少年軍歌デルニエ / bml / dark / 特殊軍隊 / 悪魔 / 人数制限有り

少年軍歌デルニエ / bml / dark / 特殊軍隊 / 悪魔 / 人数制限有り

.  2016-08-11 00:18:44 
通報

あゝ、生に縋る等浅ましい事この上ない。

>1 資料
>2 規約 / 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by .  2016-08-11 00:19:42 

◆ 資料 ◆

特殊軍部隊【 dernier ( デルニエ )
】は、帝国Bernadette( ベルナデット )に奉じる青少年達が秘密裏に集約された組織。組織員は全員19未満の若者達で、未だあどけなさを残す者もいれば年齢にそぐわない非道徳的且つ冷酷な思想を持つ者も居り様々。ただ、総じて言える事は、皆親に捨てられ国に買い取られた憐れな青少年だという事。

ベルナデットと悪魔は途切れない関係性に身を置く。古来より秘密裏に王族は悪魔を崇拝しており、安直に云えば其れを特殊軍部隊に持越しただけである。悪魔は、19歳未満の青少年としか契約を結ぶ事の出来ない条約がある為、成人を迎えた頃合いに悪魔に魂を引き渡す事を条件に人知を超えた能力で彼等の任務を助太刀する。

デルニエが主に標的とする相手は、マフィアや同国の役人達。正義かは問わず、官僚が定めた人物の暗殺に取り掛かる事が大方の仕事。他、潜入捜査等も然り。

>次項 規約 / 募集

• No.2 by .  2016-08-11 00:31:30 

◇ 規約 ◇

/ セイチャット規約厳守
/ 中級者様〜微推奨
/ keep48時間迄
/ ロル数50〜無制限 . 台詞含まず
/ 嫌われロル禁止
/ 顔文字や記号の使用は本体会話のみ
/ 本体会話では(/)の使用
/ 長期間参加出来るお方

◆ 募集 ◆

1 . leader / 18y ⇄ 2 . 悪魔 / 20代前半

3 . member / 17y ⇄ 4 . 悪魔 / 10代後半

5 . member / 16y ⇄ 6 . 悪魔 / 20代後半

7 . member / 18y ⇄ 8 . 悪魔 / 30代前半

• No.3 by .  2016-08-11 00:36:08 

◇ pf template ◇

「 台詞 」

名前 /
年齢 /
種族 / 人間 or 悪魔
性格 /
容姿 /
備考 /

( / 本来はこのレスにて主pfを上げる予定でしたが、お先にレス解禁とさせて頂きます。主は今日10時迄に残った伽羅から頂戴しますので、お好きに選んで頂ければ幸いです、( ´u` ) 皆様のご参加お待ちしております! )

• No.4 by 匿名さん  2016-08-11 01:17:04 

( / 素敵トピ…! 3 . memberをkeepさせていただけると幸いです!)

• No.5 by .  2016-08-11 01:28:26 

>4

( / わあぁ!こんな稚拙なトピにようこそいらっしゃいました…!是非ともkeepさせて頂きます。pf楽しみにしておりますね。 )

• No.6 by 匿名さん  2016-08-11 09:10:37 

(/魅力的なトピですね。8.悪魔をkeepしたいのですがよろしいでしょうか?)

• No.7 by 匿名さん  2016-08-11 16:00:48 

(/ 作り込まれた世界観に惹かれやって来ました! 7のkeepをお願いします )

• No.8 by 匿名さん  2016-08-11 23:52:34 

「おいおい、こんなおっさんに何させる気だよ?」

名前 / ベリアル・ベルフェゴール
年齢 / 32くらい(見た目)
種族 / 悪魔
性格 / 気まぐれで嘘つき、怠けることが大好きで面倒な事は極力避ける、楽しい事気持ち良い事は率先して行い他人に無理矢理する、と なんとも悪魔らしい悪魔。頼られると弱かったり料理が上手かったりと人間っぽいところもある。人間の女性を極端に嫌う。悪の血が騒ぐらしく、たまに殺戮衝動が起こる事も。
容姿 / 襟足までの黒髪をオールバックに、こめかみから雄牛のように天を向いた二本のツノは赤黒く、同じ色をしたしっぽは鞭のようにしなっていて。翼が右と左で違い、右翼は蝙蝠のような節ばったもので、左翼は悪魔には珍しく鴉のようなバサバサとしたもの。目つきが悪く死んだ魚の目をしていて、年季の入った隈が目の下を縁取っている。鼻は高く西洋風の顔立ちで、右頬に縫い目がある。鋭い牙は右側一本しかなく赤い舌が艶かしい。服装はだいぶ適当で、フロックコートやタキシードなどしっかりしたものから背中の開いたTシャツにジーパンなど様々。正装は燕尾服なんだとか。どーしようもなく面倒くさいときは半裸や全裸など。
備考 / 一人称 俺 。自分の主人のことを「少年」「坊っちゃま」など揶揄うように呼ぶ。滅多に名前では呼ばない。与える能力は気まぐれなため日によって違うが、大体は主人に選ばせる。

• No.9 by 匿名さん  2016-08-11 23:53:48 

(/>6>8のものです!不備等ありましたらご指摘ください。よろしくお願いします)

• No.10 by .  2016-08-12 00:01:31 

>6.>8>9様

( / 対応が遅くなり申し訳御座いません…!素晴らしいpfを有り難うございます。怠惰的な大人の男性…とても魅惑的ですね。不備など御座いませんでしたので、もう一方揃いましたら絡み文の提示をお願いします。 )

>7

( / 対応が遅くなり申し訳御座いません…!今の時刻から48時間の間keepさせて頂きますね。pf楽しみにお待ちしております。)

>all背後様

( / 背後の所用にて大変遅れましたが、主は2を貰いますね。まだまだ、ご参加お待ちしております。 )

• No.11 by No.4  2016-08-12 00:32:03 

「 国家の為におかしくなんなきゃ、ボクらは捨てられたゴミなんだからさ 」

名前 / シャティグレー・デパンドル [ Chattigre Dependre ]

年齢 / 17y

種族 / 人間

性格 / 常に飄々としており、無駄に芝居がかった演技をしたり相手をからかうような発言ばかりで本心をつかませない言動。初対面の相手であってもその言動は変わらないようで馴れ馴れしい態度やスキンシップなどを繰り返しているため、徹底的に苦手とする者もいるが本人はお構いなし。楽しそうな事があれば進んで首を突っ込んでいき、収束する頃には次の騒ぎを巻き起こすが、誰かに見てほしい、興味を持ってほしいという自己主張の下行っているので相手にしてもらえなければぴたりと騒ぐことを辞めてしまう。自分のペースを崩されると弱く、余裕ぶった仮面を剥がせば自分を認めて欲しいだけの年相応の子供。奇怪な言動は、本人曰く「おかしくならなきゃおかしくなっちゃうから。」と語っているが、おかしな自分だから親に捨てられた、おかしな自分だから周りに認められなくても仕方ないという自己防衛のため。自分のことを心から認めてくれる人物がいれば依存気味になり、相手のことを盲目に信じてしまうが、その唯一の人物であった親に捨てられたことから半ばあきらめてもいる様子。

容姿 / 身長は175cm程で色白細身、筋肉が付きにくい体質なことを本人も気にしていており、筋トレは欠かさないよう。白に近い金髪は下に向かうにつれて紫色にグラデーションが付くようにに染められている。肩につく程度の長さ、後ろ髪をはねさせ、左側を編みこんで耳が見えるようにしている。全体的にワックスで整え、目を隠す程度の長さの前髪を左目の上から目にかからないように右側に流している。タレ気味の目は深い黒色で少し細め。下睫毛が長く、右目の下に泣きぼくろがあり優しさと同時に言動も相まって胡散臭いような印象も与えるが本人は気に入っている模様。上は薄く下は少し厚めの唇、もともと口角が少し上がっており所謂アヒル口のような形。普段は支給された軍服をゆるく着ている、私服はシンプルなモノクロなものが好みのようで大きめのシャツとスキニー、ブーツなどの姿が多い。左耳にだけ黒いリング状のピアスを一つつけている。

備考 / 一人称は「ボク」、二人称は「キミ/あだ名」など。芝居がかった普段の行動からか、変装して潜入捜査をすることに関しては得意、ただ基本的な態度はあまりよくないため上官などからの信頼は薄い。悪魔に対しては特に敵対も崇拝もないため、人間と変わらないように接するが魂を取られることに関しては多少の恐怖心がある様子。

( / >4にてkeepさせていただいた者です!自分の好みをかなり詰め込んでしまったので主様の思い描く世界観から外れていることや、不備などありましたらご指摘いただけると幸いです!)

• No.12 by ベリアル・ベルフェゴール  2016-08-13 01:10:50 

上げるぞー?俺の主人はいつ来るんだか。
(/支援上げです!)

• No.13 by 匿名さん  2016-08-13 06:22:39 

「 決まっている。全ては国のためだ 」

名前 / デリック・サリンジャー『Deryck Sallnger』
年齢 / 18y
種族 / 人間

性格 / 非人道的で冷酷な性格。任務を達成するならば手段を問わず、敵と認めた相手には、例え元味方であろうと当たり前のように殺すなど、人間らしさが窺えない。口数も多い方ではなく、喜怒哀楽の起伏が全く無い、常に一定の無表情。ただし嫌悪感だけは表に出るらしく、嫌いな人間にははっきりと嫌いと告げることも。歳相応の子供らしさやあどけなさは感じられず、良く言えば達観していて、悪く言えば全てを諦めている。
唯一の人間らしさといえば、国を盲目的に信頼、崇拝しており、全ては国のため、自分の体さえも国のものと盲信しているところ。まるで親に捨てられた自分の存在を忘れようとするかのような信仰心は端から見ていると痛々しい。

容姿 / 藍に近い黒髪は耳元まで、さっぱりと切り揃えられていて、前髪は髪の生え際だけ。瞳は灰色。身長188cmと高め、お国のためと鍛え上げた体は立派なもので、かなりの筋肉質。支給された軍服を模範通りにきっちりと着こなし、アクセサリー等も身につけない。私服は白シャツに黒ズボン、黒靴と年相応の遊びが全く見られない。

備考 / 一人称「私、俺」二人称「貴様、お前」
悪魔に対してだけは「悪魔」と基本的に名前で呼ぶことは無いよう。
気まぐれな能力の支給に関して、本人は便利がっている。基本的に相手が何をしていようと、国に反乱するようなことがなければ興味を示さないが、恥は一応あるのか悪魔が全裸でいるときだけは「着ろ」と呆れたように言うことも。

(/ >7です。遅くなって申し訳ありません!
割りと自分の好みを詰めてしまったので、不備等ないか確認をお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック