キセリョと遊木渚【非募集】

キセリョと遊木渚【非募集】

キセリョ  2016-08-14 15:50:58 ID:e7d375ea0
通報
トピ作ったッスよ!

ここではなりすまし防止のためにトピック付けるッスね

向こうとキャラちょっと変わってるかもッスけどよろしくッス!

コメントを投稿する

  • No.61 by 遊木渚  2016-11-17 09:08:15 

自分で言っておいて、ですか…(はぁ)
痛くしてるので
うるさいです、そんなに騒ぐなら(中指立ちそう)
はい(にやり)
それもいいですね(にこにこ)

久しぶりに来ました
日を空けてしまってすみません!
まだ、僕のこと、覚えてくれていますか?
もう一度、話したいので、返事ついでに上げました

  • No.62 by 黄瀬涼太  2016-11-17 17:04:10 

まぁまぁ、たまにそーゆー時あるじゃないスか(あはは)
酷いッスー..まさか殴られるとは...
ギャー!静かにする!静かにするッスからその指を丸めてくださいッス!(大慌て)
あの妖怪は思うように動かせる..想像するだけでヤバいッスわ(にたり)
でしょ?あー..トラウマ植え付けるのスゲーゾクゾクする(完全悪人顔)


久しぶりッスね!
まさかあんな近くにいたとは..ビックリッスよ~
ん、大丈夫ッスよ!気にしないでッス
覚えてるに決まってるじゃないスか!濃い内容話しまくってたんスからね(にっこり)
オレも返事返したッスよ~
あ、でも一応下げとくッスね
それとトリップ外すッスわ

  • No.63 by 遊木渚  2016-11-17 17:35:19 

たまにですが、自分でもわからなくなります(こく)
まぁ、真っ黒ですから(にっこり)
そんなに慌ててどうしたんですか~?(猫かぶり)
そうですねw
黄瀬さん、顔が完全悪人顔です(言いながらも、こちらも悪い顔)

すごいですよね~、怖いですw
ありがとうございます
濃い話…たしかに濃いですね…
ありがとうございます
はい、わかりました
僕も下げときます
あれ、外すんですか?

  • No.64 by 黄瀬涼太  2016-11-17 18:19:33 

でしょ?
真っ黒なのはオレも同じッスけどねー(あは) どうせだからこの金髪も黒に染めちゃおうかな?
突然猫かぶり発動しないでッス!(ガクブル)
オレ達に忠実な犬になってくれたらいっぱい可愛がりたいッスねぇ(にたぁ)
それは渚さんも同じじゃないスか~(にこにこ)

まさに運命?W
いえいえッス!
でしょー?まぁ濃い話じゃなくても覚えてたとは思うッスけどね
ありがとッス!
ん、なりすましも出ないだろーしめんどくなっちゃってW
もしなりすましが出たらまたつければいいだけの話ッスもんね

あ、所で話す内容とかは前と同じ感じッスか?
お望みであれば普通に也もするッスよ~

  • No.65 by 黄瀬涼太  2016-11-17 18:20:10 

あーっ、下げ忘れてたッス
すません、下げるッスね

  • No.66 by 遊木渚  2016-11-17 19:55:15 

そうですね(くすっ)
いいですね、僕も金髪から黒に染めようかな
すみません
ついやりたくて(くすっ)
そうですね
黄瀬さんは犬にするなら誰がいいですか?
そうですね(にやり)

運命なのだよ(キリッ)
そうなんですね、ありがとうございます
黄瀬さんを僕の嫁にしたいです(真顔)
いえいえ、黄瀬さんからの提案ですから
そうですね

どうしましょうか
今の話楽しいですし…

  • No.67 by 黄瀬涼太  2016-11-17 21:01:12 

そしたらお揃いッスねー(にひ)
..オレの事からかうのって楽しーッスか?(ジッ)
んー...花宮サンとか犬に出来たらめちゃくちゃ楽しそーッスよねぇ(うっとりしたような表情で) あんな感じの人が、忠実にオレだけの言うことを聞いて、ご褒美ほしがる姿とか..想像したらホントヤバいッスわ( ニヤァ)
さすが同類って感じッスよね~(あざとく笑い)

緑間っちッスかWW
お礼言われる程の事じゃないッスよ~
...えっ、オレッスか!?(ぎょっ)


今の話とは分けてやったりも出来るッスけど...。あ、オレの事..飼ってみるッスか?なーんちゃって(へらり)
ここは裏出来ないッスからねぇ..まぁ、裏やんなくたって忠実に、ドマゾに、服従する事は出来るッスけどね

  • No.68 by 遊木渚  2016-11-17 22:25:02 

そうですね(くすっ)
楽しいですよ?(にっこり)
僕は古橋くんか、原かな〜
どっちもあんま仕えない感じするけど、僕には仕えるとか最高すぎますし(ニタニタ)
そうですね(くすくす)

じゃあ、運命だ!(森山の活き活きしているときの表情で)
そんなことないです
はい、黄瀬さんです

!飼いたいです
でもいいんですか?

  • No.70 by 遊木渚  2016-11-17 23:31:33 

そうですね(くすっ)
今更ですか?w
いいですね!
あ、赤司はどうでしょう!(キラキラ)
僕もです

どういう意味ですか(むぅ)
はい(こく)
えっ…それでもいいです(ぐっ←)

へぇー…?(にやり)
いいこと聞きました

知ってますよ
え、垢持ってるんですか?!
いいですね…
あ、よければ、小説を二人で作りませんか?
嫌われの復讐系で
嫌ならいいですが…

  • No.71 by 黄瀬涼太  2016-11-17 23:52:20 

それにそのお揃いが渚さんってのも何か嬉しッス(に)
ん、改めて思ったんスよ~。まぁ別にオレとしてはその方がいいかな、なんて思うッスけどね
赤司っち!あのプライドスゲー高い赤司っちが犬に...ヤバ、ゾクゾクするッスわ(にやけ)
そー言ってもらえて嬉しッス!(ないはずの尻尾ふりふり←)

あ、悪い意味じゃないッスよ!何か、可愛いって言うか面白いっていうか...
お、男は嫁にはなれないんスよ!(あわあわ)

恥ずかしー事されちゃうのとか..させられるのとか...すっごいヤバい、ッス(チラリと見ながら)

渚さんは作らないんスか?
コラボッスか!お誘いはスゲー嬉しーんスけど...今オレ、スランプ期で..自分の書いてた小説も全部更新停止状態なんスよね(苦笑)
つか、垢ない人ってどうやって小説書いてるんスか?(こて)

  • No.72 by 遊木渚  2016-11-18 00:04:34 

僕も嬉しいです(ふにゃ)
そうですね(にやり)
そうでしょう?(こちらもにやけて)
僕も嬉しいです(尻尾ぎゅっ)

可愛い?ないないないないないないないない!
仕方ないです、彼氏でいいですよ(むぅ←)

全く、大変『変態な犬』ですね(顔近付け)

作ったら話が変になりそうで…
そうなんですか…寂しいです(しゅん)
いや、普通に作りますよ
『小説を作る』ってとこで

  • No.73 by 黄瀬涼太  2016-11-18 00:46:25 

えへ、ありがとッス
ッス!
想像したらホント..何度も言うようだけどゾクゾクするッスねぇ
ふぎゃっ!?(何故か思い切り反応して)

否定し過ぎッスよ!?(驚き)
あ、夫じゃないんスね(くす) そんなにオレと恋人関係になりたいんスか?

っ、ぁ//(言葉に反応してビクリと身体を揺らし)

そうなんスか..。でも垢ないとこみゅ~って出来ないッスよね?
すみませんッス(申し訳なさそうな表情でぺこり)
へぇー..そーなんスかぁ。オレ、始めから垢作ってやったんで不思議でしょうがなかったんスよ~

  • No.74 by 遊木渚  2016-11-18 07:22:22 

いえ、僕の方こそ、ありがとうございます
ですね
なんで反応してんだよ(くすくす/離す)

だってほんとだし
え、婿でもよかったんですか?
なりたいですね、楽しそうですし←

黄瀬さん、痛いことだーいすきだよな?(どこからかムチ出して、振り回してる←)

わかんないせす、したことないですし
黄瀬さんの作品読みたいです
そうなんですか?!(驚き)

  • No.76 by 遊木渚  2016-11-18 15:13:25 

そうですね
え、尻尾掴んだんだよ(にやっと笑って)

そんなことあるの!
じゃあ、婿で!(きりっ)
そうでしょう?(どやっ)

そんな顔しないでくれませんか?
痛くしたくなるじゃねーか(ムチでパチン)

え、こみゅってどこですか?すみません、わからなくて…
いや、面白そうですよ(上機嫌)
そうなんですか?!
どんなとこが楽なんですか?

  • No.78 by 遊木渚  2016-11-18 23:18:31 

たしかに…すみません(ぺこり)
でもあるんです、黄瀬さんには(尻尾ギュッ)

黄瀬さんのバァカ!///(ペシっ)
月がきれいだね(じっ)
黄瀬さんにまかせます

全く、変態ですね(凄い音立てながら叩いて/虹色デイズの恵ちゃんイメージでw)

暇なときに…(以下略)ですか?
いいなぁー
やりたいけど登録できなさそうだし…

  • No.80 by 遊木渚  2016-11-19 02:12:38 

ありがとうございます(にこっ)
どうなってるんでしょうね(引っ張ってみたり←)

バァカバァカ!(ぷいっ)
雲に隠れていて気付きませんでした(にこっ)
決めてください
僕はもうとっくに、「どうしたいか」という意思があまりないので

嬉しいですか?(サドな笑顔)

ありがとうございます
やってみたんですけど、ダメでした
登録しないとダメみたいなんです

  • No.81 by キセリョ  2016-11-19 04:20:55 

いえいえッス!
わかんな、んんっ//(ビクッ)

確かにバカッスけどー..(むっ) こっち向いてほしッス(ジッ)
ふふ..今日は幸せッス。太陽が眩しいッスねー(ふわり微笑みながら)
そッスかぁ..じゃあ、イチャイチャしたいッスね、オレは。渚さんからキスとかしてほしーって思ってもらえるくらいに(あは)

嬉しッス..///(もっとやって、と言わんばかりの表情で見つめて)

そーなんスか...うーん....残念ッス

  • No.82 by 遊木渚  2016-11-19 08:00:12 

黄瀬さんが優しくて驚きました←
あっれー?黄瀬さんどーしたのー?www(尻尾思いっきりぎゅっ)

だが断る!(合わせない)
僕も幸せです。暖かいですね(ふにゃっと笑って)
そうですか…僕からキスしたらいいんですか?(こてっ)

黄瀬さん、ほんっと、痛いの好きですね(思いっきりバシン)

すみません…(シュン)

  • No.83 by 遊木渚  2016-11-20 09:24:45 

黄瀬さん、また…久しぶりに切っちゃいました(*≧∀≦*)
切るのいいですね〜←

  • No.84 by 黄瀬涼太  2016-11-26 05:43:46 

久しぶりッス~、やっと話せるようになったッス;;
あのサイトの話とかしちゃだめだったんスかねー...見事に消されてるッス
他のトピでもそーゆー話してたりするんスけどねぇ...全くもって解せないッス(眉寄せ)
つかホント、長らくお待たせしちゃってスミマッセン!(頭下げ)
レス返しとくッスね


エッ、オレだってちゃんと優しーんスからねー!( 頬膨らませ)
きゃんっ///(犬のような声をだして)

Σ断らないでッスー!
!..そーッスねぇ(にこっ) つか今の笑顔スゲー可愛かったんスけど(ジッ)
んー..確かにしてもらえたら嬉しッスけど、やっぱここはオレからしたいッスかね~( 相手の頬に手を添え微笑み)

あぁっ///今の、ヤバいッス...///( 少し唾液垂らし)

いやいや謝んないでくださいッス!渚さんは何も悪くないんスから
あ、そだ。オレからの返事が今回みたいに突然来なくなったらその渚さん専用連絡板見てほしッス!

ええっ、切っちゃったんスか!
あんま切っちゃだめッスよ~( 眉下げ見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック