《おお振り》どらまちっく!《NBL》

《おお振り》どらまちっく!《NBL》

≫田島  2016-08-12 04:07:04 
通報


ちわっす!先ずは覗いてくれて有り難うございますっ!
此処は俺達【おおきく振りかぶって】に出てくるキャラクター達で…と、なんだっけ?花井のやつやったら難しいいーまわししてたから忘れたじゃん、えーと……ゲンミツにワイワイがやがや話そうって場所ってことだな!多分!

んでんで、参加の際にここのルールは下の通り!
・セイチャルール厳守
・NBLあり (キスバグ迄ならオッケー)
・喧嘩はしない
・恋人になったら一対一へ移動可
・ロル数不問、短~中くらい臨機応変に。ただ相槌だけとか返答に困る返し方されると困るぞ!困るだろ? 

募集キャラは俺の背後の理由で20巻迄の登場キャラクター。

そんじゃ、気になるよって奴は声かけてよ!皆で一杯さわごーぜっ!


コメントを投稿する

  • No.1 by 三橋廉  2016-08-12 20:17:23 


ちわー!た、たじ、田島…くん!そのっ、俺も参加し、したい…!そんで、みんなと野球、するんだ!(ぎくしゃく、不自然な足取りで姿現せばひし形の口ぱく、と動かし片手を上げて)

  • No.2 by 阿部隆也  2016-08-13 02:39:50 



 …ちわ。へぇ、田島にしちゃ気が利くトコ用意したな。(辺りを見渡しつつ悪気なく失礼な台詞を述べながら、スタスタと相手の元へと歩み寄り)…───よし。俺も参加する、いいか?(いつも通りの高圧的な言い方で参加意欲を伝え、)

 

  • No.3 by ≫田島  2016-08-13 22:43:32 


>>三橋

おおっ!一番乗りじゃん、勿論大歓迎!やっぱ野球は投手が居ねぇと始まらねーもんなっ、早く出来るだけの人数集めねぇと!(現れたお馴染みの挙動不審な投手ににっかりと快活な笑み向け、素早く駆け寄れば片腕肩へと回して悦び示そうとぽんぽんぽんッ)

>>阿部

三橋が来たら阿部も続くかなーと思ったら……やっりぃ当たった!勿論参加オッケー、でも田島にしてはッてのヨケーな!(自身の予想的中すると片手ぱちんッと指鳴らし上機嫌に、かと思えば不服申し立てる様に片手指先鼻先へ突き付け)

  • No.4 by 三橋廉  2016-08-15 22:39:45 


>田島くん
うん、うん…!!早くみんな、集まると良い…な。よ、ろしく。田島くん。(こっくこっく、と大げさすぎる程の勢いをつけて頷き返せば相手の肩に手を置き返し、うへへと薄気味悪く笑い返して)


>阿部くん
あああ、あべ、阿部…くん!阿部くんだ!…ちわー!!!(後に続いて聞こえてきた声にびくーっと大きく肩揺らしつつ相手に振り向くと、視線を辺りに泳がせてすぐさま意を決したようにバカでかい声で挨拶し)

  • No.5 by 阿部隆也  2016-08-16 00:41:30 



>>田島

…単純でいいよな、田島は。他に言う事ねーし、そもそも不服そうにしてんのが分からないね、褒めてんだからいいだろ。(山張りを的中させテンションの上がっている相手を横目に見ながら対照的にローテンションのまま答え、その後ガラリと変化する表情に何がそうさせたのか分からないと言った様子で返し)


>>三橋

…ッ!な、なんでオマエはいつもんな唐突なんだよ、ビックリすんだろーが!(その強張る様子に溜息を吐きつつ此方から声をかけて相手の緊張をほぐしてやろうと声をかけようとした瞬間、思いがけぬ大声に目を見開くとすぐ様眉間に皺を寄せ相手のこめかみに拳をすえて〝うめぼし〟をお見舞いし)

  • No.6 by ≫田島  2016-08-16 15:38:21 


>>三橋

にしてもホント最近息合ってるよなッ阿部と、わんつーで来るとかやるじゃんッ。(うで組み合うままに意味も無く左右に揺れては先程投手の後に入室した捕手を顎で示しながらうりうりと頭寄せ、茶化しもそこそこに部屋の片隅に置いたコンビニ袋へとよたよた足を進め)そだ、アイス食わねー?誰か来るかなと思って多目に買っといた。


>>阿部

ンー…そっかぁ?……でもさっ、やっぱヨケーだろ〝しては〟って!そーゆー態度取るやつにはアイス分けてやんねーかんな!(確かに最終的に褒められているかと顔しかめ鼻頭に向けていた指戻し一先ず飲み込むものの再び拗ねた様に言葉紡ぎ、素早く端へと寄せていたアイス袋を引くと背へと隠し)

  • No.7 by 三橋廉  2016-08-16 16:07:34 


>阿部くん
おわああ…!いっ、痛い!阿部くん、ご、めん!もうしない!(目淵に涙滲ませ手足をばたつかせるもののチームメイトからのスキンシップに表情は嬉しそうで、よろよろ、と相手から数度距離置けば全身を使いばっと頭を下げて)


>田島くん
!アイス、食べる!…あ、で、でも俺。その、何も持ってきてなくて。その。(照れ臭そうに鼻頭を赤く染めぐにゃ、と唇歪めつつ相手の背中を控えに追っていきその後ろから顔を覗かせ。ひやりとした冷気にうずうずと身体動かせば、何かお返しできるものはないかとポケットの中に手を突っ込み探し始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック