彩©れいか©匿名さん【仲良しコンビーフ】

彩©れいか©匿名さん【仲良しコンビーフ】

れいか  2016-08-14 06:51:25 
通報
遅くなったけど作ったよ!!!!!
彩ちゃん 匿名さんきてねっっつ!

コメントを投稿する

  • No.503 by 彩ちゃん  2016-11-29 14:44:03 

いまは11月まつ。夏休み春休み冬休み関係ないのに、学校あるはずがなぜいろんなひとがあたしをしかるわけ?(涙)今日かなりだよ(涙)

  • No.504 by 彩ちゃん  2016-11-29 14:44:38 

まえは土日だけだったのに(涙)今日まだ火曜日の平日(涙)

  • No.505 by 彩ちゃん  2016-11-29 14:45:38 

ひとりにしないで(涙)れいかちゃんTさん(涙)きて(涙)

  • No.506 by Tさん  2016-11-29 14:48:51 

彩ちゃん、やほ♪
たまたまだと思うけど、見ている人が、沢山いるということだよ。彩ちゃんのためになるアドバイスも、あったから、前向きにね!
明るく、楽しい彩ちゃんでいこうね\(^o^)/
頑張って!!!

  • No.507 by れいか  2016-11-29 16:52:18 

学校からかえったよー!
平日は学校があるからここには学校中はこれないの…
把握よろしく!

  • No.508 by Tさん  2016-11-29 17:04:13 

れいか、おかえりー!
寒いね~。

  • No.509 by れいか  2016-11-29 17:49:23 

それな~

  • No.510 by Tさん  2016-11-29 17:57:01 

今日は、風が強くて寒かったよ!そちらは?

  • No.511 by 彩ちゃん  2016-11-29 18:10:23 

れいかちゃんおかえり!

  • No.512 by 彩ちゃん  2016-11-29 18:16:23 

キャンプボランティア上のひと特徴あげる。誰が一番こわい、誰が一番優しいかあげてみて。


まず、代表者ははきはきし、口が荒っぽく、おこりっぽい。かむちゃんは元気ハツラツ。ときにはすっぱい言い方。ま吉さんはたのしいずが吉さんいじりキャラクターだが、いじめたり、口が荒っぽく、怒るとすごい、ご吉さんは本番は厳しい熱血タイプ、普段は礼儀正しい性格、ぐつさんは物静かでやさしそうなひと。A型で真面目だから注意じっくりするひと、ずが吉さんはふつうの元気な青年、言葉丁寧、おだやか。がれ吉さんはぐつさんにちかい、おとなしタイプ、おだやか。こはちゃんは元気そうだが怒らないひと【先日旅行キャンセルにたいし、はやくいってくださいと注意一回あり。】 。こわい順から八番めつまりいちばん優しいまであげてみて。

  • No.513 by れいか  2016-11-29 18:30:04 

こっちも寒いよ~
彩ちゃんもっとポジティブになったら?

  • No.514 by Tさん  2016-11-29 18:37:57 

厳しい順から、代表者、ま吉さん、かむちゃん、ご吉さん、ぐつさん、ずが吉さん、がれ吉さん、こはちゃん。
あくまでも、想像だよ。

  • No.515 by 彩ちゃん  2016-11-29 18:43:39 

やはり、代表者一番こわいね

  • No.516 by れいか  2016-11-30 19:16:13 

今日は本当嫌だった

  • No.517 by れいか  2016-11-30 19:16:48 

516から解答!

  • No.518 by セイチャットファンさん  2016-11-30 19:23:35 

あらら、れいかさんが彩さん化…

  • No.519 by れいか  2016-11-30 19:25:22 

518>どうゆういみですか??

  • No.520 by れいか  2016-11-30 19:25:46 

部外者はきえろ

  • No.521 by れいか  2016-11-30 19:26:24 

彩ちゃんがかわいそう…

  • No.522 by れいか  2016-11-30 19:32:02 

私がなにか変な発言をしましたか?
このトピ名が読めないのですか?
あなたがかってに入って口だしすんな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック