.. liar game .. [ 相談所 ]

.. liar game .. [ 相談所 ]

主  2016-07-31 20:39:02 
通報

「  全部嘘だけど、信じてくれる?  」

.. liar game .. [ bml / 浮気 / 喰い合い / 入り乱れ ]

http://m.saychat.jp/bbs/thread/604613/

此方のスレ専用の相談所。参加者様以外の書き込み及び、誹謗中傷行為は禁止致します。

コメントを投稿する

• No.1 by D 希望の匿名。  2016-07-31 20:44:23 

( /  早速ながらお邪魔いたします …!  )

• No.2 by 主  2016-07-31 20:49:48 

/ 参加者様 /

■A .. Cと付き合い乍らBとも関係を持つ

>主

萌え→個性的 . 同い年 . 萎え以外
萎え→歳下 . 受け身 . 「僕」. 極度の熱血

■B .. Dと付き合い乍らAとも関係を持つ

>9

萌え / 共依存 読めない人物 同い年から年上。萎え以外
萎え / 低身長 受け身 展開に消極的な方

■C .. Aと付き合い乍らDとも関係を持つ

>8

萌え : 個性的、チャラい、年上か同じ年
萎え : 女々しい、受け受けしい、年下

■D .. Bと付き合い乍らCとも関係を持つ

>7

萌え → 個性的、何処か飄々とした人種、年上 から 同い年、萎え以外。
萎え → 女々しい、年下、受け身

• No.3 by >3 >6 >9 の匿名さん  2016-07-31 20:50:58 

( / トピ立てご苦労様です&有り難う御座います!お邪魔致します…!
其れと、>9での名前、>2と表記していたようで気付かず大変申し訳ありません…! )

• No.4 by >5 >8 の匿名  2016-07-31 20:57:13 

(/ トピ立てご苦労様です。そしてありがとうございます!お邪魔しますね。)

• No.5 by 主  2016-07-31 21:08:34 

>1 / D様

( / どうぞ、御ゆっくりなさって下さい…!と、言うのも可笑しいですね((
この度は参加希望有難う御座います。素敵な物語を作って行きましょうね!此方蹴って頂いて構いません。 )

>3 / B様

( / そんな些細な事御気になさらず…!そして労いの言葉、有難う御座いますうぅ。何と御優しい…!((
この度は参加希望有難う御座います。共に素敵な物語を紡いで行ければ幸いです!此方蹴って頂いて構いません。 )

>4 / C様

( / ひゃあ、労いの御言葉有難う御座います…!この度は参加希望有難う御座います。一緒に素敵な物語を綴って行きましょうね…!此方蹴って頂いて構いません。 )

>all様

( / 全員御揃いに成りましたので、御相談を始めたいと思います!何分、人様を仕切る事に不慣れな物で、不束な点しか無いでしょうが宜しくお願い致します…!そして判りやすさから、ABCD等の御名前記入方で御願いしたい所存で御座います!申し訳有りません!

先ず伽羅設定と関係性から皆様で練りたいと思います。要望は何か御座いますでしょうか?萌え萎えを既に把握済みかと思われますので、伽羅設定については個々の相談をしつつ譲り合いの精神で作成して下さいな。本スレでも記入した通り、keep期間は3日で御座います!延長も可能です故、気楽にどうぞ! )

• No.6 by B  2016-08-02 18:39:42 

>主様

( 御返事大変遅くなり申し訳ありません…!伽羅の関係性や設定等は本スレに御書きに成られていた物がとても素敵だと思いましたので其れが良いかと…!其れか本命を決めたり等も面白いかも知れません…!わっ、上から目線大変申し訳ありません…!
其れと、keep延長お願い致します…!pfの書き方で一つ質問なのですがpf、どのように書けば宜しいのでしょうか?何か入れた方が良いものだとかありますでしょうか?まず基本から分かっておらず大変申し訳ありません…! )

• No.7 by C  2016-08-02 22:06:34 

(/ すいませんが、keepの延長をお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック