刀剣乱舞

刀剣乱舞

主  2016-08-17 19:11:34 
通報


・荒らしなどの迷惑行為禁止
・ロルの長さ 豆~無制限
・一人何役でも可能
・非似でも参加可能
・戦闘有(但し破壊禁止)
・恋愛も可
・keepは24時間迄
・キャラリセは不定期
・登録逃げ無し


募集
・実装済の刀剣男士
・審神者(男女問わず)…2人
(過度な美化は禁止)

主は非似ですが五虎退をします。


審神者のpf
名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/


>募集開始

コメントを投稿する

  • No.26 by 妃  2016-08-17 21:46:10 

大典太さん
あ、はじめまして。
(鍛刀場に通りかかると相手を見つけニコッと笑いながら挨拶をして)
(/よろしくお願いします!)

  • No.27 by 隼  2016-08-17 21:51:38 


>大典太光世

お、新顔だな。俺がここの本丸の審神者だ。
(新しい刀が出たと政府から通知が来たためそれを狙って鍛刀したのだが迷い猫が鍛刀場に来てしまい安全な場所へとうつしていたため相手が顕現したときに立ち会えず数分後、鍛刀場に戻ってくれば新顔の相手が存在しており人当たりのよい表情とともにまずは己が審神者だということを名乗って)

>妃

ありがとう。だが、どうせなら一緒に食べないか?
(いったん部屋に戻っていた相手の背を見送る形をとったが戻ってきた相手が茶菓子を置いたので、一人で食べるということはせずに貰った張本人と食べようと誘い)

  • No.28 by 妃  2016-08-17 22:18:38 


んー、あまりお腹すいてない。
(苦笑いを浮かべながら上記を述べて)

  • No.29 by 隼  2016-08-17 22:35:24 


>妃

なら、半分俺が食べるから。残りの半分は後で食えば良い。
(おなか空いていないという相手にお腹が空いたときにでもと我ながら御節介だなと思いながら上記を述べて)

  • No.30 by 妃  2016-08-17 22:38:56 


じゃあ半分貰おうかな。
(ニコッと笑いながら上記を述べて)

  • No.31 by 隼  2016-08-17 22:44:18 


>妃

すまない、御節介だったか?
(いつものように笑う相手に困ったように眉を下げつつ苦笑気味の表情で述べて)

  • No.32 by 妃  2016-08-17 22:47:42 


ううん。
(首を横に振り上記を述べて)

  • No.33 by 隼  2016-08-17 22:51:33 


>妃

御節介と思ったら何時でも言ってくれ。どうも俺は根っからの御人好しみたいだからな。
(引き続き苦笑気味の表情で忙しくなることは目に見えているはずなのに他人が困っているのをほうっておけない性分なため御人好しと自分のことを述べて)

  • No.34 by 妃  2016-08-17 22:59:42 


うん。
(頷き上記を述べて)

  • No.35 by 隼  2016-08-17 23:22:53 


>妃

ほら、半分、
(相手から貰った茶菓子を手慣れたように半分にすると相手に差し出して)

(/本体失礼します。もう少し積極的に絡んでくださるとこちらとしてもありがたいです、こちらとしても話題を提供するだけでは会話に疲れてしまいますので。)

  • No.36 by 妃  2016-08-17 23:54:18 


ありがとう‥あ、お茶淹れて来るね。
(茶菓子を受け取るが皿に置いて上記を述べて)

(/すみません汗)

  • No.37 by 隼  2016-08-18 00:09:08 


>妃

すまない、頼めるか?
(茶を淹れてくるという相手に、そういえば相手の分だけのお茶しか用意しなかったと思いつつ相手の好意を無下にするわけにいかないため相手に頼み)

(/流石に「うん」等の一言だけ返事を返されたら返された方は返しにくいので気を付けてくださいね。)

  • No.38 by 大典太光世  2016-08-18 00:29:18 

>妃

ん?あぁ、あんたが俺の主か?(そうか、やはり俺は蔵に入れられる刀なんだなと思いつつ暫くすると相手が笑顔で挨拶してきたため、ぎこちなくだがお辞儀をして自身の主かどうか聞いて)

>隼

そうか、あんたが俺の主か…誰かが病で倒れた時、治すためにしか使われないと思うが、よろしく頼む(鍛刀場で首を回しつつ人の体がどんなものか確かめていると自分自身で審神者だと述べたために自身の主なんだなと認識して、意識せずとも自ら自身を皮肉って)

  • No.39 by 隼  2016-08-18 00:43:20 


>大典太光世

あぁ。この本丸にはもう一人、女性の審神者がいるから後で挨拶しておいたほうがいい。
…俺も審神者としてはまだまだだから苦労を掛けるかもしれないが、よろしく頼む。
(相手が己自身のことを皮肉ったので、そういうタイプの性格かと思いつつお互い様だと言わんばかりに苦笑気味の表情を浮かべながら、握手を求めるように片手を差し出して)

  • No.40 by 妃  2016-08-18 00:45:20 


お待たせ。
(しばらくしてから相手の分のお茶を持って来て相手の隣に置いて座り)

大典太さん
妃っていいます。よろしくお願いします。
(自己紹介をして会釈して)

  • No.41 by 隼  2016-08-18 00:50:32 


>妃

そういえば、新しい刀剣が来たな。
(しばらくするとお茶をもって戻ってきた相手にありがとうと礼を述べてからお茶を受け取りつつ、鍛刀で新しく来た刀剣男子の話題を出して)

  • No.42 by 妃  2016-08-18 01:10:55 


確か‥大典太光世さん‥だっけ?
(新しく来た刀剣の名前を首をかしげながら述べて)

  • No.43 by 隼  2016-08-18 01:17:04 


>妃

あぁ。三日月宗近と同じ天下五剣の一人らしい。
(茶を飲みながら、政府から届いた通知の内容を思い返しながら述べて)

  • No.44 by 妃  2016-08-18 08:56:11 


天下五剣か‥すごいね。
(政府からの通知を読んでいたのか上記を述べて「数珠丸さんも天下五剣だよね?」と言い)

  • No.45 by 隼  2016-08-18 15:05:27 


>妃

あぁ。青江も同じ刀派が来て嬉しそうだし。…それよりも大包平の実装はまだか…。
(ようやく貞ちゃんこと太鼓鐘貞宗が実装され次に期待するのは鶯丸がよくいっている大包平の実装と他の刀剣達の極実装の二つなのかまるで自分のことのように刀剣達の心配をしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック