CMキャラの過ごす街。【ALLテレビコマーシャルキャラ】

CMキャラの過ごす街。【ALLテレビコマーシャルキャラ】

主  2016-08-03 21:39:57 ID:f95e838fb
通報
ちょっと、TVをつけてみてください。
番組の合間に流れる、「TVコマーシャル」。
いろいろな個性豊かなキャラクターたちが、思い思いに各々の多種多様な企業や商品を宣伝している……。

……ところで、CMキャラクター達って、みんなこの街に暮らしているって知っていましたか?

ちょっと、CMキャラクターたちのこの街での愉快な日常を、覗いてみましょう……!

>1 説明、注意事項など

(/暫しレス禁!)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-08-03 21:40:52 ID:f95e838fb

説明:親記事にもある通り、ここはあらゆるTVコマーシャルに登場するキャラクターたちが暮らしている街です。この街でのほのぼのギャグを予定しています。
恋愛は3L可能です。ただし過激すぎるエログロなどはNGです。
キャラ同士の喧嘩はOKですが、本体同士はNGです。

募集キャラ:あらゆるTVコマーシャルのキャラクター。(auの三太郎シリーズのキャラ、ソフトバンクの白戸家ファミリー、トヨタウンの住人たち、フロムエーのパン田君、グリーンダカラちゃん、ブルーベリーアイのブルブルくん、明光義塾のサボローやYDK、dポイントのポインコ、家庭教師のトライのトライさんなどなど……。ここに書いているのは思いついたキャラの中のほんの一部ですから、参考程度に……。) 今は放送していない少し古いCMや、特定地域でしか放送していないローカルCMでも、youtubeなどで見れるのならOKです!!一応オリキャラあり、オリキャラの場合は簡単なpfをよろしくお願いします!
人間か人外(マスコットキャラ)かや、実写かアニメかも問いませんので、どんなCMキャラでも是非是非!!
また、CMというのは基本的に数十秒の短いものなので、キャラの設定を少し付け加えたり、名前が付いていないキャラに名前をつけて演じたりしてもOKです!
但し、CM「キャラ」なので、素のままの有名人は、NGです!芸能人なりきりなどの他トピへ!
(例:パワプロや味の素のCMに出ている小栗旬さん→NG。
小栗旬さんが演じているペプシの桃太郎→「桃太郎」というキャラ立てがされているのでOK)
また、CMで原作と少し違った設定が付けられているアニメキャラなどはOKです(例:低燃費少女ハイジや、家庭教師のトライのCMのハイジは原作の「アルプスの少女ハイジ」とはかなりかけ離れたキャラになっているのでOKです!)が、あまりにも原作そのままなキャラはNGです!
でもその辺りの境界線は少し曖昧なので、参加する際は「CMで宣伝している企業や商品名」と「キャラ名」を言ってください!(例:「ソフトバンク」の「ギガちゃん」で参加希望です!)

あとは……ネチケットは厳守、荒らしはスルー。
ロルは必須、豆から中くらいを目安でお願いします。
一人二役まで。キャラリセは気分。

長くなりましたが、以上です!皆様の参加をお待ちしています!
(/レス解禁です!)

• No.2 by 主  2016-08-04 12:42:15 ID:f95e838fb

(/募集上げです!)

• No.3 by 主  2016-08-26 22:50:27 

(上げます!需要ないですかね?)

• No.4 by 匿名さん  2016-11-11 15:20:24 

(支援上げ)

• No.5 by 主  2017-02-23 13:20:35 

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック