夏祭りなのに暇

夏祭りなのに暇

こうちゃん  2016-08-05 16:09:53 
通報
やぁやぁ

コメントを投稿する

  • No.830 by こうちゃん  2016-08-11 21:35:08 

大丈夫!
飛んでいきそうになったら抱きしめてあげるよ☆

  • No.831 by こうちゃん  2016-08-11 21:37:31 

面白いの見つけてきたww

大体そんなこと聞かれても、
好きかどうかなんてわからないよ。
きっと思い出の中で
だんだん大きくなった気持ちが
よくもわからない気持だろうけど

縦読みしてみてww

  • No.832 by 真月  2016-08-11 21:44:22 

あっはい、そうですかー
よく見かけるーそれ!

  • No.833 by こうちゃん  2016-08-11 21:48:19 

ぎゅうー♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ
そうなの?ww

大人になったら
好きな人と結婚するんだ
きみのことだよ
だから、いつまでも
よろしくね

  • No.834 by 真月  2016-08-11 21:58:31 

あ、抱きしめちゃう系ですかー
俺どう反応すればいいのww

  • No.835 by こうちゃん  2016-08-11 22:01:04 

ぎゅー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
縦読みで返してww

  • No.836 by 真月  2016-08-11 22:06:37 

いや、いつまで抱きついてんだよーww
縦読みで返すとかむずいww

  • No.837 by こうちゃん  2016-08-11 22:13:49 

嬉しいくせに~ このこの~(*'ω'*)

大仏フェチなのはわかるよ?
好きなものはしょうがないし
きっと理解してくれる人はいる
だけど俺に仏像買わせようとするのはやめてくれ
よしこ

  • No.838 by 真月  2016-08-11 22:16:33 

別に嬉しくないしー
俺、よしこちゃうわっ!ww

  • No.839 by こうちゃん  2016-08-11 22:25:08 

ぎゅー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
てか、よしこってだれ?ww

  • No.840 by 真月  2016-08-11 22:34:14 

それに関してはもう諦めたww
最後の行のやつ、よしこって人じゃないの?

  • No.841 by こうちゃん  2016-08-11 22:35:46 

じゃ、ずっとまっちゃんから離れないww
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
その、よしこってどこのひと?

  • No.842 by 真月  2016-08-11 22:45:35 

わかったわかったー((呆れ
よしこのことに関してなんも知らねぇーよwwって事で、はい、返しまーす
カノジョできた?
って•••。できるわけないかぁ
こまったね~ww
いつまでたってもできないね~。
いいかげん好きな人くらい作れば?
 これで満足ですかーww

  • No.843 by こうちゃん  2016-08-11 22:54:39 

お前俺に喧嘩売ってんの??
前にも言ったよね?
がんばってるんだけどコミュ障が治らねぇんだよ
好きな人は前にいたけど今はいない好
きって言うような人がいないんだよねぇ
だから俺はネットにいるのさ☆

  • No.844 by 真月  2016-08-11 23:12:00 

きいてきいてー
みつかったんだー
がつんとコクられて
ほんとに彼氏できちゃったww
しゃめいる?しっとしちゃう?ww
いいでしょーめっちゃイケメンでしょ!

  • No.845 by こうちゃん  2016-08-11 23:21:10 

俺の方がいけめんだからww
とんちが聞いたジョークだwまっちゃんは俺のものだぜ☆
つんデレかなまっちゃんは?ww
きすとかしたい?
あんまり俺から離れんなよ?(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
え?俺とずっと一緒にいたいって?しょうがねぇなぁ(  )')chu♪

  • No.846 by 真月  2016-08-11 23:36:19 

だまれ
いま、話しかけんな
すきじゃないし
き•ら•い•だ(^言^)
↑~横~に読めよ

  • No.847 by こうちゃん  2016-08-11 23:43:35 

まぁまぁ落ち着け
って
ちゃんと幸せにしち
ゃるからさ☆こ
んごは俺から離れんなよ?
大事にするから
好きなときに俺の隣に来いよな
きみがが望む幸せに近づけるといいな(*´ω`)

  • No.848 by 真月  2016-08-11 23:46:20 

俺考えるのつかれたー

  • No.849 by こうちゃん  2016-08-11 23:46:51 

俺はどんどん出てくるよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック