やっほ!たなつだよ!話そう★

やっほ!たなつだよ!話そう★

たなつ!  2016-08-09 17:00:26 
通報
高校3年生のたなつちゃんだよ!
夏休み暇!話そう話そうヒキコモリなう

コメントを投稿する

  • No.2601 by たなつ!  2016-08-23 23:22:30 

あー

  • No.2602 by 焼きソーば  2016-08-23 23:23:18 

あー♫

(焼きそばの歌詠唱中)

  • No.2603 by たなつ!  2016-08-23 23:24:45 

おお!やきそば!

やきそば合唱部だったかしら!

  • No.2604 by たなつ!  2016-08-23 23:26:10 

なんかどれもいっしょやなー



こんなじこといわれんのすきじゃねー

  • No.2605 by たなつ!  2016-08-23 23:26:46 

てがうにょうにょして誤字りまくるw

  • No.2606 by 焼きソーば  2016-08-23 23:27:09 

理科部です(笑)

歌は基本的に好きですよ~、ピアノも習ってるので。

ちなみに前学校で弾いたところ

「焼きそばがピアノ……………怖い」って言われました(笑)

小学校の頃はクラスに全国大会クラスが三人いたから自慢できなかった(笑)

  • No.2607 by たなつ!  2016-08-23 23:27:15 

なんか楽しいことないかのぉー

  • No.2608 by たなつ!  2016-08-23 23:28:47 

理科部とか聞いたことない笑笑笑笑

ピアノできるのかすげえ

ねこふんじゃったとエリーゼのためにしか弾けない(´・_・`)

確かに、小学のときはなんにんかうまいやついた笑笑笑笑

  • No.2609 by たなつ!  2016-08-23 23:29:53 

しかし男の娘でピアノはいなかったな


やきそば男の娘だもんなあ(´._.`)
すごいなあ

指が綺麗なのでしょうな

  • No.2610 by 焼きソーば  2016-08-23 23:32:21 

理科部の説明。

別名を【変人の巣窟】
「運動部やだな。吹奏楽とコーラスもなぁ……美術は絵の才能ないし……よし、理科部いこう」っていう思考回路の持ち主が集まる部活です。
運動部とかより何度も全国大会言ったことあるのに嫌われてる部活なんですよ(笑)
先生からも目の敵にされるんですヽ(´o`;

一時期ピアノは「誰が一番猫踏んじゃったを弾けるのか」が流行ります(笑)
自分はクラシックは全然最近弾いてません。ずっとアニソンとか先生も好きなんで教えてもらってます( ̄▽ ̄)

  • No.2611 by 焼きソーば  2016-08-23 23:32:55 

たなつさん、おとこのこの「こ」の文字に若干の違和感が(笑)

  • No.2612 by たなつ!  2016-08-23 23:36:22 

理科部の全国大会なにすんの~d('∀'*)


ほんとに、目の敵とかあるんだねすげえ笑笑笑笑

アニソンね!YouTubeでひたすら弾くとこ見るの好き!

やきそばは男の娘、もう変換に、男の娘、あるねん

  • No.2613 by みらるがGT・G.Vr.Dance like a butterfly Sting like a be  2016-08-23 23:36:25 

部活行ってるだけましだよ
俺中学生活で1年生最初の4か月くらいしか行ったことないもん

  • No.2614 by たなつ!  2016-08-23 23:39:53 

たなつは生きてきた中で部活入ったことないわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


おうち大好き人間は早く帰りたいのです

  • No.2615 by 焼きソーば  2016-08-23 23:40:24 

えっと、一つ目は科学の甲子園ですね。明々後日県予選があります。

もう一つはロボコンですよー

  • No.2616 by たなつ!  2016-08-23 23:41:33 

科学の甲子園?ロボコン?聞いたことないのお………╭(°A°`)╮


忙しそうな部活やな

  • No.2617 by 焼きソーば  2016-08-23 23:43:17 

帰宅部の名言って言われてる言葉があって(うちの中学)

「僕達は走る。帰りたい場所があるから」
「今年こそ全国大会出るんだ!」
「届けぇっ!(アニメ等の時間に)」

帰宅部はいっつもこんなこといってます(笑)

  • No.2618 by 焼きソーば  2016-08-23 23:44:05 

科学の甲子園は科学と数学の知識と技術をきそう大会で、

ロボコンはロボットコンテストの略です~

  • No.2619 by みらるがGT・G.Vr.Dance like a butterfly Sting like a be  2016-08-23 23:44:22 

俺は筋トレは家でやった方が効率いいなと思って帰り始めた

  • No.2620 by 焼きソーば  2016-08-23 23:45:23 

みらるがさん、なんてツワモノだっ!Σ(・□・;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック