【検索してはいけない言葉】

【検索してはいけない言葉】

槞  2016-07-30 21:15:15 
通報
暇になればいくらでも立ててやるぜ…!

というわけで多分3回目くらいの検索してはいけない感じのトピ。
個人的なトラウマや怖くて見れない…!なんていうワードがあればどんどん書き込もう!トピ主が検索したり、しなかったりするよ!多分するよ!

ほかにも、こんなの調べてみましたっていう感じで感想や自分なりの解説を書いていくのも楽しいかもね!検索したり、させたりして盛り上がれたらいいな、と思うよ!


※ここのトピックに出てきたキーワード、感想、解説等を見て気分を害されましても一切の責任は取れませんのでご理解とご了承の程お願い申し上げます

コメントを投稿する

  • No.53 by 槞  2016-07-31 19:46:49 

ボンチョンドンお化け
二つヒットしたから両方見てやったぜ!全く…お風呂入れないじゃないか…何書いてあるかは全くわからないけどめっっちゃくちゃビビらされました。はい。

  • No.54 by 憂摩  2016-07-31 19:47:42 

むしろ検索してはいけない言葉って
検索するのが一番いろんなのにヒットする

  • No.55 by 槞  2016-07-31 19:53:49 

304号室 青木
なんか…怖いことはない筈なのに…すごく不安になります。BGMは卑怯だろ…これは何か、実話のようです…実際にあったことの、再現だそうです

  • No.56 by 槞  2016-07-31 19:54:49 

検索してはいけない言葉って検索すると出るんですかね?何回かやってるんですけどおもしろそうなのヒットしたことないんですよね

  • No.57 by 通りすがりさん  2016-07-31 20:42:55 

>56

ゆっくり実況が苦手でないなら「ググってはいけない ゆっくり」とかで出てくる動画をオススメします。オススメはニコニコ動画ですが「検索してはいけない言葉をゆっくり掘り下げてみた」シリーズですね
僕はここから面白そうなのググってはいけないを知りました
探してみるとゆっくりでなくても似たような動画があるっぽいのでそっちでもよさそうです

  • No.58 by 通りすがりさん  2016-07-31 20:44:08 

>57

ただやはり全部見るのに時間がかかるのが欠点ですね

  • No.59 by 槞  2016-07-31 21:29:49 

あー…その手の動画は良く見るのですが…というかそれに触発された結果がこれなんですがね。…動画だとやはり有名どころや、動画時点ではあったけれど消されてしまっているものなどが多くて…

  • No.60 by 通りすがりさん  2016-07-31 22:03:03 

なら検索してはいけない言葉wikiはどうでしょう?結構マイナーなのもあるので新しい発見ができるかも?

  • No.61 by 槞  2016-07-31 22:11:41 

そうかもしれませんね…暇になったら上から順に調べていってみます

  • No.62 by コッシー  2016-07-31 22:18:37 

僕コッシー

  • No.63 by 憂摩  2016-07-31 22:23:16 

終わらない夏休み

  • No.64 by 槞  2016-07-31 22:50:26 

終わらない夏休み
全部は読んでないのですが…リョナ小説です。なかなかショックな描写があります。えーと…胸くそ注意です。そういうの好きな人は見るといいですよ。ちなみに私は結構好きです

  • No.65 by 着ぐるみパンダさん  2016-08-19 10:15:13 

あげ

  • No.66 by ももも  2016-08-19 16:15:46 

『女の子にしたい』

一回検索したことあるんですけど………女の身ですが、鳥肌が立ちました。

  • No.67 by ももも  2016-08-19 16:18:38 

『誰もいない部屋』

僕は見てないのですが…結構ヤバいらしいです^^;

  • No.68 by 槞  2016-08-19 19:28:29 

久しぶりに来たこのトピ…

女の子にしたい
えと…3歳の男の子の性器を切り取って女の子にしたい、といった相談です。その相談を見た人が「性器を切り取るのではなく睾丸を潰す」と言ったことを教え、とても具体的な方法を事細かに説明しています…コピペして欲しい方がいたらします。画像はないけど閲覧注意です。

  • No.69 by 槞  2016-08-19 19:36:22 

誰もいない部屋
題名からして怖い…と思ったらびっくりフラッシュでした。普段はビビって頭ぶつけたり癖で挨拶しちゃったりするのですが、悲鳴がおとなしく、画像もよく見かけるものなので大丈夫でした…が。待っている時に画像が表示されているのですが、なんとも不安を煽る…そのせいでとってもドキドキしてました。是非お友達を一人部屋に閉じ込めて見せてみるといいですよ。

  • No.70 by 昆  2016-08-20 10:13:56 

切腹姉さん

  • No.71 by 槞  2016-08-21 21:00:37 

切腹姉さん
なんかのAV。題名の通りの内容であり、グロ注意。ネットで見れるけどおすすめはしませんね。

  • No.72 by 槞  2016-08-23 18:32:49 

姉は血を吐く、妹は火吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。

ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。

鞭で叩くはトミノの姉か、鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。

叩けや叩けやれ叩かずとても、無間地獄はひとつみち。

暗い地獄へ案内をたのむ、金の羊に、鶯に。

皮の嚢(ふくろ)にゃいくらほど入れよ、無間地獄の旅支度。

春が来て候(そろ)林に谿(たに)に、くらい地獄谷七曲り。

籠にや鶯、車にゃ羊、可愛いトミノの眼にや涙。

啼けよ、鶯、林の雨に妹恋しと声かぎり。

啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、狐牡丹の花がさく。

地獄七山七谿めぐる、可愛いトミノのひとり旅。

地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山の留針(とめばり)を。

赤い留針だてにはささぬ、可愛いトミノのめじるしに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック