暇人さん蝶夜んとこよっといで

暇人さん蝶夜んとこよっといで

蝶夜  2016-08-16 17:52:18 
通報


おう、暇人さんよぉ俺んとこよってけやぁ!w




つまり俺の相手してほしいっちゅうことや



蝶夜さんは悪い事しない子には優しいからおいでなwww

コメントを投稿する

  • No.9021 by 猫x  2017-01-07 11:21:34 

壁|・_・)コンニチハ

壁|´・_・)/マタネ

  • No.9022 by 電霞  2017-01-07 11:22:22 

俺は今日忙しいぜw

  • No.9023 by 猫x  2017-01-07 11:28:55 

壁|´;_;)イソガシイノカ……

  • No.9024 by 電霞  2017-01-07 11:34:11 

そうやでw
神社にお守りを納めに行って、散髪にも行き、コートを修理にも出しに行かんといけねえからなあ〜w

  • No.9025 by 猫x  2017-01-07 11:35:32 

壁|´;ω;)タイヘンダネ

  • No.9026 by 睦  2017-01-07 15:57:16 

大変だーー

コート、たしかすごい落ち込んでたよね
なおるといいなー。

  • No.9027 by 電霞  2017-01-07 20:24:42 

ただいまー!

コートの修理に預けた後、神社にも行ってきたぜー!
疲れたwそして寒いwww

  • No.9028 by 電霞  2017-01-07 20:25:37 

睦殿
ありがとさん!綺麗に直れば良いのだが。

  • No.9029 by 睦  2017-01-07 20:33:47 

おかえりなさーい

  • No.9030 by 電霞  2017-01-07 20:36:59 

ただいまー!

お直し屋はちっこいショッピングモールにあるんだが、隣のスーパーの菓子パンからの誘惑にギリギリで勝った俺を褒めてくれ!www

  • No.9031 by 睦  2017-01-07 20:40:33 

おぉー えらいえらーいナデナデ

  • No.9032 by 電霞  2017-01-07 20:43:00 

わーい!撫でてもらったぞー!www

スーパーのパンって安いからつい買いたくなってしまうぜw
レジに並びかけちまったよw

  • No.9033 by 睦  2017-01-07 21:12:33 

でんでんは頭がハゲタ。

へぇー 儂はそんな経験ないなー笑

  • No.9034 by 電霞  2017-01-07 21:19:44 

ぎゃーなんつうことしてくれたんじゃーwww

はえー自制心があって凄いな!w
俺は危うく買いかけたw
黒糖蒸しパン美味しそうやったなあ〜w

  • No.9035 by 睦  2017-01-07 21:23:03 

へへへー((
(*-ω-)ヾ(・ω・*)

なんか、あんまり欲しくなるものとかないからかな。
それはおいしそう!

  • No.9036 by 電霞  2017-01-07 21:31:38 

www
可愛いなwていうか皆顔文字使うの上手いなw

なるほどねえ。俺もあんまり物を買う方ではないけんど、ここ数年菓子断ちしていたせいか、近頃菓子パンが食いたくてしょうがないぜwww

  • No.9037 by 睦  2017-01-07 21:59:14 

みんなー?
ぁ、これね、コピペーw←

うむ。小学生のときも、駄菓子やさんとか行ったことないな
でも他に欲しいもの少しあったけど

へぇーー
たしかにおいしいもんね!

  • No.9038 by 電霞  2017-01-07 22:05:38 

どこのトピの人も顔文字使いまくりやんけw
コピペかーwそんなのがあるんやねw

駄菓子屋さんねw俺はいつも奢って貰ってたから、自腹切ったことないなw
中1くらいまで物欲の塊だったけど、ネット使うようになってからかなりおさまったぜw

なんか体が糖分を欲しがるんだよなーw

  • No.9039 by 睦  2017-01-07 22:10:03 

そうなのか。笑
うむ!

たべてみたいお
小学生のときは美術館のポストカードがどうしても欲しくておねだりしていた笑
へぇー ネットの楽しさを…w

つかれてるんだ

  • No.9040 by 電霞  2017-01-07 22:16:23 

いやー俺顔文字使えんから、何となく裏山C

ものによっては美味しかったわw
金持ちの息子にたんまり奢ってもらったぜw俺ってねだり上手だったのかなw
ポストカードかー、随分可愛いらしい趣向やねw
俺は小学生の頃はカードゲームに凝りまくってたなあw

なんかネットだけで色々と事足りたわw

そうなんかねえwちょいと休まなくてわw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック