暁月学院(募集人数制限無/途中参加Ok

暁月学院(募集人数制限無/途中参加Ok

アルク  2016-08-16 17:00:30 
通報
数多いトピックの中からこのトピックを
観覧していただきありがとうございます!
.•*¨*•..•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸
暁月学院へようこそ
詳しい説明は後でするからとりあえずは
学院の中でお茶でもどうぞ!

※主はまだセイチャットでなりちゃを
やった事ないので何これ?と思う部分も
あるでしょうが、ご了承ください(。>ㅅ<。)

コメントを投稿する

  • No.1 by アルク  2016-08-16 17:08:21 

✡注意事項書✡
この学院は入学手続きをすれば
誰でも入れるが注意事項を破れば即退学となるよ
・なりちゃでの暴言はあり 本体同士での
喧嘩や暴言はなし
・この役やります!と言ってやらないのはなし
・1週間待って来ない人は役放棄と判断
・なにか用事があって何日か何週間来れない
場合は書いてくれればOkです
・自己中ありですがなにか欠点を1つか2つ
・見た目については超自由
・性格は超無口はなし、誰とでも関われるような性格でお願いします

  • No.2 by アルク  2016-08-16 17:26:30 

✡案内書✡
これに色々と書いてあるからちゃんと読んでね!

暁月学院からは赤い月が見える
天空に建てられている
皆魔法が使える
校長先生(さっきから説明してる奴)からは
いろんな魔法を教えてもらえる
皆空飛ぶ箒は最初から使いこなせてる
魔法は自由に決めて良いがチー卜と
判断したのは却下 とにかくチートだめ←

1階…1年生のクラス A組 B組 C組
体育館 戦闘場 練習場
体育館…皆で運動をする
戦闘場…主に2年生や3年生が使っている
練習場…主に1年生や2年生が使っている

2階…2年生のクラス A組 B組 C組
校庭 お仕置き場
校庭…なぜか2階に校庭がある(校庭も浮いてる)
校庭は自由に使って大丈夫 巨大な魔法を
使ってもぜーったいに崩れたりしない
お仕置き場…悪い事や規則などを破った
生徒がお仕置きされる 入ると血の生臭い臭いが…

3階…3年生のクラス A組 B組 C組
屋上 地上階段 図書館
屋上…屋上はごく普通
地上階段…地上に降りる階段がある
図書館…世界中の本が集められている
読むと低レベルな黒魔術が覚えられる本もあるが
読むと校長先生に……



  • No.3 by アルク  2016-08-16 17:30:51 

募集役クラスが何処になるかは校長先生次第
先生…3人
生徒…無制限
校長先生…(僕やりますので募集なし)

  • No.4 by アルク  2016-08-16 17:36:46 

設定例
名前(洋でも和でもOk)
役(絶対記入)
性別(?とかはなし)
性格(絡みやすい性格で やってくうちにOk)
容姿(絶対記入超絶イケメンなどOk)
魔法(絶対記入)
その他(過去や秘密など)
隠し種族(実は化け狐ですなど←書いても魔法などには関係ないです(見た目のおまけ的な))

  • No.5 by アルク  2016-08-16 17:46:19 

あ、年齢も…(書き忘れた奴←)
先生は生徒より少し強い
校長先生は学院を作った人なので
チート掛かりますが許してください(´-ω-`)
名前 アクメル(アクやメルと呼ばれている)
役 校長先生
性別 男
年齢 17
性格 自由気ままで明るい 校長先生らしくない
(たぶん主に近い性格になります)
容姿 エルフのような尖った耳
白髪 青眼
魔法 校長先生なのですべての魔法を使える
その他 昔大魔法使いの両親をなくした
隠し種族 大魔法使いのエルフ(バレてるけどね

  • No.6 by アルク  2016-08-16 17:49:24 

募集は開始してるので注意事項を
守れる方、どうぞ来てください!

  • No.7 by アルク  2016-08-16 23:34:14 

ううぅ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック