怖い話はクールに面白くするぜ・・・

怖い話はクールに面白くするぜ・・・

砂さん  2016-08-06 00:20:34 
通報
口裂け女、メリーさん、くねくね・・・そんな怖い話にクールに反撃して一番面白かった人を称賛しますww

まあ、お題に面白く答える大喜利式なんですけど

最初はこれ
[私、メリーさん・・・今、あなたの後ろにいるの]

これ!メリーさんは金髪碧眼ロリ(確信)。スタートォーーーッ!!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 裕  2016-08-11 21:10:27 

降っていくほうも大変ww

  • No.62 by 睦  2016-08-12 10:07:42 

>60>61確かにw

  • No.63 by 夏休み  2016-08-12 10:36:40 

誰かこの部屋でお題出してくれたりしない?

  • No.64 by 睦  2016-08-12 11:58:11 

ハーイハイハイハーイハイ!

一年くらい前モトネタ見つかりましたが、如月駅関連でいいっすか?

きさらぎ駅という謎の駅に降りたあなた。
そしてトンネルの中を歩くことにした。
トンネル抜けた先に居たモノとは?
また、それは何と言った?

  • No.65 by 夏休み  2016-08-12 21:32:21 

きさらぎ駅と言う聞いたことのない駅に降りてしまった俺はなんとか帰る道を探していた。今思えば電車の雰囲気からしておかしかった…運転手は見えない様にされてたし他の乗客は全員寝てた。そして変な太鼓の音が怖くて線路沿いのトンネルを歩いてる。
「そろそろトンネルを抜けるか…。だ、誰かいる…?」
その先にいたのは…

メリー「あら、今あなたに電話しようと思ってたんだけど」
下山した男「それ、電話番号知らないと出来ないだろ?」
口裂け女「あ…私の事可愛いって言ってくれた人…」
ばぁさん「たかし!あんた、たかしかい!?」
女装趣味の人「まっ、迷子で泣いていた訳ではない!(ばれてないよね?)」
幼女「ごっ、ご主人さま!?」
ミク「マスター♪」
なんか色々居た…
メリー「ここ、電波通じないんだけど…帰り方分かる?」
口裂け女「え、いや、気がついたらここに居て…」
大丈夫じゃなさそうだった…

  • No.66 by 砂さん  2016-08-12 21:37:15 

如月駅・・・知らない話だ。調べたら結構怖かったな。だが、今はもう問題ではないッッ!

>65
怪談集合してんじゃねえかww見て3秒もたなかった

  • No.67 by 小望月(睦)  2016-08-12 21:47:59 

>65
ほほう!
面白い。

砂さん
問題じゃないって?

  • No.68 by 夏休み  2016-08-12 23:50:14 

これを書くために調べてみたら予想以上に怖くてびびった

  • No.69 by 睦  2016-08-13 08:38:18 

ぇ、もしかしてマイナーなのか?
きさらぎ駅が一番好き!

夏休み氏
でもモトネタ見つかったから怖くない!笑

  • No.70 by 睦  2016-08-13 08:39:26 

怖い話の大喜利のお題なら無限大に考えられそうだw

  • No.71 by リスナーさん  2016-08-13 21:52:02 

このトピおもろいな

  • No.72 by 砂さん  2016-08-14 01:15:12 

>67
如月駅が、もう恐怖の対象ではないという意味で

>71
嬉しいこと言ってくれるじゃないか。それが嘘でも嬉しいよ

  • No.73 by 睦  2016-08-14 10:50:24 

砂さん
あぁ、そういうこと笑
砂さんも考えてー

てか参加人数少ない…

  • No.74 by 砂さん  2016-08-14 20:49:21 

>73
うーん、とはいえマジでネタ切れなんよね。だから、皆からのお題待ってるぜ!!
意味が解ると怖い話も待ってるぜ!!

  • No.75 by 睦  2016-08-14 20:53:52 

違うー
大喜利の答えを考えてってことじゃ笑

自分ならお題無限に考えられるよー

意味怖は難しいね…

  • No.76 by 睦  2016-08-14 20:59:56 

じゃあお題
ヤマノケ様から

山奥で車のエンジンが止まってしまったあなた。
仕方がないからその日は車中泊することに。
夜になり、寝ようと目を閉じると何か声が聞こえる。
なんと言っているかはまだわからない。
目を開けると白いのっぺりとしたモノが…。
その化け物は何と言っている?

  • No.77 by 通りすがり  2016-08-14 23:54:11 

初めまして。早速上の答えを明かしましょう----

________

白いのっぺりとしたその化けものは俺に向かってこう言った。

「ア"。いい男みぃーつぅけたぁぁぁぁぁぁぁぁ」

この日以上に怖い経験はないぜ……

  • No.78 by 睦  2016-08-15 00:04:20 

おぉー面白い!
回答あざます!

化け物にも恋愛感情があるとは。笑

  • No.79 by 通りすがり  2016-08-15 00:08:43 ID:a20cd87d4

怖い話といえば「牛の首」とかも結構有名かもです。
一番怖かったのはひきこさんかなぁ……

  • No.80 by 睦  2016-08-15 00:12:59 

ヒキコさん怖いですよねーーー
自分もあれはトラウマかもしれぬ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック