おねがいごと / こんなトピック欲しい的な願いを殴り書きするとぴ。

おねがいごと / こんなトピック欲しい的な願いを殴り書きするとぴ。

匿名さん  2016-08-03 06:06:59 
通報


※同じような場所はありますが こちらはオリ限定です


ルールは簡単
欲しいトピをつぶやくだけ。
どうしのかたが、来てくれたら幸い

例(ってか主の願い)
 
短ロル監獄物ほしいわあああああ
ナ.ン.バ.カみたいなことしたい

ギリギリ回せて中だからなぁ私

だれかたのむよー

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-08-03 10:04:37 



進行方が分からないので、他素敵トピが流されないように一応sageでお邪魔します!


>主様

( / はい!同士は此処に!( しゅば )豆~短で宜しければ此方で立てさせて頂きたいのですが…! )


  • No.2 by 匿名な主さん。  2016-08-03 19:12:18 

>1

どうしさまいらっしゃった…!( 感動の涙 )

…た、たてて頂いて宜しいのですか!?宜しいのですか!?(煩い





ルール追加
基本下げ進行
主が定期あげするので問題ありませぬ。

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2016-08-03 19:34:18 

スペースお借りします。

洋風ファンタジーで何か契約もの、天使悪魔とだったり吸血鬼とだったりと契約してわちゃわちゃするようなトピが欲しいです。ロルは豆(~短)、出来れば空白必須ではないと有難いです。当方の機種では空白入力がとても面倒でして……。恋愛はNLまたは3Lを希望します。自分で作っても需要のあるものを立てられる自信が全く無いので、何方か是非……!

  • No.4 by 匿名さん  2016-08-03 19:47:29 



>2 / 主様

( / 居ますとも…!素敵な案件の気配を察してすぐ様駆け付けました!( ふんす )
私で宜しければ…!bml.gl.nl.3l何れに致しましょう…!此方地雷ありません。しかし、監獄物となると異性との接近は難しそうですよね。( うぐぐ )…と!長々と失礼致しました!此方のトピではどの程度までのご相談は可能でしょうか? )


  • No.5 by 匿名な主さん。  2016-08-03 19:55:08 

>4

(/どうしさまが来ること事態無理だと思っていたのに…!( ぐすん )
こちらも地雷無しです!3l…で大丈夫ですか?
…はっ、その問題があったか…( 遅い )いえいえ、こちらこそ…!
えっとですね、他の方のレスが流れない程度で、ルールや世界観がやんわりと決まっていったらそろそろって感じですかね( 曖昧 ))

  • No.6 by 匿名な主さん。  2016-08-03 19:55:26 

…あっあげちゃってた←

  • No.7 by 匿名さん  2016-08-03 20:17:59 



自分の得だけでトピを作らない方が良いと思いますよ。先にあるトピを探すなりして投稿した方がいいと思います。
同じような場所があると分かってるなら尚更そうですし、下げ進行でするくらいなら個人でやっては如何ですか。其れが嫌ならやはり前にあるトピを使うのが最善だと思うのですが。
二番煎じのトピなんて要らないと思います。


  • No.8 by 匿名さん  2016-08-03 20:21:06 



>5 / 主様

( / 運命ですかね(
畏まりました…!では3lで!ふうむ、どうしましょうか。娯楽室や食堂、医務室等で集合出来れば良いでしょうか。( ふむ )
なるほど、把握致しました。では、皆様のご迷惑にならない程度に済ませちゃいましょ…!募集人数や伽羅指定にご要望等ありますでしょうか? )


  • No.9 by 匿名さん  2016-08-03 20:24:37 



( / あわわ、申し訳有りません。更新ミスにてとても大事なレスを無視をした形になってしまいましたね。トピの続行有無は問わず、取り敢えず此方で個人トピを作成致しますので、続きのご相談は其方で出来ればと。スペース感謝致します。 )

  • No.10 by とくぬし  2016-08-07 02:20:19 

>9様へ

遅くなりましてすいませぬ、了解いたしました!
後にお伺いいたします!

>7

同じような場所、というのは版権系の願望のとぴです、誤解させてしまいすいません…

そうですね、確かにそうですが
もし私が作ったこの二番煎じのトピックが、誰かのお役にたてれば私はそれで良いので…

まぁ結局つまり自己満ですね(自分で言うか

  • No.11 by とくぬし  2016-08-07 02:20:53 

…上げ下げ自由にしとこ(ルール変えるの早い

  • No.12 by 一見さん  2016-08-07 05:31:52 



(/オリでも同じようなトピはありますよー・・・)


  • No.13 by と く め い .  2016-08-14 13:58:34 



( / 中から上級者様向けで 、ふつ ー ー ー の 学園モノがやりたいのです ! これといった設定もなく 、自由に 、ゆるゆると 、たまあに イベントがあったりして … 。恋愛は勿論有りだけど 、それが目的じゃなくって 、単純に高校生活を楽しむなりきり 、みたいな 、ね 。貴重なスペース 感謝です !! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック