Free!×オリキャラで恋愛しませんか?~NL~

Free!×オリキャラで恋愛しませんか?~NL~

橘真琴*村上美佐  2016-08-14 21:07:28 
通報


真琴 おはよう、こんにちは、こんばんは。
岩鳶高校の橘真琴です。
ここでは俺達の恋愛相手を募集するね?
その前にルールね?

*ルール*
・寝落ち 急落ちお互い様

・オリキャラとキャラのみ募集


・オリキャラは女の子のみ


・オリキャラかキャラのどっちかで。
両方したいのは聞いてみて?


・募集相手は
*七瀬 遙
*葉月 渚
*竜ヶ崎怜
*松岡 凛
*山崎 宗介
*似鳥愛一郎
*御子柴百太郎

・高校設定から
・凛をしてくれる人は美佐の恋人になって欲しいな…。


オリキャラのプロフ例題を美佐が書きます

美佐 おはようございます。こんにちは、こんばんはです。
例題です
名前 村上美佐
読み方 ムラカミ ミサ
学校名 岩鳶高校1年生
所属 水泳部マネージャー
恋愛相手 松岡凛さん
こんな感じです

背後の会話は()でお願いします。
美佐と真琴はいとこ設定です。
いとこや幼馴染みや兄妹(姉弟)は相手と決めてくださいね?

キャラキープは一言お願いします。
絵文字はなしで。ロルは回して欲しいな。
よろしくお願いします




コメントを投稿する

  • No.62 by 白岡恋  2016-08-15 20:50:17 

>まこちゃん先輩

あ、まこちゃん先輩!
今から部活ですか?(相手を見れば近寄り)

>みーちゃん

みーちゃん!なにそれ、クッキー?(相手を見つければ抱きついて、聞いて)

  • No.63 by 新島華鈴  2016-08-15 20:52:15 

真琴くん
っ‥
(相手と同じくらい赤くなりうつむき)

美佐ちゃん
美佐ちゃんの方が可愛いよ。
(首を横に振り上記を述べて)

  • No.64 by 橘真琴*村上美佐  2016-08-15 20:58:59 



真琴
華鈴
いきなりだよね?でも…。俺でよかったの?彼氏(相手を見つめ)


美佐
新島先輩
あり得ないです
(否定をし)


  • No.65 by 霧島白雪  2016-08-15 21:01:35 


真琴くん
うん!宜しくねー!真琴くん!(にこりと笑みを浮かべ)


美佐ちゃん
宜しく、美佐ちゃん。(こくり、と頷くと笑顔で相手見つめ)


All
おっとっとっ、危ない危ない。
(水泳部の皆にあげようと思い、大量のりんごが入った箱を部室まで運び)


  • No.66 by 新島華鈴  2016-08-15 21:01:44 

真琴くん
うん。
(小さく頷いて)

美佐ちゃん
いやいや、可愛いよ。
(ニコッと微笑み)

  • No.67 by 橘真琴  2016-08-15 21:04:09 



今居るキャラ
・橘真琴
・葉月渚

今居るオリキャラ
・美佐
・華鈴
・霧島さん
・月島さん
・白岡さん

彼氏さん(候補)
・美佐→凛
・華鈴→俺 橘真琴
・白岡さん→渚
・月島さん→ハル
・霧島さん→御子柴君

キャラは
6人

オリキャラ
残り3人
被り無しでお願い。
背後さんで非似でもいいから、キャラやりたいって言う人は気軽に申し出て良いから。


  • No.68 by 橘真琴*村上美佐  2016-08-15 21:07:28 


真琴
華鈴
よかった…。思い切って告白して(ニコッと笑い)

霧島さん
大丈夫?手伝う?(ニコッと笑い)



美佐
新島先輩
恥ずかしい…です…。(下を向き)


霧島先輩
(相手の為に部室のドアを開けてやり)大丈夫ですか?

  • No.69 by 新島華鈴  2016-08-15 21:10:24 

霧島さん
大丈夫ですか?
(相手に駆け寄り)

真琴くん
私、真琴くんが彼氏で良かった。
(ニコッと微笑みながら上記を述べて)

美佐ちゃん
自分に自信持って。
(相手の頭を撫で上記を述べて)

  • No.70 by 橘真琴*村上美佐  2016-08-15 21:14:44 


真琴
華鈴
恥ずかしい…でも嬉しいな(ニコッと笑い)


美佐
新島先輩
ありがとうございます…?(何故か疑問系になり)


  • No.71 by 新島華鈴  2016-08-15 21:21:35 

真琴くん
えっと‥うん。
(また恥ずかしそうに上記を述べて)

美佐ちゃん
部活一緒に行く?
(首を横にかしげながら上記を述べて)

  • No.72 by 霧島白雪  2016-08-15 21:23:21 


真琴くん
え、あ…お願いしてもいいかしら。
(本当のことをいうと持ってほしいのだが、なかなか持ってほしいと言えず、やっと口に出すと相手に箱を向けて)


美佐ちゃん
わあ、ありがとう。
(扉を開けてくれた相手に感激してしまい、泣くほどでもないだろうが、涙目になりほろり。)


華鈴ちゃん
だ、大丈夫、だと思…う
(ずっと持っているとだんだん重く感じてきてしまい、消え入りそうな声で上記)

  • No.73 by 橘真琴*村上美佐  2016-08-15 22:05:30 


真琴
華鈴
あんまり照れないで…?俺まで照れる(ニコッと笑い)


霧島さん
お互い様でしょ?(ニコッと笑い)



美佐
新島先輩
はい…。新島先輩はそのまこちゃんとはどうやって付き合ったんですか?(相手を見つめ)


霧島先輩
重そうなんで…。泣かないでください…っ
(焦り始め)


(早いけど寝落ちします。また顔を出せる時にお願いします)


  • No.74 by 白岡恋  2016-08-15 22:40:58 

>主様

(すみません!私の見落とされています!)

  • No.75 by 橘真琴  2016-08-15 23:09:50 


新たにルールね?
見落とした場合は新しいロルを回して?
相手が不愉快にならないようなロルを回してね?
募集
・オリキャラ残り3名
・キャラクター6人


  • No.76 by 新島華鈴  2016-08-15 23:22:12 

霧島さん
手伝いますよ?
(首をかしげながら上記を述べて)

真琴くん
は、恥ずかしい。
(うつむき上記を述べて)

美佐ちゃん
真琴くんが告白してくれたの。
(少し赤くなり上記を述べて)

  • No.77 by 橘真琴*村上美佐  2016-08-16 09:46:54 


真琴
華鈴
かわいいな(髪の毛にキスをし)


白岡さん
わぁっ急に出てこないでよ…。
心臓おかしくなる
(はぁとため息を出し)



美佐
新島先輩
お幸せになってください…(ニコッと笑い)


白岡先輩
あたしギュッとしても、意味ないですよ?白岡先輩のもあるので後で食べてくださいね?
(ニコッと笑い)



(白岡さん背後様→俺のミスだね。後で殴り蹴りしていいから)


  • No.78 by 白岡恋  2016-08-16 09:54:53 

>まこちゃん先輩

ご、ごめんなさい!(頭下げ)
脅かすつもりはなかったんですけど…(シュンとして)

>みーちゃん

いいじゃん、みーちゃん可愛いけどんだし!
私のもあるの?!ありがと〜(嬉しそうに笑って)

  • No.79 by 新島華鈴  2016-08-16 11:39:05 

真琴くん
うぅ‥
(恥ずかしいのか顔を赤くして)

美佐ちゃん
ありがとう。
(ニコッと微笑み)

  • No.80 by 匿名さん  2016-08-16 17:19:29 

支援上げ

  • No.81 by 霧島白雪  2016-08-18 20:05:11 


真琴くん
お互い様って、…何でそうなるのよ?
(相手の言っている意味をよく理解しておらず、頭にはてなマーク浮かべ)


美佐ちゃん
う、ううう…ごめんね。良い後輩だなって思って。
(涙を我慢するように目をつむり、相手の頭を撫でれば満足そうに微笑んで、)


華鈴ちゃん
じゃあ、反対側持ってほしいー!
(さすがに女の子に箱丸ごと渡すなんてできず、せっかく手伝うと言ってくれているので、反対を持つよう促し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック