.闇 本 丸 【 NbL 】

.闇 本 丸 【 NbL 】

匿名さん  2016-08-08 19:46:15 
通報

闇堕ちの原因は支配され、兄弟や自分自身で解刀、夜伽、暴力。何もなく普通に過ごせた者は数少なく、歪んだ者も居れば信じられなくなった者、普通ではない神様の集まり。
__そんなことを知らずに向かう審神者達。
彼等とどんな絆が結ばれるのかは、物語次第

創作審神者、版権人数制限無
刀剣男士、実装済制限無
どちらか偏る場合、一度締切。締切の合図が流れている場合は一度提出お願いします

■戦闘、裏切り、喧嘩、闇堕ちワード大丈夫な方のみ
□規約無視、規制、本体同士和睦無、等禁止
□ロル無、(微笑む)(話す)等短過ぎ、単語のみ禁止
■纏まりある短、中長ロル、行動があるロル可能
■恋愛自由、狂愛から純粋まで。苦手な方はバックか参加際一言お願いします

□刀が人間を選択。複数仕える事は不可だが、裏切り行為の物語として可能。実際は一人のみ
■人間が刀を選択不可能。複数可能だが三本以上傍には置けない
■主従関係と恋愛関係無。縛り付け等は自由

‥暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.52 by 九条 成  2016-08-10 17:11:14 

>鈴木さん
は、はい、先程政府から命を受けて審神者となりました
(ようやく顔の赤みが取れると握手を交わし、こくりと頷けば「あなたも審神者なのですか?」とたずねて

• No.53 by 参加希望です!  2016-08-10 19:17:59 

版権
「私の仕事は敵に勝つか負けるかです」
「分かりました、やってみます」

名前/黒木翔
読み/くろき・しょう
備考/登場作品は「ゴジラVSビオランテ(1989)」「ゴジラVSデストロイア(1995)」。防衛庁(登場当時、現在は防衛省)特殊戦略作戦室室長。「特佐」と呼ばれる独自の階級を持つ自衛官。
作品世界では現代人と未来人の交流があり、その未来人を通じて「政府」から派遣の依頼を受けて本丸にやって来た。
二度に渡る対ゴジラ作戦でゴジラを無力化した経歴を買われたものである。
指揮官という立場上、自衛隊戦力を随伴させている。(歴史に影響を与えない程度に)。

/版権もありとの事だったので参加希望です!マイナーなキャラですがよろしいでしょうか?

• No.54 by へし切長谷部  2016-08-10 21:20:56 

>>鈴木

…先ほどから後をつけている奴、出て来い。出てこないのなら直ぐに圧し斬るぞ(暫く歩いていると何者かの気配を背後から感じ、その気配に覚えがないかと考えながら歩き続けるが覚えがなく、これ以上後をつけられたくないと刃こぼれ一つない本体を相手がいる方へと突き付け、まるで戦闘時のような目で睨んでいて)

>>九条

審神者……そうでしたか。貴方が新しくやってきた人なんですね(審神者と言う単語に一瞬表情を憎らしげなものへと変えるが直ぐに普段の表情へと変えれば口調もわざわざ主へと接するものにすると態度も全て切り替え、足のことに気づけば「主の申した通り、俺はへし切長谷部と申します。無理に正座をなさらなくても大丈夫ですよ」と微笑みながら楽な体制を取るように促し)

>>安部

…お前の猫か(ふと気がつけば足元に一匹の猫がおり、それを抱き上げると不思議な感覚がして内心首を傾げるが直ぐに人の気配がして振り返り、見覚えがないことから政府の使いかと警戒をするものの、普通の人とは何処か違うと感じ取り猫を見つめれば確かにその猫は主と人の言葉を口にし、驚いて手を離せば猫と相手を見比べれば「何者だ?」と思わず本体へと手を伸ばし)

• No.55 by 九条 成  2016-08-11 09:49:02 

>長谷部様
…審神者、刀など関係なく、どうぞ他の方たちと同じように接してください
(相手の一瞬の表情を見逃すことなく少し疑問に思うもすぐに微笑めば上記のことを言い「すみません、なにぶん足が不自由なもので」と苦笑いをしながら言うと女座りをして

• No.56 by 霧臣麻幸  2016-08-11 13:41:15 

>九条さん

ん、__
( 嬉しそうな笑みは誰であろうと可愛いもの、僅かな頬の緩みに眉を下げ。握り返してくれた手を自然に抜け通せば、一度立ち上がりをみせ縁側まで歩いていき、周りを確認するも誰も居ない様子で。資料を遠目でみれば、何かを考えるように柱に凭れかかり彼女の姿を見物しているとわかったかのように瞳を見開き。「 ね、外に出てみようか 」自身ならば彼女一人くらいは守護できるかも、希望を備えた台詞を笑みを溢しながら振りだしては。 )

>安部さん

お、此処向こうより綺麗_貴方も審神者?

( 関わることすらもなければ人気もなく、周りを一周歩いていけば満足そうな声が聞こえ。その声は何処からか分からずも直感で足を進めていけば、奥からみえる一人の女性人。他人からすると馴染んでいる風景しか見られず関心常態を続けていれば、今頃ながら気付いた空気と雰囲気。あれほど淀んだものは無くなっており、やることがないとばかり眉を下げては足音を静かに立て相手の元へ。予想以上に遠いものに吃驚しつつも、彼女の横顔を拝見すると一言二言目を。口を開いた直後、あははとあどけない笑いを溢して疑問を突き付け。 )

( 凄く手際の早さに吃驚です!なのですが、空想上で刀剣と関わる動作となると、実際の刀剣達が意味をなくしてしまうので刀剣自体との関わりを利用することをお避けになられるよう次からお願いします!実際に会話や手入れを直接して欲しいという願望もトピの中のひとつなので。せめてこんのすけ辺りに。実際に関わることは寧ろ大丈夫なのですが..本当細かいことにすいません! )

>三日月さん

___。

( 雰囲気だけでも追い詰められるような、そんなどす黒い何かが存在する中縁側を歩き始めて。景色とはいえ荒れたものが多く、掃除しなくちゃ、何て口には出さずとも思考で留まると立ち尽くす一人の男性。審神者か、何て呟こうとするも儚げな様子が吸い込まれるように此方も息を忘れるようになるほど黙り。我が身と戻ったのは彼の独り言、聞かなくてもわかる存在だが何故こうなっているのか疑問を自身に突き付け。「 ね、_そこの青年さん。私と話さない? 」一歩進むごとに、ぎし、と鳴り響く音を実感させない為か襖に近い場なら音は少ない。そこを利用しゆっくりと歩み寄り。 )

( 絡み文有り難う御座います、宜しくお願いしますね! )

>神無月さん

私も同じ。_とはいっても何も教えてもらってないしどうしようかなって、

( 問い掛けられる質問は大体把握済み、顔色ひとつ変えずに笑みを溢して上記の前半を呟きながら頷き。ただ、何も己の手にないものばかりは流石に行動をし難いもので、苦笑いに似た笑みを浮かべては困ったように片手の指先で頭掻いて。 ) 

>へし切りさん

__そこの青年さん!

( 他人とはいえ任された本丸、どうしていいのか迷いながらも雑な挨拶と共に廊下へと踏み入れれば見事に人の居ない空間。感じたことのないものに表情が固まるほど、次第に慣れたのか進むペースや表情も普通になっていき。曲がり角に曲がった時、見知らぬ一人の青年、あぁ何てなんとなく察してしまったのは仕方がなく、息を軽く吸い込んでは止まった侭声を張り。 )

>鈴木さん

有り難う、_今は鈴木さんにしておこうかな

( 許しを貰ったのか、名が他人行事ではあるものの敢えて口には出さずに抜けた手を感覚で掴み自身も手を降ろしながら。連れてこられた、とは謂わば審神者に関係あるのか納得をひとつに頷いてみせると「 うん、審神者。_今は休もうか 」仲間は嬉しいものだが此処まで集めなければ大変なのか、汗をゆるり垂らすものを気づかないふりをし、辺りを探索しつつ足を何歩か動かしてみると顔だけ振り替えれば。 )

>49

( 返答に遅れすいませんでした。詳しく素敵なpf有り難う御座います、不備は御座いませんので絡み文お願いします! )

>53

( 初の版権、素敵なpf有り難う御座います!マイナーでも全く問題ありませんので、絡み文お願いしても宜しいですか? )

• No.57 by 今剣  2016-08-11 14:12:52 

(/主様、許可をありがとうございます!
早速ですが下記が絡み文となります。今剣を扱うのは久しいため不慣れな所もあるかと思いますが、皆様、どうぞ宜しく御願い致します!)

>>all
きょうはさわがしいひですね。…なにか、あったんでしょうか?
(眠りから目を覚まし、いつもの通り本丸内を徘徊していれば、耳を澄ませながら独り言をぽつり。次いで、気配が複数増えていることに気が付き。確認しに行くべきかどうかをその場で暫し悩んでは好奇心の赴くままに意を決し、僅かな警戒心を携えつつも気配の方向へと緩やかな足取りで歩き出して。)

• No.58 by 九条 成  2016-08-11 14:37:17 

>霧臣さん
で、ですが私は足も動きませんし
(外に出ようと言われても歩けないため断り、相手の体つきで自分を持ち上げるなどできるとはあまり思えずに「ここでこうして待っていればだれかは…」などと言い

>今剣様
この方も刀剣男士なんですね…今剣…
(少しでも刀剣男士達や審神者の仕事内容を知ろうと資料を読んでいると相手のことが書かれており「仲良くなれるといいな…」とぼそりと呟けば会えることをわくわくとしていて

• No.59 by 鈴木 怜  2016-08-11 15:07:38 

>九条さん
ええ、一応その様です。ですが、審神者として何をすればよいのやら…

(相手の返答からして彼女も自身と同じ立場なのだな…と少し親近感を覚えれば、相手の問いに少し困った様に答えながらぐるりと部屋の中を見回し「此処には、刀剣男士と呼ばれる方もいらっしゃらない様ですし…。」と呟き

>長谷部様
失礼しました。隠れているつもりではなかったのですが…ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

(相手が刀の刃先を此方に向け、此方を睨んでも全く物怖じせずに相手の前に姿を表せば上記を感情をださず淡々と述べ。「美しい刀ですね…。刃こぼれも一つもない。」少しずつ相手との距離を詰めながら刃先が自身に触れるギリギリの位置まで歩みを進め、仮面で隠れているので相手に見られる心配がない為口元を綻ばせながらそう言い

>霧臣さん
___ええ、そういたしましょう。

(相手の返答を聞きこの様子だと他にも自分以外の審神者なる者がいるのだろうと確信し、自分以外にも人員がいるのであれば自身はあまり事をせずともこの本丸は何とかなるだろう…といった他人任せな思考に至りその思考に対して自嘲的な笑みを一瞬浮かべると、相手が数歩その場から動いたのを感じれば顔を上げ、相手の方をみれば相手の言葉に首を縦に振り相手の近くまで数歩歩き

>今剣様
あら、可愛らしい方ですね。

(本丸内をウロウロしていれば何処からかぱたぱたと幼い子供の様な足音が聞こえ、その音が少しずつ近くなっている為その場に立ち止まっていればその人は自身の目の前に表れ、その姿は自身の好きな小さな子どもの様だった為か自然と頬は緩み何時もより柔らかい口調、声音で上記を述べ

(/此方こそ、無愛想な娘ですが背後共々よろしくお願いします)

• No.60 by 安部雪乃  2016-08-11 17:15:36 

>>九条

貴方もうちと同じ審神者?…此処、少し埃っぽいね(挨拶を返されれば嬉しそうに笑い、此処にいるということは自身と同じ政府に頼まれたのだろうかと思いながら尋ね、喋った時に少し咳き込めばぐるりと見渡し、埃が溜まっていることに気づくと掃除をしなければと掃除用具を抱えなおし)

>>鈴木

いやいや、これくらいのことで労いの言葉なんかいらないさ(まさか自身が好きでやったことに対し、礼を言われるとは考えておらず驚いたような表情を浮かべた後、慌てて上記のように述べれば相手が自身と同じ審神者であると知り「そうか!うちは安部雪乃。好きに呼んで頂戴な」と此方も名を名乗れば握手をしようと右手を差し出して)

>>へし切

うわわ、落ち着いて!取りあえず落ち着いて!…うちは政府に頼まれて此処にやってきました安部雪乃と申します。一応審神者ですが…職業は刀鍛冶、陰陽師を少々。この子はニャル様って言って、うちを守ってくれてる家族です(相手が刀に手を掛けるのを見れば猫を頭の上に乗せつつ、慌てた様子で宥め、その場で正座をすれば上記のように語りまっすぐに相手を見つめ「うちのことを主と思ってほしいなんて言いません。うちがしたいことは傷ついた神様の手入れ、刀も綺麗な状態へと戻すこと。そのためなら腕一本くらいはあげます。手入れも全員終わったら始末してくれたって構いません。怪しい動きをしたらすぐさま始末してくださってええです…なので、どうかこの本丸に滞在する許可だけでももらえないでしょうか」と床に頭をつけては、声を張り上げ)

>>霧臣

うん、そうだよ…うちもってことは貴方も審神者なのね(足音のお陰で相手に気づき、驚く子とはなく話しかけられると其方を見て笑顔で頷き、相手の物言いから自身と同じ立場の人間であろうと判断したのかそう述べれば「うちは安部雪乃。こっちはニャル様って言うんよ」と自己紹介をすれば頭の上に乗っかっている猫も挨拶をするようににゃあ、と一鳴きし)

(了解いたしました。そういえばこんのすけ…いましたね。すっかり忘れてました。次からはこんのすけを出していくように致します!)

>>今剣

まさか此処まで広いなんて…(今まで掃除と清浄の作業を続けていたのだが、力を使いすぎたのか縁側にうつ伏せに倒れてしまい、掃除用具はなんとか猫が受け止めそっと地面に置いてくれたので水を被らずにすみ、周りだけではあるが空気は清浄されていて少し休憩をしようとした時、猫に背中に乗られれば若干苦しげな声をだし「ニャル様…太った?」等とつぶやき、背中に猫を乗せたままうつ伏せでじっとしていて)

(初めまして!長谷部と安部の本体でございます。安部の方は非常に変わった子でもはや子供ですので生暖かい目で見ていただけたらなと思います。何卒宜しくお願い致します)

• No.61 by 黒木翔  2016-08-11 18:00:08 

>スレ主様
ありがとうございます、これからどうぞよろしくお願いいたします~
では、以下絡み文となります!

(回転翼が前後についたタンデムロータ式のヘリコプターが、本丸の近くに砂埃を巻き上げ着陸して。機体側面に「陸上自衛隊」の表記のあるそれから降りてきたのは、二十代半ばといったところの制服姿の若者。数人の護衛を率いながら、本丸へ出向き)

>All

• No.62 by 九条 成  2016-08-11 18:09:37 

>鈴木さん
私もお役に立てるかどうかわからないので…
(苦笑いをしながら上記のことを言うと自分の足をさすり「この本丸の様子ですと、人が長い間いなかったようですし…警戒されているのでしょうか」と寂しそうにしながら部屋を見回して

>安部さん
はい、政府から審神者になってほしいと頼まれまして
(相手の問いにこくりと頷きながら答えると「私にも何か掃除道具を、自分の周りしか掃除できませんが」と両手を前に出せば掃除道具を受け取ろうとして

>黒木さん
ヘリコプター…いったい誰が乗っているのでしょうか
(ヘリコプターの音が聞こえるとなぜヘリコプターがここに?と考えながら誰が来るのかわくわくしており

• No.63 by 今剣  2016-08-11 23:41:39 

>>九条成
(自身の名前呼ぶ声が不意に聞こえれば、直ぐに姿を知られるのも面白くないため、縁側からぴょんと屋根へと飛び乗り上方より声の主である相手を探して。気配を辿るに、彼女が居るのは廊下の先の方だろうか。恐らく執務室の近くだろうと検討を付けては密やかに歩みを進め、確信を持てたところでぴょーんと身軽に飛び降り。そうして、闇帯びた笑顔を彼女に向ければ)
そこのにんげんっ、ぼくのなまえ、よびましたか?

>>鈴木玲
にん、げん…?
(可愛らしいと言われても大した反応は見せず、咄嗟に間合いを測ればこれ以上は近付くまいと直ぐにその場で立ち止まり。どうして本丸にあるじさま以外の人間が居るのかと疑問に思うも、その理由は考えればすぐに分かることで。成程、政府は新しい審神者を送り込んで来たのですね、口には出さずともそう考え。先ずは一言、牽制のための言葉を発し)
どういったあんけんでここをおとずれたのかはりかいしています。……ですが、ぼくにはちかよらないでくださいね。ぼくのあるじさまは、あのひとだけですから。あのひといがいのさにわはいっさいみとめません。

>>阿部雪乃
…かわったにんげんがきましたね。
(のらりくらり目的の方向へと歩いていれば、清廉とした空気がふわり、頬を掠め。思わず何だろうかと小首を傾げつつ視界を先へ遣ってみると、何者かが廊下に横たわっているのが確認できて。ニャル様、というのはきっと背中に乗った猫のことだろう。軽く近付き何とも情けない彼女の姿を暫し呆然と眺めれば、かの猫と目が合ったのを皮切りに意地悪げな言葉を発しはじめ)
こんなところでねころんでいるのですから、もちろん、ふまれるかくごはできていますよね?

>>黒木翔
う、うるさいです…! なんなんですか、このそうおんは!!
(大きな音、鋭い風と共に見た事も無い怪しげな物体が本丸に降りてくるのを目撃すれば、ひっと声を上げつつ目尻に涙貯めた泣きそうな顔で文句を吐き捨て。そしてその文句さえもが騒音にかき消されると、ただただ唇を噛み締めかの物体を睨みつけることしか出来ずにいて。数人の人間が姿を現す様を憎々しげに確認すれば、からんころん態と下駄を鳴らして物陰から勢い良く飛び出し、思わずといった様子で怒りを露にし)
なにようですか、にんげん! おおきなおとをだして、ぼくたちのあんそくをさまたげないでください…!

• No.64 by 霧臣麻幸  2016-08-12 09:06:06 

>今剣さん

ん?__か、か、かわい。ねぇきみ!

( 光は当たるものの薄暗い空気の中、本丸の一番目につく縁側からみえた草。此処が雑草だらけだから何て理由付けにもならないにも関わらず、何処か自信気に口角上げてその場まで行き。腰を落とし素手で雑草を抜き始めた時、後ろもとばかり振り向くと同時少年の姿。此処始めての小さな姿はそれだけでも留まることを忘れて、集めていた草の中に手に持つ雑草を置いては響くくらいの声で呼び止めるよう。 )

( かわいらしい今剣ちゃん有り難うございます、以後宜しくお願いします! )

>九条さん

でもずっと座ってるのも暇じゃない?_ははッ!私は大丈夫だよ、

( 相手が告げられた衝撃的な発言は胸を痛めるのに充分、片手を軽く拳作るも自然に力を緩めながら意見を返して。少しの沈黙の間にゆっくりと歩み寄り相手の前に屈むと、窮屈のない笑顔をみせながら片手で彼女の頭を撫でて。嫌じゃなかったら、何て付け足しにしては瞳を外さずに。 )

>鈴木さん

疲れるよね、いきなり呼び出されたりなんて。失礼しまーす、_此処ならいけるかな

( 休憩に同意した言葉を待ってましたかのように笑みを溢し、縁側まで相手の歩幅に気遣いながらも歩き始め。いきなりの空気変わりは誰でも疲れるもので、他愛ない台詞を投げ付けては愛想笑いと呼ばれそうなくらいの表情を誰もいない所で向け。声だけは相手に聞こえるようにし、探していた休憩場をみつけては棒読みに近い声と発音で辺りを見渡し。やっぱり、そんな呟きを消すように真っ正面を向いては、悪戯な微笑みを浮かべ。 )

>阿倍さん

うん、私も。なんて言ってもなにしていいか分からないんだけどね、

( 問いかけた返答に躊躇いもなく返してくれる言葉に満足気な表情で笑いかけては、浅く縦に首を振り。言葉を繋げるように呟いてみせると、人気のない本丸に戻されるよう軽く息をはいて。自己紹介を始めた彼女とその猫に瞳をぱちくりとさせるも、愉しそうに瞳細めてみて。「 宜しくね、んん。猫かわい 」第一印象は笑顔がいい人、何処か親しみを感じたのか小さな微笑みを向けては、肘を小さく曲げ握手求めて。ふと挨拶と鳴いてくれたのが可愛らしく感じたのか、溜め込んでいた何かを吹き消すように視線を猫へ寄せては、表情を緩めきってしまい。 )

( 有り難うございます!では改め以後宜しくお願いしますね。なにかあればお呼びくださいね! )

>黒木さん

ぎゃ、なに?!__凄いおでましだね

( 己の職のせいでもあるのか、汚れたものをみるに限りじっとは出来ずに黙々と道具は無くとも自身の身の回りにあるもので草を刈ったりとし。終わりかけた瞬間に酷く響くヘリが近くに着陸したのか、ただいきなりのことは把握出来ることが不可能であり瞳を何度か瞬きさせて。音の鳴り止むことを合図に歩き始めた先に映るは少年の姿。面倒なまた愉しそうな何とも言いがたい笑みは、冷静な上記と共に。 )

( 宜しくお願いします!なにかあればお呼びくださいね、 )

• No.65 by 九条 成  2016-08-12 09:32:52 

>今剣様
…あなたは今剣様ですね?
(相手の声と姿に一瞬びくっと体をふるわせるもすぐに先ほど資料で見た相手だとわかるとぱぁっと嬉しそうにし近くで見ようと前かがみになるとそのまま倒れてしまい「いたっ、鼻を打ってしまいました…」と鼻をさすっていて

>霧臣さん
……私が歩けたらこんなご迷惑かけずにすみましたのに
(相手の言葉に嬉しさを感じ泣きそうになるもぐっとこらえて下を向けば小さな声で言い苦笑いをして

• No.66 by チェシャ  2016-08-12 15:48:26 

政府からの依頼を受けて参りました。防衛省の黒木特佐です。本日付で作戦に参加いたします。宜しく。責任者にお会いできますか。(護衛の普通科隊員らと共に規律のとれた敬礼と共に自己紹介して。後方では、ヘリに追従してやって来たのか幌付きのトラックが何台も現れ、測ったように横並びに停車して)
>九条

失礼、政府からの依頼を受けて参りました。防衛省の黒木です。……後続の部隊に、なるべく空輸を避ける様伝えてくれ。(眉ひとつ動かさず敬礼と共に謝罪しつつ、相手の文句を聞き入れたのか護衛の一人に伝令を任せて出発させ)本日よりあなた方の指揮を担当させていただきます。責任者にお会いできますか。
>今剣

(ヘリから降りてきた二十代半ばの青年は、近付いてくる姿を見れば制帽が飛ばされないように頭を押さえつつ近寄って、その役職を窺わせる規律のとれた敬礼で応じて)
防衛省特殊戦略作戦室、黒木三等特佐です。戦闘指揮の任を受け参りました。責任者にお会いできますか。
>霧臣

• No.67 by チェシャ⇒黒木翔  2016-08-12 15:49:09 

↑別のスレで使ってる名前のまま書いちゃいました……すみません!

• No.68 by 九条 成  2016-08-13 20:47:38 

>黒木さん
責任者…?
(相手の言葉にきょとんとすればしばらく考え、そもそも責任者というのはこの本丸にいるのだろうかと考え「いないと思います」と考えた結論を述べて

• No.69 by 黒木翔  2016-08-14 00:53:11 

事前情報の通りか……分かりました。では防衛省の判断に基づき、小官が指揮を担当させていただきます。(後続の部隊は本丸の周辺にテントを設営したり、本丸内に大型の器材を搬入したりして陣地構築を行って。)
現在の状況について色々とお伺い致します。よろしいですか。

• No.70 by 黒木翔  2016-08-14 00:53:29 

事前情報の通りか……分かりました。では防衛省の判断に基づき、小官が指揮を担当させていただきます。(後続の部隊は本丸の周辺にテントを設営したり、本丸内に大型の器材を搬入したりして陣地構築を行って。)
現在の状況について色々とお伺い致します。よろしいですか。
>九条

• No.71 by 黒木翔  2016-08-14 00:54:14 

/書き直したつもりが連投になっていましたね、重ねてすみません!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック