『SERVAMP -サーヴァンプ-』/BL

『SERVAMP -サーヴァンプ-』/BL

クロ  2016-08-16 19:35:17 
通報
作り直しってゆうの出来たから。つか…めどくせぇ、何で俺がこんな事しなきゃ何ねーだよ。背後が仕切ればいんじゃねーの… はぁ、ほんとめんどくせぇ ( 溜息 / しゃきっと )まぁ、いいや…ねみぃからさっさと終わらせるぞ。 ( カンペ開き、)

ー注意書きー

荒らし、成りすますし、中傷…背後に殺されたくなかったらやらない方が命拾い出来るぜ ( /物騒すぎ )

ロルってやつは豆ー短 自ツ使用も歓迎だってよ。

恋愛は好きにしろだとさー、けどCP出来たら報告な

キャラリセは長い月来なかったらやるらしいぜ。

置きレス、遅レス可

初なり、似非、キャラ練とかで参加大丈夫らしいぜ ( 背後もそんなにもんだし )

初心者は無しな
ルールはこんなもんでいんじゃねーの? ふぁーねむぃ、 ( 欠伸、)んじゃ、俺は寝るから入るなら好きに入っていいからな…おやすみ ( ぐぴぴー / 寝んな )

コメントを投稿する

  • No.5 by クロ  2016-08-16 22:33:04 


>椿

…にゃー。…話すって椿と何を? ( 首コテン、)
何処から出て来たんだよ。1口…( ぱくっ、口に含み /もぐもぐ、)

  • No.6 by 椿  2016-08-16 22:37:40 

>スリーピーアッシュ

何を話すって、決まって無いよ?
あ、戦争するかい?(くすりと笑って)
美味しいかい?美味しいよねぇ?(にこりと笑って)

  • No.7 by クロ  2016-08-17 06:58:39 


>椿

めんどくせぇーからいやだ。( 首振り、)
...多分、美味いんじゃねぇ?初めて食ったし...よくわかんねーんだよ( もぐもぐ、ごくん)

  • No.8 by 椿  2016-08-17 08:10:26 

>スリーピーアッシュ

じゃあ何話すんだい?(困ったように)
もう一個食べるかい?(相手の口元に持っていき)

  • No.9 by クロ  2016-08-17 09:57:18 


>椿

あー何だろうなーそれ言われたら、何もおもいつかねーよ?( 首コテン)
食う…っ。うめぇかも、ポテチの次に( ぱくっ、/ もぐもぐ、)

  • No.10 by 椿  2016-08-17 12:42:09 

>スリーピーアッシュ

じゃあどうするんだい?(首かしげて)
そうかい、それはよかったよ(自分も食べて)

  • No.11 by クロ  2016-08-17 18:06:35 


>椿

寝ればいんじゃね?オレはねむぃしー ( 欠伸をして、)
飽きる味…。( ボソッ)

  • No.12 by 椿  2016-08-18 17:04:46 

>兄さん

え~?僕は話したいなぁ~(にたりと笑って)
兄さんの口には合わなかったのかい?(相手の顔を見ながら)

  • No.13 by クロ  2016-08-18 19:08:56 


>椿

…じゃ、寝転びながら話そうぜ。 ( その場にごろん、/ )
うまいって何となく伝わったつーか、やっぱオレはポテチだし、 ( 首振り、)

  • No.14 by 椿  2016-08-18 19:20:16 

>兄さん

(狐の姿になり、座って)これでいいかい?兄さん
じゃあ、食べるかい?(ポテチ出せば渡して)

  • No.15 by クロ  2016-08-19 21:49:18 


>椿

狐になる事なかったんじゃね?まーいいけどよ。なら、オレも、 ( ぼんと猫になり、)
くうくうー、好物っ。 ( 目キラ、← )

  • No.16 by 椿  2016-08-19 22:49:03 

>兄さん

兄さんだって、猫になることないじゃないのかい?(くすっと笑いながら言えば、相手の隣に座り、相手の上に乗り←なぜ)
ふふっ、兄さんらしいね~(くすっと笑って)

  • No.17 by クロ  2016-08-21 15:29:06 


>椿

こっちの方が、過ごしやすいからなー。猫のままだから乗るのは待てつーの。( 1度ゆっくり揺らし下ろせば人に戻り、再び仰向けに寝そべった後にお腹に相手を乗せ、)
そうか、うまっ。 ( ポテチもぐ、)

  • No.18 by 椿  2016-08-21 15:34:28 

>兄さん

ふふ、まさかお腹に乗せられるとはね(くすくすと笑って)
いなりも美味しいのに(いなりもぐもぐ)

  • No.19 by クロ  2016-08-23 06:16:29 


>椿

そっちの方が重み感じないつーかさ。( しっぽに触れてみて )
まずくはねーよ、でもやっぱオレはポテチ( ポテチ食べながら )

  • No.20 by 椿  2016-08-23 08:14:30 

>兄さん

ふ~ん(くすぐったそうにしながら返事して)
そうかい、僕はいなり派だなぁ~(もぐもぐ)

  • No.21 by クロ  2016-08-24 19:30:00 


>椿

どうした?擽ったいのか? ( しっぽの付け根当たり触りながら、)
たまになら、食ってもいい味だったんだけどな。 ( ふっ、)

  • No.22 by 椿  2016-08-25 08:39:21 

>兄さん

くすぐったいよ?(擽ったそうにしながら)
そうかい?僕は好きだけどな~(にたりと笑って)

  • No.23 by クロ  2016-08-26 12:12:36 


>椿

ふぅん、やっぱ擽ったさあるんだな。 ( さわさわ、)
味に文句はねーけどな。 ( ポテチもぐもぐ、)

  • No.24 by 椿  2016-08-26 12:31:45 

>兄さん

当然でしょう?
そろそろやめてくれない?(相手の上で寝転がりながら)
そうなの?(くすっと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック