にょたカフェ ( 指名 / nl / にょた )

にょたカフェ ( 指名 / nl / にょた )

/  2016-08-16 18:35:47 
通報

___にょたカフェへようこそ

>1入店時注意
>2指名表

コメントを投稿する

• No.1 by /  2016-08-16 18:38:46 

【入店時注意】

→ロルを必ずつけること( 50~ )
→恋愛重視( nl )
→指名の被り禁止
→指名キャラリセ不定期
→2週間と音沙汰無しだとリセットします( 延長可能 )
→過度なキャラ崩壊禁止
→セイチャルール厳守( dキス、壁ドン、ドキドキ展開等 )
→1日~2日に1ロルの亀レス可能有 

• No.2 by /  2016-08-16 18:48:38 

【指名表】

( ハイキュー )
月島 / 国見 / 及川 / 黒尾 / 夜久 / 赤葦 / 菅原

( 黒バス )
赤司 / 黒子 / 花宮

( サーヴァンプ )
御園 / リリイ / ( ロウレス )

( 終わりのセラフ )
フェリド / グレン

( HUNTER×HUNTER )
ヒソカ / クラピカ / イルミ

( おそ松さん )
おそ松 / カラ松 / チョロ松 / 一松 / トド松

( 銀魂 )
銀時 / 神威 / 沖田

( マギ )
ジャーファル / 紅覇 / ジュダル / ユナン

【 指名用紙 】

希望キャラ / ( 名前、作品 )
提供キャラ / ( 名前、作品 )( 枠越可能 )
希望容姿 / ( 髪の長さ等 )
関係 / ( 友達、恋人、浮気相手等 )
パロ / ( 希望有りましたら )
ロルテ /

• No.3 by /  2016-08-16 19:10:52 

創作キャラ可能

名前/
容姿/
年齢/
性格/
備考/
希望キャラ / ( 名前、作品 )
希望容姿 / ( 髪の長さ等 )
関係 / ( 友達、恋人、浮気相手等 )
パロ / ( 希望有りましたら )
ロルテ /

• No.4 by 名無しさん  2016-08-16 21:56:31 

希望キャラ/黒尾(ハイキュー)、カラ松(おそ松さん)、一松(おそ松さん)、チョロ松(おそ松さん)

提供キャラ/月島(ハイキュー)、一松(おそ松さん)、カラ松(おそ松さん)、日向(黒バス)

(/cpは月島(提供)×黒尾、一松(提供)×カラ松、カラ松(提供)×一松、カラ松(提供)×チョロ松、枠越えで黒子のバスケから日向(提供)×黒尾)

希望容姿/
黒尾…髪は原作、身長は此方よりも数cm低め、体格は女性にしては筋肉がついている方で気にしてはいる。
黒尾(教師)…髪は原作、スーツ。
カラ松…髪は腰の辺りまであり後ろで一つにまとめている。セーラー服で私服はダサい。
一松…髪は腰の辺りまであり。白衣を着ている。
チョロ松…髪はショートヘアーで前髪をピンでとめている。眼鏡をかけており服はチェックのシャツなど。

関係、パロ/
月島×黒尾…月島は高校の教師で黒尾は生徒。黒尾から月島への片想い。
一松×カラ松…原作、恋人。
カラ松×一松…カラ松がバスケ部で一松が保健医、恋人。
カラ松×チョロ松…兄弟、恋人。
日向×黒尾…黒尾が教師で日向が生徒、両片想い。

(/素敵トピなので参加したいのですが希望cpが幾つかあるので、その中から主様に選んで頂き、ロルを提出してもいいですか?検討よろしくお願いします)

• No.5 by /一松  2016-08-17 08:24:11 

>4

...参加感謝ありがとね( ぼそ、/え← )とりあえずどのCPも背後がにやにやする位の好みだったらしいんだけど( 後ろちらり、/見んな )おr...じゃなかった私とクソが恋人ってやつがしっくりきた( びし、/紙指差し )
暇が有るときで良いからさ、ロルテよろしくね( いひ、/← )

(/素敵トピだなんて、ありがとうございます!!私的には月黒も捨てがたかったのですが...←色に負けてしまいました。←

• No.6 by カラ松、  2016-08-17 13:57:22 

>主様
カラ松boy…いや、カラ松girlに呼ばれた気がして来てみたんだが選んでくれてありがとな(フッ、/←)背後が嬉しそうにニヤニヤしていて気持ちが悪いが、まぁ、よろしくな(にこっ)

>ロルテ
一松先生、いるか?…うーん、いないみたいだな(体育の時間に不注意で突き指をしてしまい自分でテーピングを巻いたりして手当てすることもできたが恋人である相手に会いに行く口実になるため少し嬉しそうに口角を上げながら保健室を覗いてみるも相手の姿は無く、残念そうに肩を落とせば丁度体育が終われば昼休みになるため近くにある椅子に座ると相手が来るのを待ち)

上記の内容に追加で人前では先生呼びだけど二人きりのときは一松と呼んでもいいだろうか?(首傾げ)

• No.7 by /一松  2016-08-17 14:31:00 

>カラ松

あ?呼んでないんだけど( しれ、/嘘つけ )...別に...丁度私の背後もニヤニヤっていうかにたにたかもしれないんだけど( 苦笑、 )...それで、私の性格になんか希望とかあったりする?もうちょい優しくとか。出来るだけ希望に沿いたいし( じっ )

...どうしたの、何しに来たの?
( 一通り仕事を終えてつい先程来た生徒の手当てをして見送ってきたところであり保健室に戻って一息つこうか、と考えて戻った矢先彼氏である相手の姿を見つけ誰も保健室に入ってこない事を確認すると中に入り後ろ手にドアを閉めて溜め息混じりで訊ね。どうせ突き指かなにかで自分に会いにきてくれたんだろう、と思ったもののなかなか素直になれず椅子に座ると足を組んで彼の方向き )

べ、別に。好きにすればいいんじゃないの?( ふ、 )

• No.8 by カラ松、  2016-08-17 19:16:29 

>一松
希望の性格か?(顎に手をあて)…一応、考えてみたんだが優しくしてくれるのは凄く嬉しいが素直じゃないのが一松だろ?(にっ)あっ、でも、規約内で少し変態だったりヤンデレだったりしてくれると背後が喜ぶと思う。無理にとは言わないけど考えてはもらえないか?(首こて、)

あっ、一松先生!!
(次の休みは何か予定とかあるだろうか?もし無かったらデートとかしたいと思いながら来るのを待っていると扉が開く気配がして期待しながら扉の方を見てみると恋人の姿があり、嬉しそうに微笑み。溜息混じりなのは気にせず相手の問いに突き指してしまった指を差し出すと「情けないことに体育の時間に突き指してしまってな」と言いながら言い、申し訳なさそうに眉下げ)

ありがとな、そうさせてもらう(微笑み)

• No.9 by /一松  2016-08-18 16:21:08 

>カラ松

は...素直だけど。( じとり、/何処が )ふーん、分かった。じゃあ出来るだけ希望に添えるように努力する( ふいっ/素直になれ )背後が変態とかヤンデレになると歯止めが聞かないって煩いんだけどさぁ...勿論規約内でだけどね。大丈夫?( はぁ )

...ふーん。体育ね、バスケだったんだ
( やはり突き指だと分かると此方に出された指を更に自分側に引き寄せては彼が自分でしたであろうテーピングを丁寧に外しつつ、突き指をした指を見てさっきの時間彼のクラスは体育だったんだっけか、と小さく呟くと立ち上がり湿布と新しいテーピングを持ってきて彼の指に巻きつつ「今日午後の練習あるの?」と恥ずかしいのか目を反らしながら訊ね )

• No.10 by カラ松、  2016-08-18 20:29:00 

>一松
そうなのか?( ジーッ、/見るな )此方の性格も何か希望があったら言ってくれ。その、一松とは恋人なんだから少しでも好きだと思われたい( ぼそっ )あぁ、構わないそうだ。俺の背後は変わっているというか変態というか…だから規約内であればとことんしてくれると嬉しい( こくり )

あぁ、途中まではシュートをきめたりして活躍していたんだ
(先程の体育で3Pを決めたときのことを思い出しては嬉しそうにニコニコとしながら言い、凄いじゃんとか褒めてくれるだろうかと淡い期待をしながら手当をしてくれている相手を見つめるも、ケガするとかダサい、クソ松と言われて鼻で笑われる方がどことなくしっくりくる気がして見つめるのはやめ。午後の予定を聞かれると顧問が今日は体育館の点検があると言っていたことを思い出し「練習はないが、強いていうならカラ松girlを探しに…。一松先生は何か用事はあるのか?」と)

• No.11 by /一松  2016-08-19 07:46:44 

>カラ松

そうだよ...つか、此方見んな。( ふいっ、/顔反らし )私的にはこのままでいいってさ。は?好きじゃなかったらとっくに別れてるだろ。お前少しは頭働かせろ( じとり、/やめ )ん、了解。じゃあよろしくね。( いひ )

ふーん。良かったね。結果、怪我してるしクソ松には代わりないんじゃないの。
( 自分も見たかった、なんて素直に言える筈もなく、しれっとして軽く流しては彼の予想通りの答えで指を指して鼻で笑いながら何時も通りの言葉を彼に投げ掛けては妙ににこにこしている彼を不審者を見るような目でじっ、と見つめてはやっぱり目を反らし。「...カラ松girlね。行ってくればいいんじゃないの?」と本当はいってほしく無いものの冷たく言い放ち )

• No.12 by カラ松、  2016-08-19 21:21:37 

>一松
それはできない、一松先生は綺麗だから気付いたら見ていることが多くてな。だけど、嫌なら見ないように心がける( にこっ )そっか、このままでいいのか( ニヤニヤ )ありがとうな( 頭撫で )

あぁ、良かった。怪我をしたのは計算外だったが一松先生に手当をしてもらえたしな
(相手の言葉に微笑みながら頷き、バスケ部員としては怪我をしたら少なからず部活に支障がでてしまうため仲間には申し訳ないけど恋人に手当をしてもらえるのは素直に嬉しくてたま頬をかきながら照れ臭そうに言い。いつもの調子でカラ松girlを探しにいくと言ってみたものの冷たい台詞を聞くと寂しそうに「それじゃあ、そろそろ行く。…あっ、これプレゼント。じゃあな」徐に立ち上がるとポケットから小さくカラフルな柄の紙袋をとりだすと相手に渡し、扉に向かって歩きだし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック