ストッキング食べたい

ストッキング食べたい

すらむ  2016-08-14 03:29:10 
通報
可愛い子のな!

コメントを投稿する

  • No.101 by チャットファンさん  2016-08-19 01:45:26 

みらるがGTさんカス

  • No.102 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@おっさんの汗でギトギトのタオルをくんすか くっせ!!!!  2016-08-19 01:48:51 

私はカスなどではない
そなたがカスだ
私は似非粋人だ愚か者め

  • No.103 by チャットファンさん  2016-08-21 10:16:08 

きもいんだよ

  • No.104 by えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@挿せぬなら 挿すまでまとう やらないか♂ こうちゃん川柳  2016-08-21 19:36:42 

スーパーブーメラン発言乙~
自分の名前を一々隠して発言とか気も杉~

  • No.105 by ちなつ  2016-08-22 14:27:37 

みらるがさんストーカー?
引くわー

  • No.106 by 匿名  2016-08-22 14:46:33 

ちなつさん通報

  • No.107 by えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 16:41:29 

ちなつ
お前言葉を一からやり直してきな
ストーカーっていう言葉を辞典とかで調べてきな

  • No.108 by スミス  2016-08-22 22:37:05 

ちなつさん悪くないよ
ここはすらむさんの立てた部屋なんでしょ?
なんでみらるがGTさんが荒らしてるの?
みっともなさすぎ

ちなつさんに注意されて怒るとか
人間小さいんだねぇ
だからこうやって荒らすことしか出来ないのか
ごめんごめーん爆笑

  • No.109 by まこ  2016-08-22 22:37:32 

みらるが通報

  • No.110 by やこ  2016-08-22 22:41:31 

ストーカーっていうか
粘着しすぎ

言葉を一からやり直してきなとか日本語おかしい
そもそも一からって何?w

みらるがGT頭悪すぎ

  • No.111 by みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 22:41:52 

スミス
お前の荒らし基準値は低いようだな
俺がいつあらした?
あと横から入ってくるとかどんだけ構ってほしいの?
俺がいつ怒ったのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
お前はちゃんと謝ることもできないんだね
挨拶や謝罪ができない奴はゴミ同然だよ?
ま、ゴミでもいいんならそのままでいいんだがね?
あと、お前の笑いの沸点低いなwwなんもないとこで何爆笑してんの?ww
謎ww

  • No.112 by みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 22:46:23 

粘着?
俺に向かって話しかけてくるから答えてあげてるんだよ?
ばかなの?
日本語がだめなら英語でかくよ
お前よりは頭いいし頭の回転早いとおもうけどね?
You guys looks really stupid
I will often so much talk but do not know anything about me
You are a fool than me if was like this do not know

  • No.113 by みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 22:48:04 

Do not be with you guys like a fool
Disrespectful to have raised to properly answer

  • No.114 by スミス  2016-08-22 22:49:45 

荒し基準値…爆笑
どう考えても荒しだよ?
横から入ってきたのは悪かったと思う
それはごめん

あと俺がいつ怒ったのやら?
なんの話してんだよ?w
ちゃんと文章読みましたか?
読めましたか?
理解出来ましたか?

ゴミ同然とか言ってるけど
ここで荒らしてて謝罪の一言もないとか
ゴミ以下じゃん
ゴミに劣るただの糞w
 
何もないところ?
何もなくはないよ
君の馬鹿さ加減に笑ってるだけ
いいかげん気付こうね?

  • No.116 by みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 22:52:54 

I wrote me angry
're Forget to write yourself?
You I stupid I just don
You are probably garbage
No, no, because not at all interesting
You are You're really pathetic
Or my Twitter Come by negligence do?

  • No.117 by みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 22:55:40 

Who you are nausea
What it? suddenly
Can not you even say hello?
Probably crazy
Come again from baby

  • No.118 by みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 22:56:41 

Anything or not Ikaese? Fool us
You guys really ugly?
Pathetic

  • No.119 by みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 22:58:53 

I because vandalism apparently is more of you guys?
What a Are come plunges suddenly to talk?
Report?

  • No.120 by みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 23:02:02 

Do not live in my intelligence together and you guys of intelligence

  • No.121 by みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく  2016-08-22 23:04:14 

HIYORI, TS You are really Kimoi
What it? Vandalism? You are probably vandalism?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック