猫に柿ってどうなんでしょう?

猫に柿ってどうなんでしょう?

猫  2016-08-06 15:48:34 
通報
リア友の柿のみ入室可。

コメントを投稿する

  • No.3 by 猫  2016-08-06 16:07:04 

あはは、最後だったけど気付いて良かった。久々のナリだけど柿相手なら展開楽しみだよb
だねー、可愛い旦那を頼むぜぃ(笑)

ふぇ~い、いってらー。
可愛いかどうかは謎だけど、柿の好みのお嫁さんになれるよう努力はしてあげるよ。ふふふ、猫さんに感謝しなさい?

  • No.4 by 猫  2016-08-06 18:51:45 

か~きぃ~い、今日は返すの無理そうだね。

仕事がんばっ!b
うし、寝てこよー。

  • No.5 by 柿  2016-08-07 01:57:09 

店に客が一人も居ねぇ…!
でも描写回せる程暇じゃねーから、今日また昼か夕方に返すわ。

ただ見てきた、可愛いじゃねーか!何だよ甘える癖に強気とか、しかも旦那をおちょくるとか…っ!天使かよ!?

別に男に見える女が好きっつう訳じゃねぇけどさ、BL興味はあるが…女しか愛せねーし(笑)
男相手にちゅっちゅ出来ねーし!

っつー理由だな。どうだ理解出来たか、にゃんこ?(なでなで)

あと、此処下げ進行にしよーぜ?意味はなく(笑)

  • No.6 by 猫  2016-08-07 02:15:50 

わーい柿柿柿ーぃ!!(ぎゅむ)
ぷふっ..閑古鳥が鳴く~(笑)大丈夫だって、もうちょいしたら来る来る。
りょかー、ゆっくりで良いよ。ただコッチには来てよね?

え、あれ天使なの?まるっきり私がやりたい事やっただけなんだけど(汗)

ほうほう…でもボーイッシュ女子って可愛いよねぇ(こくこく)
んにゃ!?なんだよー、勝手に撫でんなばーか(んべ)

意味ねーのかよ!ったく、別にいーよ。意味はなく(笑)

  • No.7 by 柿  2016-08-07 02:39:26 

おっと、甘えるなんて珍しいな(ひょい)
おいおい…人の店だと思って御前は(溜息)サンキュ、一人だけ来たぞ…ハゲたおっさん(笑)
おうよ、寂しがり(頭ポン)

そうか、確かに猫は天使だよなー(チラ)

だろ?因みに一番好みなのは食戟のソーマに出てくる、にくみちゃんみてーなの(拳ぐ)
はー、癒されるな御前。本物の猫相手にしてるみてぇ(笑)

よしよし、物分かりが宜しくて結構(ニッ)

  • No.8 by 猫  2016-08-07 03:39:04 

別に甘えてなんかないよーっだ、ぎゅってしてあげたかっただけだし。抱っこすなー!(じたばた)
別に心配してないわけじゃないよ?っておっさんかーい(べしっ)この時間におっさんって...まずアレ目当てだね(キラン)
むー、ちっさいからって子供扱いすんな。同じ歳だろ?(ほっぺむぎゅー)

にゃっ!?からかったろ、こんにゃろーっ!(ゲシッ)

お、わかるわかる!可愛いよね(ぱああ)
なら猫みたいに引っ掻いてあげよっか?(にまぁ)

じゃあさ、あっちも下げ進行にしよーよ。ウチら知り合いだったって解ったら..最初から知り合い選ぶつもりだったーとか、柿が叩かれたり批判されんのヤダし(ぷくー)

  • No.9 by 柿  2016-08-07 15:23:11 

こら、暴れんな!落とすだろうが、危ねー…(冷汗)
おうよ、完全にアレなもん借りてったわ(笑)
いででで…同い年でも可愛い生き物は愛でる主義なんだよ、俺は!

いでっ!ったく、直ぐに手足出んなー…御前は(デコピン)

だろだろ!?あの娘は女神だわー、まじで。
んな!?要らねーよ、代わりに肉球触らせろい(ワキワキ←)

心配性だな、別に批難されようとお相手さんの御前さえ守れりゃ別に構わねぇんだけど。でもま、御前は言い出したら聞かねーし(笑)良いぜ、下げ進行でって事で。

悪い、今まで仕事だった。よって今から帰って寝る、明日休みだし明日返すな?

  • No.10 by 猫  2016-08-07 16:50:11 

じゃあ子供扱いすんな!(ふい)
ぷぷ、やっぱり。
可愛くないし、愛でんなばーか(げしっ)

くうぉあ!?痛ー、覚えてろよ!(がるる)

確かに、褐色女子って可愛いよね!
やだスケベ、私の肉球は私の為にあるんだよ(んべ/意味不)

相変わらずおっとこ前だねー、柿クンは。わあい、やったー!(ぴょんぴょん)

おやすみぃ、ゆっくり休みなよ?全く、無理してたぞーってゆっちゃんに言っちゃうぞぃ?

  • No.11 by 柿  2016-08-08 14:22:17 

うおーい、一旦蹴るぞ?

っつか猫、癒してくれい(はあ)

  • No.12 by 猫  2016-08-08 17:23:19 

ふぇーい。

ん、どったの?電話掛けてくりゃ良いじゃん。
彼女にでも振られたー?

  • No.13 by 柿  2016-08-08 18:07:59 

んー…ちょっとな。

御前、勘良すぎだろー。泣くぞ、おい。

  • No.14 by 猫  2016-08-08 19:13:30 

げ、マジだったの!?
一昨年惚気てたじゃん、どしたの急に。

っつか、柿がなんかやらかすとも思えないんだけど?

  • No.15 by 柿  2016-08-09 19:45:54 

メールでも言ったけど、悪かった。
まさか電話で朝まで付き合わせるとは…(汗)

猫は本当に、良い奴だよな(ニッ)

  • No.16 by 猫  2016-08-11 02:27:19 

うんにゃ、構わないよ。優しい優しい猫さんは昼間寝てるし、オリンピック見逃したって位さ(えっへん)

…今気付いたのかよ、おばか。
さて、返してきますかねっと。

  • No.17 by 柿  2016-08-11 04:05:55 

本当、猫だよな(笑)っつっても俺も仕事夜だし、同じか。
日本、サッカー弱いな(汗)俺としちゃ、勝ち進んで欲しいんだが。

何だよそれ、可愛いな(なでなで/本当に撫でてぇ←)
見た見た、やっぱ可愛いわ尊ちゃん。返すのはまた次に(汗)

  • No.18 by 猫  2016-08-11 05:03:52 

ふは、本当だ。基本つるんでるし、長いねー、付き合い。
ま、話聞いてた分には大丈夫そうだし心配はしてないけど…大丈夫かい?(頭ぽむ)
弱いねー、私は体操と水泳注目中かな。白井選手…だっけ?(猫さんは名前覚えるの苦手である)凄いねぇ、バネバネの実って感じ(笑)

……む、ばーかばーか(ぽかすか/別に良いよ?)
うぃー、いつでも良いよ。私も遅れるし。

  • No.19 by 柿  2016-08-11 05:47:41 

そういえば、本当だな!猫は結構前から支えてくれてんな、有り難ぇ…(なむなむ)
合ってる合ってる、白井健三凄いよな。ってベラミーかよ(笑)水泳は萩野公介だよな、金…すげーわ。

どうした、急に?ほほう、さては構って攻撃だな(わしゃわしゃ/悪い、じゃあ泊めて。眠過ぎて帰り、辿り着けねー)
サンキュー、猫さん恩に切るぜ。

  • No.20 by 猫  2016-08-11 05:58:15 

あ、やっぱり来た。仕事終わりに来るだろうなと思って張ってたら、案の定だ(手にはアンパンと牛乳/きらん)

拝むなー!o(`へ')○☆パンチ!別に…柿嫌いじゃないし、猫さんは超絶優しいから結果は当然なのだっ。だからお礼は聞ーかない。
おお、珍しい(きゃっきゃ)そうそう、ベラミーだ!(ぱああ)速かったよねぇ、萩野選手!あんな風に泳げたら気持ち良いだろうな。

にゃばばば!?何をするお主!さては猫さんを飼い慣らす気だな?そうはいかん、とう!(ぴょい/お、構わんよー。因みに返答要らんからね、鍵開けとくから勝手に入って来てぃ。20メール耐えられんって相当やな(笑)

おっと、疲れてるやろうし(泊)話題は蹴って良いかんね。おやすみぃ。

  • No.21 by 柿  2016-08-12 19:07:28 

張り込み刑事(デカ)がこんな所に…くそぉ、逃げ場がねえ!(ハッ/←)

ぐほあぁぁぁっ!?(ブッ飛び)殴ったな、お袋にしか打たれた事ないのに!(頬手添え/え)
優しいなあ、彼奴が猫だったら俺も楽しかっただろうな。え?ごめんなさいは言わせる癖にぃ(ニィ)
…(頭撫で)っつか猫は好きなキャラ居んのか?
猫さんカナヅチですもんねー?(ププッ)

ハッ、何処へ行く!?折角今日は猫鍋にして食ろうてやろうと思ったのにいいい(ガクッ)

/了解!

  • No.22 by 猫  2016-08-14 08:18:38 

ふっふっふ、貴様はもう逃げられんぞぃ(両手ばっ/にんまり)

いや打たれてんじゃん、っつか何したよ?
この猫さんに返事内容を考えさせるとは…やりおるな御主。ほんと、じゃあその気持ち今までこの猫さんを振ってきた世の男共に言っとくれよ(はふ)当たり前でしょ?猫さん、ちゃんと謝らない非常識人間は嫌いなのです(キリリ/ぇ)
はへ?ワンピースで?あの、ビビちゃんの所に出てきた鳥さん。格好良すぎるよね、あの人(ぱああ)
ね、猫ですから!(目泳)

な…(顔面蒼白)猫を食らうとは…。因みに猫は美味しくないらしいよ、お母さんが言ってた。調べてみて、んで教えてちょ?(キラキラ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック