希望、この指とーまれ。【allキャラ/nbl】

希望、この指とーまれ。【allキャラ/nbl】

狛枝凪斗  2016-08-08 15:25:24 
通報

覗いたってことは、希望に満ち溢れた才能ある皆に決まってるよね?

ふふ、閲覧ありがとう。

此処では … そうだなあ、ただ単に御話ししようよってスレだよ。まあ、ボクみたいなクズとなんて話してくれないだろうけどさ。

とりあえず、才能ある方が集まってくれれば後はどーだって構わない。
ンー、でも少しルールがあるみたいだからもうしばらくだけこの話に付き合ってもらえないかな?

>1 attention

>2 profile 

コメントを投稿する

• No.1 by 狛枝凪斗  2016-08-08 15:32:59 

さて、と。ルール説明からさせてもらうね。

1 周りに迷惑をかけるような行為、言動はしない。
まあ、希望の抽象である君たちならそんなガキみたいなことしないよね?(  にっこり。  )

2 オールキャラの参加あり。しかし、恋愛はbl・nlのみとする。
恋愛なンて、素晴らしい希望に近付く一歩じゃないか!上手くいけばの話だけどね。(  くすり、 / 意味深  )

3 入室時には元気よく挨拶!ッ、profileの提出お忘れなく。

4 登録逃げ、初回逃げ等は禁止。

5 ロルは豆~。しかし、終止ロルなど嫌われロルは避けること。

6 初心者サマは回れ右。

• No.2 by 狛枝凪斗  2016-08-08 15:33:52 

名前/

作品名/

性別/

備考/ あれば。

• No.3 by 狛枝凪斗  2016-08-08 15:36:55 

さて、とッ。

ボクの自己紹介からさせてもらおうかな。

名前/ 狛枝凪斗 komaeda nagito

作品名/ 超ダンガンロンパ2、絶対絶望少女、ダンガンロンパ3 絶望編

性別/ オトコ

さあて、どンな希望の子が来てくれるか楽しみだなあ(  ふふん、  )

• No.4 by   舞園さやか    2016-08-11 05:37:33 

名前 / 舞園さやか  maizono sayaka 

作品名 / 弾丸論破

性別 / 女

備考 / 超高校級のアイドル

… 御邪魔します 。(   きょろり   )

えッと 、元気に … でしたよね ? 舞園さやかです 、宜しく御願いします 。(   胸に手を当て   )

• No.5 by ツバメ  2016-08-11 05:48:45 ID:1c36a587b

名前/ ツバメ

作品名/ 鍵人_カギジン_

性別/男

備考/ 容姿: 黒い短髪で少しフワッとした髪型。前髪4~5本が赤く染められておりまるで渡り鳥である燕を意識したような髪である。目付きは悪く人相も悪い。首には切れやすい紐に通した鍵がぶら下がっており左手首に空いている鍵穴を隠すために両手にはボロボロの布切れのような手袋をはめている。一人称「オレ」二人称「あんた」「てめ え」。 鍵人で、「断空」の鍵の唯一の適合者。鍵穴は左手首にあり、普段は手袋で隠している。彼の鍵武威は「断空の鍵/飛燕刀・春疾風」見た目は日本刀そのものである。1日2回しか発動できず、遮蔽物に隠れたものには対象にできないが視界範囲内ならどの距離だろうが攻撃可能にすることができる絶刀状態。その状態で抜刀を繰り出す抜刀術___絶刀空閃が彼の中の最強技。また、刃を風にかえ風をかき集めることで相手に向けて放つ「無刀風車」。好きな鳥は自身の名前の由来である「燕(ツバメ)」。本を集めることや読むことが趣味。

よう、入ってもいいか?

• No.6 by 日向創  2016-08-11 16:58:28 

名前/ 日向創

作品名/ スーパーダンガンロンパ、
ダンガンロンパ3絶望編

性別/ 男

備考/ 希望ヶ峰学園予備学科

入るぞ(辺りを見回し)

えっと挨拶だよな、俺の名前は日向創よろしくな!(にこやかな笑顔を浮かべ)

• No.7 by 狛枝凪斗  2016-08-14 21:31:52 

>舞園さン、

あァ、キミなンか見覚えあるなあッて思ってたらあのアイドルの舞園さン、だよね?(  顎手あて、ふむう   )
やっぱりそうだ!はは、やっぱりボクはついてるなァ。あァ、えっとボクは狛枝凪斗ッて言うンだ。ヨロシクね(  にこやかあ、手ふりり、  )

>ツバメクン

わざわざ、こンなゴミみたいなスレに来てくれるなンてキミは優しいね。ありがとう(  ふふ、  )
モチロン、参加許可するよ。ヨロシクね(  手ふりり、  )

>日向クン

あ、日向クン!(  振り向き様笑顔ぱああ、  )
希望の象徴ともいえるキミが、こンなクズでゴミ … 否、ゴミ以下なスレに入ってくれるなンて、幸せだよ。幸せすぎて次に来る不幸が怖いくらいにね、(  肩抱きふるり、  )
とりあえず、これからヨロシクね。

あー、ンと。

凄い遅れちゃってゴメン、少しバタバタしてて。あ、もう済んだから安心してよ(  にこりん、  )
さて、と。上げようかな、(  ふむう、  )

• No.8 by ディーン ・ バルト  2016-08-14 22:23:46 

名前 / ディーン ・ バルト  Dean ・ Barth

作品名 / 白/猫 project

性別 / 男

備考 / 託されし者 。褒められることが人生の目標という騎士 。称賛を求めて人助けを続ける 。

よう!お前面白い髪型してるな ! (  ぱちくり  )
あ 、挨拶がまだだったな。俺はディーン ・ バルト !拍手で迎えてくれよな! (  にっ  )
俺も仲間に入れてくれるか ?(  首傾げ  )

• No.9 by 水谷みのり  2016-08-18 23:23:19 

名前/ 小泉 花陽( Hanayo Koizumi ) 

作品名/  ラブライブ

性別/  女の子

備考/ μ'sのメンバーの1人。ご飯が大好き。

えっと … 、元気に …… 。小泉花陽です …っ ! ( くわっ 、←  ) 花陽も仲間に入れて … くれませんか ? ( じ 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック