暇人さん蝶夜んとこよっといで

暇人さん蝶夜んとこよっといで

蝶夜  2016-08-16 17:52:18 
通報


おう、暇人さんよぉ俺んとこよってけやぁ!w




つまり俺の相手してほしいっちゅうことや



蝶夜さんは悪い事しない子には優しいからおいでなwww

コメントを投稿する

  • No.9455 by 常連さん  2017-04-02 14:25:15 

暇潰しをわかりやすく表現せよ。

  • No.9456 by あきら  2017-04-02 14:29:26 

げーむ

  • No.9457 by 睦  2017-04-02 14:30:59 

・ω・)▄︻┻┳═一 =⊃(暇)ターン

  • No.9458 by 盗電Σ  2017-04-02 15:45:11 

あきら
おっと、すまんなw
最近チャットどころじゃなかったもんだから、前に会った人らの記憶が曖昧なんやw

みーこ
おおみーこまで来てくれるとは!今日はええ日だぜw


鰻でまんぷーく!

  • No.9459 by 蝶夜  2017-04-02 17:13:20 


あー、俺もなんかゲームしようかな。

  • No.9460 by ビギナーさん  2017-04-02 18:28:55 

おすすめのアプリおしえよか?

  • No.9461 by 蝶夜  2017-04-02 19:10:06 

教えてくれー

  • No.9462 by 睦  2017-04-02 19:12:37 

でんでん鰻いいなー。

ちょーやゲームするんや!

アプリならPlague Inc.がおすすめ!!

  • No.9463 by 盗電Σ  2017-04-02 19:31:09 

泥鰌もくったぜーいw

最近ゲーム全然やっとらんなあw
たまにやるものと言っちゃあ、お人形を捨てまくるだけぞねwww

  • No.9464 by 睦  2017-04-02 19:42:30 

でんでん
なんて読むの

まだやっていたのか!!

  • No.9465 by 盗電Σ  2017-04-02 19:49:15 

睦殿
どじょうよ。唐揚げが美味いんだぜ!

かなりサボってるけどねw

  • No.9466 by 睦  2017-04-02 19:53:01 

へー! すご。
でんでん相変わらず豪華じゃな。

いやー 儂のせいでなんかすまんねw
忙しいなか人形の御世話任せてしまって←

  • No.9467 by 盗電Σ  2017-04-02 19:55:14 

たまにだから良いでしょ?w

そんなこたあないさw暇つぶしにゃあ丁度いいぜw
楽しいゲームをありがとさん!w

  • No.9468 by 睦  2017-04-02 19:58:57 

うむ←

そうか笑

儂も今までほぼアプリやってなかったんだけど、Plague Inc.っていうウイルスを世界中に撒き散らすゲームにハマッてしまってな…

  • No.9469 by 盗電Σ  2017-04-02 20:06:48 

Plague Inc ...なるほど、覚えておくぜ!
いつかやるのが楽しみだw

  • No.9470 by みーこ  2017-04-02 20:08:15 

ごはんたべたかーーい

  • No.9471 by 電花  2017-04-02 20:11:11 

食ったぜーーい!!

  • No.9472 by みーこ  2017-04-02 20:15:42 

でんちゃぁぁあんんっ
何食べたん?何食べたん?
私まだご飯食べてないねん何食べたん?!

  • No.9473 by 電花  2017-04-02 20:19:13 

ええと、鰻の肝焼き、野菜の天ぷら、泥鰌の唐揚げ、厚焼き卵に茶碗蒸し、メインにうな重と肝吸いってところやなw

晩御飯は早めに食ったほうがええでw

  • No.9474 by 電花  2017-04-02 20:23:08 

おっと忘れてた。さっきのにうどんも追加ねw

  • No.9475 by みーこ  2017-04-02 20:24:59 

何その胃袋、何でそんな食べれるん羨ましいせこいわ
私もくれその胃袋、私もいっぱい食べたいねん!!
せこいわ!!!くれよその胃袋!!!!

  • No.9476 by 電花  2017-04-02 20:30:11 

せこいかw
食い意地が張っとるだけやでw
それに沢山食うと太るけん、お嬢さんは並みの量食うくらいで丁度ええでw

  • No.9477 by みーこ  2017-04-02 22:06:29 

ええやん、食べたい時に食べれるんってめっちゃ幸せやん…

  • No.9478 by 電乃  2017-04-02 22:12:34 

ははw違いねえやw
みーこももうちょい食い意地張ってみーやw

  • No.9479 by 蝶夜  2017-04-03 01:01:58 


Plague Inc.な~…面白そうやけどエグいのしてんなw
そんな中俺はウチに遊びに来たチビとニンテンドックスで遊んでたわww

遊びすぎてカレー焦がしてめっちゃ不評やったww兄ちゃんお料理下手くそになったって言われてバリショックwww

  • No.9480 by 蝶夜  2017-04-03 01:08:32 

今昔を見返して思ったけどだいぶ調子乗ってんな〜w
はずっ

  • No.9481 by みーこ  2017-04-03 02:21:26 

食べたいけどお腹がまず膨れてまう…
お菓子なら山ほど食べれるねんけど!!!


ちょーちゃぁぁん
私を置いて彼女なんか作ってないよなぁァ
ちょーちゃぁぁん?!?!

  • No.9482 by 盗電Σ  2017-04-03 03:08:11 

ひえーみんなよー起きとるなあw

蝶夜
リアル満喫しとるねー!
料理までできるとか!w
さすが俺たちの蝶夜だぜ!!

チャットなんて調子に乗りまくってなんぼやろw
ちなこれは俺が来て間もない頃に蝶夜から教わったんやでw


みーこ
俺の場合が高級料理は別腹じゃけん、鰻ならいくらでも食えるわw

あのイケメン蝶夜だぜ?モテモテやから、もう彼女なんて三日ごとに取っ替え引っ替えよwww

  • No.9483 by 盗電Σ  2017-04-03 03:10:33 

て言うか折角蝶夜くんおるんに、まだ一度もまともに会話できとらんわw

蝶夜今度話そーぜーい!!

  • No.9484 by 蝶夜  2017-04-03 07:29:10 

みーこ久しぶりw
ん~敢えて黙秘させて頂こうw


でんでん
そんなんなら良かったけどなww
モテへんわい。
まあ学校始まるまではいるからねーwww

  • No.9485 by 盗電Σ  2017-04-03 07:54:53 

!?蝶夜まで、でんでん呼びになっとるやんけ!w

学校いつからー?

  • No.9486 by 睦  2017-04-03 08:22:55 

おは~

Plague Inc.かなり面白い。
頭つかうし

  • No.9487 by 睦  2017-04-03 08:26:07 

おー
でんでん派が増えてきたのう。

  • No.9488 by 電霞  2017-04-03 09:16:53 

最近盗電って呼ばれんし(名前変えてからだけんどw)盗電ってシンプルに呼んでくれんの蝶夜くらいだったんよw
蝶夜には盗電って呼んで欲しーぜwww

  • No.9489 by 睦  2017-04-03 09:50:44 

お、今度はかすみんだー((

  • No.9490 by 電霞  2017-04-03 10:54:33 

ん、まあかすみんも嫌いじゃないけどねw

  • No.9491 by 蝶夜  2017-04-03 12:54:41 


何となくじゃwwやっぱ盗電にしとw

10かな

  • No.9492 by 電霞  2017-04-03 13:09:48 

ああ、やっぱりそいつが一番しっくり来るぜw

ほうもう少しあるなw

  • No.9493 by 睦  2017-04-03 14:30:16 

儂6(木)までー

アニメイトなう!

  • No.9495 by 蝶夜  2017-04-03 16:01:05 

うわーこえぇなー

  • No.9496 by 盗電Σ  2017-04-03 16:01:42 

睦殿
おおー良いなあ!

  • No.9497 by 蝶夜  2017-04-03 16:02:11 

てか風邪引いたわー、明日友達のメイク道具を買いに行く予定やったねんけどwやめとこかな

  • No.9498 by 盗電Σ  2017-04-03 16:02:23 

トピ違ですぜ。

  • No.9499 by 盗電Σ  2017-04-03 16:05:10 

蝶夜!!!やっと会えた!
風邪引いちまったんかいな!?
そいつはお大事にな。あったかくして寝るんだぞー!


ところでその友達ってホモなの?(

  • No.9500 by 蝶夜  2017-04-03 17:32:23 

あ、せっかく会えたのにすまんw
めっちゃくしゃみ、咳が止まんねぇーとか思ってたら38度あるんだよwそーしますw

そういうメイクじゃないぞww多分…
あいぶろう?やっけかを買いに行くんだとww

  • No.9501 by 電乃  2017-04-03 18:14:46 

ええんやでw
俺もさっきまで家業の手伝いしとったわw
おいおい大丈夫かいな?安静にするんやでー!

マジか!?洒落乙な男は化粧までするんかいwww

  • No.9502 by 蝶夜  2017-04-03 19:34:29 

さんきゅ~
偉いなぁwさすが盗電。頼れる男!
うんwwでもオロナミンCが飲みたいからコンビニ行ってくるわw

そうらしいwwwジイシキタカイヨネー

  • No.9503 by 電乃  2017-04-03 19:59:17 

嬉しいんだけんど、金貰っとるから耳が痛いわw
パソコンで書類を作る簡単なお仕事だぜw

夜風にきーつけなはれや〜!

流石に引くわーw

  • No.9504 by 蝶夜  2017-04-04 19:15:15 

あー、家でするバイト的な感じなんかw
それ簡単!?俺じゃ無理かなww

結局熱出てたけど行ってきたったわ!その場でやりおったけどメイクって怖いな〜w可愛い顔にならはったwww

引いたんな俺の友達www

  • No.9505 by 電乃  2017-04-04 19:28:28 

ちょいと本気出せば1、2時間で終わるぜ!
爺さん年寄りじゃけんパソコン使えんから、ワードで書類作るだけでボロいwボロいwww

行ったんかいな!?体調は大丈夫なんか?
いや、あの、化粧しとる時点で。。。

だって化粧だぜ?蝶夜的にはどーなんけ?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック