?(撫でられると気持ち良さそうに目を細め、何故怒られるのかと考えれば答えは一つしか浮かばず上記述べて)


ええよ、そんな謝らんで。んなら今日は相手して貰おかな(謝る相手に頭を撫でてやれば口角上げては微笑み)

  • No.54 by 雛森桃  2017-02-08 13:08:34 

 
シロちゃんはただの…幼馴染みです(慌てて首を横に振り)
乱菊さんは市丸隊長のこと…その、す…好きなんだと思います(普段の言動を思い返してはぽつりと述べ)

…はい(撫でられては顔を上げて嬉しそうに微笑み)

  • No.55 by 市丸ギン  2017-02-08 13:18:06 


そうなん?…でも十番隊長さんは雛森君の事…。いや、何でもない─…えー?そんな感じせえへんかったけどなぁ。(言うのを止めれば笑み浮かべては驚き見せ腕を組むと考えて)

やっぱ笑ってる方が似合ってるわぁ(口角上げ、笑い)

  • No.56 by 雛森桃  2017-02-08 13:32:48 


シロちゃんはいつも私のこと昔のドジな田舎娘にしか見てくれません(思い出してはムッとした表情になり)
乱菊さんはみんなに優しいですが…市丸隊長の時は特別な、なんかそんなの感じますよ(松本副隊長の普段の交流を思い出し)

市丸隊長は…藍染隊長とまた違ったほんわかな感じが好きです(笑う顔を見つめては何気に藍染隊長の顔が浮かび)

  • No.57 by 市丸ギン  2017-02-08 13:44:49 


そりゃ昔から知ってる子やったら最初のイメージはなかなか抜けへんよ。(笑いながら頭撫で慰めて)んー、そうやろか。まあ昔から一緒やし、お互い何でも言い合えるっていうんもあるんやろなぁ(幼なじみなら遠慮無く言えるのでそう見えるだけなのではと思い)

あはは、ありがと〜。…雛森君はホンマ愛染隊長好きやねぇ(にっこり微笑んで)

  • No.58 by 雛森桃  2017-02-08 13:56:23 


いつかはシロちゃんに雛森副隊長ってきちんと言わせてみせます!(若干悔し涙を浮かべて)
そうですか?まぁ…そう、なのかな(首を傾げて考えるも納得しては頷き)

藍染隊長に憧れて入隊を希望していましたから(何故か照れて頬を染め)

  • No.59 by 市丸ギン  2017-02-08 14:05:53 

頑張り〜、応援してるから(ニッと笑って)うんうん、絶対そうやって。まあ僕も1種だけ乱菊ええ女やなぁ思てたけど…酒癖が悪過ぎてつい引いてしもたんよ。まあ、酒ばっか飲んでその内身体怖さへんか心配にはなるけどねぇ(乱菊を思い出しては苦笑い浮かべ)

藍染隊長が羨ましいなぁ、そこまで慕ってくれるいう子が居って…。(羨ましそうに微笑んで)

  • No.60 by 雛森桃  2017-02-08 14:15:55 


あ、でも私まだ卍解…上手く出来ない…(はっと気付いたように呟き、当分は日番谷隊長に馬鹿にされると悟っては溜め息し)
お酒飲んだら変わっちゃいますね…血圧とかコレステロールとか大丈夫なんでしょうか…(言われてみればと苦笑しては同じように心配してしまい)

吉良くんも市丸隊長のこと尊敬してますよ!(同期の吉良副隊長の顔が浮かび大きく頷いて)


  • No.61 by 市丸ギン  2017-02-08 14:55:35 


ははっ、ホンマ雛森君オモロイなぁ?…何なら僕がやり方教えよか?まあ、僕のやり方やから出来るか分からんけど(思わず笑ってしまえば己で良ければと教えを諭そうとして)あれはー…もうアカンやろなぁ。一回止めさせないかんなアレは(溜息交じりに呟き)

いやいや、それは無いよ流石に。…いつもイヅルに任せっきりやし、ホンマ恨んでないって方が吃驚やわ(首を左右に振って否定し)

  • No.62 by 雛森桃  2017-02-08 17:57:14 


副隊長でも卍解出来るとカッコいいですもんね…市丸隊長にご面倒お掛けするわけには…(他の隊の副隊長の卍解を思い出すと自分の弱さを悔しく思い)
…市丸隊長は健康管理できてますよね(あまり言うと松本副隊長が可哀想だなと、話題を変えると)

吉良くんが市丸隊長を憎んだりはしませんよ、副隊長の仕事あんなに楽しそうにしていますから(たまに会うときのイキイキしてる吉良副隊長を思い出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック