暇人さん蝶夜んとこよっといで

暇人さん蝶夜んとこよっといで

蝶夜  2016-08-16 17:52:18 
通報


おう、暇人さんよぉ俺んとこよってけやぁ!w




つまり俺の相手してほしいっちゅうことや



蝶夜さんは悪い事しない子には優しいからおいでなwww

コメントを投稿する

  • No.10962 by 電  2019-04-04 20:14:34 

まあただのお題だから詳しい設定なんて無いわ。
帽子にうるさい男が旅に出る話で頼むわ。

  • No.10963 by 電  2019-04-04 20:15:58 

よく役者の名前ポンポン出るよなw
芸能人は全然わからん、だから話題貧乏なんだなw

  • No.10964 by 電  2019-04-04 20:18:35 

てか名前春巻だけにしたのかw
その方が似合ってるぜw

  • No.10965 by 睦  2019-04-04 20:26:26 ID:3b51b7575

また新しい人来たかとおもたら、はるまきだった笑

あ! そうや堂本剛!
でてこなかったわ笑

  • No.10966 by 電  2019-04-04 20:28:59 

さて春ちゃんは俺のお題で執筆してくださるのでしょうか!!

  • No.10967 by はるまき  2019-04-04 20:31:08 

頑張る!
雑談の所に立てるからまぁ、見に来てや。『風が吹く街に』にするわ

  • No.10968 by はるまき  2019-04-04 20:32:31 

その他!!!

  • No.10969 by 電  2019-04-04 20:34:09 

本当に書くのか有能だな。期待。

  • No.10970 by はるまき  2019-04-04 20:47:26 

街へ
だった。テヘッ☆

  • No.10971 by 電  2019-04-04 20:50:52 

許す!

  • No.10972 by 電  2019-04-04 20:52:13 

よく書けてるじゃねえか!凄えなw

  • No.10973 by はるまき  2019-04-04 21:07:13 

ありがとう

  • No.10974 by 電  2019-04-04 21:20:06 

まあ続きは書いても書かなくてもいいぜ。

  • No.10975 by はるまき  2019-04-04 21:29:30 

責任もって書く。それが俺のモットーなんで。書きますよ。23時頃に

  • No.10976 by 電  2019-04-04 21:41:09 

モットーか!立派だなあw
頑張ってね。

  • No.10977 by はるまき  2019-04-04 21:50:26 

うん。頑張るんばw
では、僕はモ●ハンIVでもしてきますか()
それでは。23時ごろに続きを。

  • No.10978 by はるまき  2019-04-05 20:46:23 

どもー(*>∀<)Vイェーイ←深夜テンション

  • No.10979 by 電  2019-04-05 21:27:50 

深夜には早かろうw

  • No.10980 by はるまき  2019-04-05 21:30:36 

まあwwしょーがないっすよwww
それより帽子の作り方知りません?

  • No.10981 by 電  2019-04-05 21:35:34 

無理して続き書いてくれんで良い。
もっと簡単なお題出せば良かったわごめんにゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック