光彦「工場見学…ですか!」

光彦「工場見学…ですか!」

寝言  2016-07-31 01:58:06 
通報
例にもよって例の如く光彦君安価トピ。
光彦の運命は君に託された。

コメントを投稿する

  • No.11 by 寝言  2016-07-31 14:23:13 

工場内部…エリア1『エントランス』

光彦生存条件…展示物に触るな




ジン「ここがこの工場の入り口です。」

小林「それじゃあみんな背の順に座ってー!」

ウォッカ「ここに置いてある色んな物は全ておじさん達の後輩が発明したものなんですよー。」

灰原(あたしの黒歴史だわ…)

ウォッカ「中には危ない物もあるから絶対に触らないようにね!」

一同「ハーイ!」

ウォッカ「それではもう少し進んで行きましょう!」

光彦(しかし気になりますねー…あの室外機みたいな機械。)

光彦(歩いている途中にちょっと触るくらいならバレないでしょう!)

光彦(来ました!もう目の前です!)

安価>>10
投稿秒数が奇数…タッチ成功
投稿秒数が偶数…タッチ失敗

  • No.12 by 寝言  2016-07-31 14:23:42 

安価ミス
>>14

  • No.13 by 通りすがりさん  2016-07-31 14:58:44 

光彦生きろ!

  • No.14 by ねぎドゥン!!  2016-07-31 15:00:08 

どどんぱ

  • No.15 by 槞  2016-07-31 15:33:54 

生存した…だと…

  • No.16 by 寝言  2016-07-31 16:00:53 

光彦(あとちょっと…!)

コナン「バーロー!列からはみ出してんぞ!ただでさえ危なそうなとこなのに事故でも起きたらどうすんだよ!」

光彦「す…すみません…」(チッ)

灰原(あれは私がノリで発明した対鉱物用破砕機…懐かしいわね。)


エリア1:clear!

  • No.17 by 寝言  2016-07-31 16:14:23 

工場内部…エリア2『滅菌室』

光彦生存条件…赤のボタンを押すな




ジン「はい!じゃあここから工場の中に入っていくよー!」

ウォッカ「でもその前にこの通路に一人づつ入ってくださーい!」

小林「滅菌室ですね。どのボタンを押せばいいんです?」

ジン「あぁ、言うのを忘れていましたね。そこの青いボタンを押してください。」

小林 ポチっ

小林「きゃ!」プシュー

ジン「ハハハ、以外に勢いが強いですからね。驚かれる方も多いんですよ。」

小林「それじゃあ一組さんから順番に一人づつ入って青いボタンを押してねー!」

一同「ハーイ!」

ゾロゾロ…

コナン「ほら早く行けよ光彦、つっかえてるだろ。」

光彦「あっそうですね!いってきます!」(黙れ)

光彦「ん?」

光彦「先生は青いボタンを押せと言っていましたが、このあからさまに隠された蓋はなんでしょう…」

カチャッ

光彦「あっ開いた!」

光彦「赤いボタンが出てきましたね…」

光彦「気になりますねー…」

安価>>20
投稿秒数が偶数…押す
投稿秒数が奇数…押さない

  • No.18 by 槞  2016-07-31 16:17:22 

埋め埋め

  • No.19 by 通りすがりさん  2016-07-31 16:27:01 

埋め!

  • No.20 by 名無しさん  2016-07-31 16:31:20 




ででん、



  • No.21 by 寝言  2016-07-31 16:50:34 

運の悪さはやっぱり光彦だった。


光彦「何事にも好奇心は必要です!」ポチ

キュイーーーーーーーーーーン
『滅菌室内の緊急清掃が要請されました。これより清掃プロトコルを開始します。滅菌室内の職員は直ちに室外へ退避してください。』


光彦「な、なんかヤバそうです!逃げないと!」

光彦「あぁ!隔壁が!」

ジン「バカな!早すぎる!」

ウォッカ「普通ならあ20秒は掛かる隔壁封鎖が僅か2秒で開始された…!まるで機械が殺意を持っているように…!」

光彦「あぁ…閉まっちゃいました…」

コナン「おい!光彦!大丈夫か!」ドンドン

光彦「コナンくぅーん( ノД`)…」

『清掃フェイズ…フッ化水素酸噴射開始。』

ブシュー!

光彦「ギャァァァァァァァァァァアアアァァアァ!!?!?」

コナン「光彦ぉぉ!」

光彦「ゴナングゥーーーーン!」

『清掃フェイズ…高出力レーザー照射開始。』

ブィィィーーーン…

光彦「ビィっ!」

バチバチバチ!

光彦は失われていく感覚と薄れ行く意識の中で思った。
あの時妙な好奇心を抑えていれば、コナン君の忠告を聞いていれば、博士にあんな提案をしなければ、こんなことにはならなかった筈なのに…

コナン「くっ…光彦…」

灰原「もうダメよ…諦めなさい…」

歩「でも光彦君じゃん」

コナン「それもそうだな。」

元太「うな!」

小林「それじゃあみんな!気を取り直して工場見学再開よ!」

一同「ハーイ!」

~Fin~











コンティニューしますか?
>>25

  • No.22 by 匿名さん  2016-07-31 17:52:07 

俺何か変な事言った?通報される覚えないんだけど

  • No.23 by 槞  2016-07-31 19:18:37 

通報?

  • No.24 by 匿名さん  2016-07-31 20:12:39 

ここにコメントしたのに消えてるねん(怒)何でなん?

変な言葉なかったはずやで?

  • No.25 by 通りすがりさん  2016-07-31 20:22:54 

してくれ。主の転がし方次第で良スレになりそうな予感。

  • No.26 by 槞  2016-07-31 21:30:57 

そうなんですか?見たところ番号が飛んでるようには見えませんが…

  • No.27 by コッシー  2016-07-31 22:16:36 

寝言は寝て言えっス〜

  • No.28 by 寝言  2016-08-02 01:02:39 

なんか通報騒動が起きてるけど気にしない。

continue…

光彦「赤いボタンが出てきましたね…」

光彦「気になりますねー…」

安価>>29
投稿秒数が偶数…押す
投稿秒数が奇数…押さない

  • No.29 by もものさん  2016-08-02 01:25:00 

ばるす

  • No.30 by 匿名さん  2016-08-02 05:36:55 

>22

変だな通報されてないなら…忘れてたかな?;失礼しました

送信する前に確認っと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック