家庭教師ヒットマン リボーン〔なりきり、オリキャラあり〕

家庭教師ヒットマン リボーン〔なりきり、オリキャラあり〕

主  2016-08-10 18:04:10 
通報
家庭教師ヒットマンREBORNなりきりトピです!
既存のキャラはもちろんオリジナルキャラクターでも参加可能です!ルールを守ってみんなが楽しめるようにやりましょう!

ルール
最強キャラ、一撃必殺、完全防備、禁止

ロルは30字以上、確定、終止禁止です。

恋愛は3L可です!キス、ハグまでです!

荒らし、なりすまし、横やりの類は通報した上で無視します。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.13 by 主  2016-08-11 12:54:30 

》雲雀 雛乃 様
(/PFありがとうございます。
いくつか気になるのですが、トンファー、木刀、エアーガン二丁を流石に持ち歩き過ぎですのでどれかに絞って下さい。
それと、匣兵器についてなのですが
正しくは天空 白狼【ルポ ビアンコ ・チェーリ】ですね
それと竜の方なのですが幻獣は現実離れし過ぎですので変更もしくは取り消しをお願いします。

  • No.14 by 主  2016-08-11 12:56:58 

》沢田 奈津様
(/PF提出ありがとうございます!同じヴァリヤー所属とは光栄です!よろしくお願いします!参加許可させてもらいます!

  • No.15 by 坂本 慈水  2016-08-11 13:17:43 

》ALL

やっと届いた…新しい匣兵器【雨 黒豹(パンテーラ ネーラ ピオッジャ)】!
(ヴァリヤーに所属して数年が経ちやっと貯まった貯金が溜まり新たな匣兵器を購入しそれが先程、納品されて早速試そうとウキウキ スキップして外に出ると「出てこい!パンテーラ ネーラ ピオッジャ!…おー!めっちゃカッケー!よしっお前は秋水(しゅうすい)だ!よろしくな」と現れた黒豹をかなり気に入り名前をつけると撫でて

  • No.16 by 沢田 奈津  2016-08-11 13:36:00 

>ALL
今日もフリフリ…あとで脱ご…
(アジト内をローラーブレードで走っていると自分の服を眺めため息をつくと「日本でも行こうかな」などと呟いて

(ありがとうございます、よろしくお願いします)

  • No.17 by 通りすがりの幽霊  2016-08-11 13:37:36 


(訂正して参りました。イタリア語不得意なもので…調べてかいたのですが間違ってましたか…わざわざすいません。
一応、雲雀の妹ってことで雲を取り入れてますが…また読みが違いましたら教えていただけると助かります)

「へぇ…うちに勝てるとでも?生意気だね。咬み殺してあげる」

「全く、恭弥ったら何処行ったんだろう…仕事持ってきたのに」


[名前]雲雀 雛乃 (ひばり ひなの)
[年齢]20代
[性別]女
[容姿]
見た目はびっくりするほど雲雀と瓜二つ。違うのは髪が肩に届く程度には長く、身長が160cmであること。
服装は学校にいるときは雲雀と同じ格好に右腕に生徒会のワッペンを付けている。学校内では木刀を持ち歩いているが学校などがない日は木刀を持ち歩いている。
仕事の時や私服は和服で動きやすさを重視しているため、胸にサラシを巻いて着崩れを起こしてもいいようにしていることも。左手の中指に薔薇の紋様が刻まれている大空属性のリングを一つ付けている。匣兵器は常に何処かに持ち歩いているが何処かは不明で数も把握されていない。アニマルリングらしきものもあるが此方も何処に持ち歩いているかは謎。
[性格]
雲雀とは少し違い群れること等については気にせず、寧ろ自分から群れるが大人数は苦手で大人数のときは決して群れない。普段は明るく学生らしく、やんちゃでもあるが仕事としての場合はボスらしく、堂々としておりどんなことが起きても冷静。雲雀と似て強いものと戦うことが大好きであり、戦闘時は常に笑顔。山本にも負けず劣らずのフレンドリーで人見知りなどはなく、よくあだ名をつけたり呼び捨てで呼ぶことも。詳しくは絡みにて
[匣兵器]
武器
普段使う刀 2振り 【夜桜(よざくら)、星月(ほしづき)】切れ味耐久共に優れ、大空の炎を纏った太刀。
無銘の刀 雲属性を纏わせているため増殖する
アニマルボックス 3体
【天空 白狼 (ルポ ビアンコ・チェーリ)】二匹(名前はノワール、シローネ)
【天空雲虎 (ティグレ・ヌーヴォラ・ディ・チェーリ) 】(名前はゼロ)
[備考]
ボンゴレファミリーの初代の頃から同盟を結んでいるブラッディフラワーファミリーのボスであり、雲雀の妹。大空の守護者でありボンゴレボスの超直感に似ているが違う自然の予知と呼ばれる第六感を持っている。守護者はそれぞれリングに花が描かれているが、大空には薔薇が描かれている。力で言えばボンゴレと同盟を組めるほどにはあるらしい。また、ブラッディフラワーファミリーのボスにだけ継承される能力があり、空間を操る能力。(移動と所有物を取り出す程度にしか使わない)情報屋としても有名で、ヴァリアーのスクアーロとは昔からの仲であり、剣を交え、ザンザスとは合間見えたこともあるがスクアーロがタイミング悪くやってきていつも決着がつくまえに終わる。
全力は一人の時にしか出さないため能力はまだまだ謎が多い。
ボンゴレとは同盟を組んでいる上、雲雀が所属していることもあり仲は良好。
アニマルボックスのうち、狼の方は初代がジョットを密かに尊敬していたこともあり、マントと剣一振り。竜の方はまだ明かされていない。ちなみに初代の名前はフローラ。
ブラッディフラワーファミリーは8代目から初代とは違う道に進み、ボンゴレとの同盟関係も絶ちきられそうだったが10代目になったときに初代のあり方、雛乃独自の弱いものを助けるやり方に変わった為、同盟は続いている。
口調は普段の時と仕事の時等、ころころ変わり、一人称はうち、僕。
増減あり。随時編集

  • No.18 by なし  2016-08-11 13:37:38 

》沢田様
(/一応絡み文出したのですが…そちらに絡んだ方がいいですか?

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2016-08-11 13:40:58 


(>>17のものです。携帯の調子が悪いのか名前が訂正されないまま投下してしまいました…申し訳ございません)

  • No.20 by 主  2016-08-11 13:43:20 

》雲雀 雛乃
(/ご理解ご協力感謝申し上げます!参加許可させてもらいます!
これは確認なのですが年齢暈すのは可能といいましたが双子なら中学生だと思うのですが20で大丈夫ですか?

  • No.21 by 沢田 奈津  2016-08-11 13:45:29 

>主様(?)
(主様…でいいのかな?どちらでもよいですよ。こちらも新しく出した方がいいかなぁと思い出しただけですので^^)

  • No.22 by 主  2016-08-11 13:49:38 

》沢田様
(/ありがとうございます!ではせっかくですので私の文に絡んでもらえますか?!

  • No.23 by 沢田 奈津  2016-08-11 13:54:58 

>慈水
あれ、どうしたのそれ
(相手の部屋の前を通ると嬉しそうな姿が見え覗き込みながら訪ねて

(イエッサー)

  • No.24 by さすらいの旅人さん  2016-08-11 13:55:48 


>>主様

(参加許可ありがとうございます。年齢については雲雀さんが不明なのであえて10代とは書かず20代とさせていただきました。雲雀さんいわく1年でも三年でも自由になれるらしいので…)

  • No.25 by 坂本 慈水  2016-08-11 14:16:15 

》奈津

相変わらずタメ口だな、本当に10代目の妹かよ…貯めた給料で買ったんだよ。針水(雨蠍)だけじゃ戦闘の時心持たないからね
(声がして振り向くとボンゴレファミリー10代目ボスの妹である相手が現れて言葉遣いに対して10歳ほど離れているのだがと軽くため息をすると最近購入したものだと伝えると雨 黒豹を匣にしまって


  • No.26 by 坂本 慈水  2016-08-11 14:18:35 

》雲雀 雛乃 様
(/なるほど!相違ばそんな事も言ってましたね!!では了承しましたので参加して下さい!

  • No.27 by 沢田 奈津  2016-08-11 14:49:01 

>慈水
10代目の妹じゃない、沢田綱吉の妹
(兄が10代目と言われるのはあまりいいとは思っておらずむすっとすれば「へえ…」などと言いながらまじまじと匣を見つめて

  • No.28 by 雲雀雛乃/S・スクアーロ  2016-08-11 17:38:02 


>>ALL

雲の増殖って便利だよなぁ…(スクアーロに会いにイタリアへとやってくれば直ぐに探していた人物の元へと向かうも任務中で、ヴァリアーのボスに稽古を理由に修練場を貸して貰えば、匣兵器を一つ取り出し、無銘の刀を取り出すと雲の特性を生かして増殖させ、辺り一面に刀が刺さっている中ロボットを次々と倒していきながらそんなことを呟いて、暫くすれば休憩にしようと匣兵器を仕舞い、タオルで汗を拭っていて)


【スクアーロ】

なんでこんなときに限って仕事がねぇんだぁ?(先ほどまで仲間と共に話していたのだが、いつものようにボスには物を投げつけられたり等、普段どおりでストレスを発散しようと普段どおりであればあるはずの任務を確認するも珍しく任務がなく、若干イライラしながら廊下を早足で歩いていて)


(参加許可ありがとうございました。取りあえず最初ですのでスクアーロと雛乃のレスを一緒にしましたが次からは分けさせていただきますね!
宜しくお願いします)

  • No.29 by 沢田 奈津  2016-08-11 18:01:44 

>雛乃
…いたんだ
(何か音がすると思いながら修練場へ向かうと相手が稽古をしておりシャーっとローラーブレードで近づきながら「またスクアーロに会いに来たの?」と首をかしげて

>スクアーロ
…ちょっとかくれさせて
(フリルのついた可愛らしいワンピースを着ながらさすがにやられすぎるかとルッスーリアから逃げるためにローラーブレードで走っているとちょうどいいところに相手がいたため後ろに隠れれば人差し指を立ててシーっと言い

  • No.30 by 坂田 慈水  2016-08-11 18:46:33 

》雲雀

うひゃー…練習用モスカがこんなに。
(他ファミリーのボスが訪問すると聞き接待をする様に言付けられると修練場に向かい行くと目の前に練習用モスカの残骸が至る所に散らばっていて上記を述べると「あ、お待たせしました雲雀様。作戦体長がお戻りになるまで自分が対応させてもらいます。何か必要な物はございませんか?」と会釈をすると用事はないかと尋ねて


》スクアーロ
あ、いたいた!スクアーッ…ロ様…ヤバい今下手に話しかけたら三枚に下ろされる…
(書類整理をしていると作戦体長のサイン漏れが何点かあり本人に貰いに行こうと探していると目の間に本人が現れて声を掛けようとすると様子からイライラしているのが伝わって来て、今この状態で書類仕事を頼んだ間違えなく殺られると察して「お、お疲れ様です!あっ!!」と深々と頭を下げると勢いで最近購入したボックスが落ちてしまい

(/こちらこそ!不出来な部下ですがよろしくお願いします!


》奈津
…ん?つまり同じ人の妹でしょ。
(相手が訂正するも少し考えて結果的に同一人物の妹である事には変わりないと述べると「思い切ってレアなやつ選んで正解だったよ…」と嬉しそうに匣を見つめて

  • No.31 by 主  2016-08-11 21:44:55 

あげまぁす

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2016-08-19 20:42:10 

/廃れゆく様子に耐えられず失礼\(__)ロル数少なくてokなら参加します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック