愚痴 。 閲覧注意 !  

愚痴 。 閲覧注意 !  

廃人  2016-07-30 14:58:17 
通報

今思った事をズバッと書いてスッキリする場所。

特定出来る様な悪口や、荒らし等は通報。
誰でも入って良いけど愚痴だけ書いて消えるのは辞めてな。それとステハンと名前ない人も御免なさい。

コメントを投稿する

• No.8 by 空白  2016-07-30 15:47:12 

お邪魔致します。きっと廃人さんの仰る「場違い」とはもしかせずとも私の事ですね…。>3の案、素晴らしいと思います!是非設立されましたら、利用させて頂きたい所存です。

• No.9 by 廃人  2016-07-30 15:57:58 

あー御免、思った事口にしちゃうから分かっちゃったかな。
建設するかは悩んでるンだよね。

作っても良いけど、作るとしたらトピ提案所にしてどんな概要なのか軽く書き、個人の方に一つ纏めて相談所&話し合い場を設けようかな?と思ってる。
過去に凄く似た物は禁止にする予定なもンで見にくくならないように提案所に、先に個人に作ったその相談所とかのURLを貼っとけば最小限だと思うンだ。

これで良いなら作るけどどうする?

• No.10 by 廃人  2016-07-30 15:59:03 

必要な人が一人でも居るなら俺は手伝ってやりたいと思うけど。

• No.11 by 空白  2016-07-30 16:07:52 

いえ、大丈夫ですよ!確かに若干は傷付きますけど、個人トピですしね。興味に負けて覗いた私にも非があります。( 苦笑 )

全体的に全くの非はない、素敵な設立案だと思いますよ!特に、URLを貼るという点画期的でレスが流れにくくなる素晴らしい案だと!!この様に良い案を先手を打って思いついておけば、あの様な失態は無かったんだろうなぁ…。

兎も角、魅力的な提案ですし私如きが拒絶する権限はないかと!それに、この様なトピを求めている方って沢山いると思います。廃人さんの無理のない範囲で作成して頂ければ幸いです。この度は、貴重なスペースの拝借誠に失礼致しました!

• No.12 by 廃人  2016-07-30 16:26:13 

いやいや、それでも特定出来る様に言った俺も悪いので…すみません。

思い付けるかは人それぞれで、今回は俺が思い付いたってだけで空白さんは悪くないですよ。前にも相談してる人は居ますし。失態をさせてしまった俺や周りの人も悪いンで皆でいい方向へ直して行きましょう。

その為ならば、俺は幾らでもするし。
空白さんの言葉で安心した。他にもそう思ってくれてる人が居ると信じてこれから作って見るよ。まァ、今後俺よりも頭良い人がもっといい場所作ると思うけど、今の俺に出来る事をやる。
出来たら報告するから待って!

• No.13 by 空白  2016-07-30 16:42:52 

そんなご丁寧に…!大丈夫ですよ。廃人さんは心優しい方ですね。そんな方にお会い出来て良かったです!因みに例のレスは削除依頼だして参りました。他に道を誤る方がいない様に、ですね。

了解致しました!誠に有難うございます。楽しみにお待ちしておりますね。

• No.14 by 廃人  2016-07-30 17:04:12 

トピ完成致しました!
御自由にお使い下さいませ。

心優しくは無いですよ。
決心が出来ず迷ってばかりのグズなんで、良い考えでも見落としがちで。
俺も必要だと言ってくれる人に会えて良かったです。偉いですね。
一人一人が気をつければ、減ると思いますよ。空白さんは第一歩を踏み出しましたね!

• No.15 by 廃人  2016-07-30 17:18:13 

批判も居るだろうけど、困ってる人だって居るのは確か。
そんな人達が少しでもトピを作りやすくして、今の様な乱雑の様な事が減れば良いなァ。

多分、夏休みだから何だろうけど勿体無いトピばっかり。
見て応援くらいしか出来ない俺が、少しでも役立ちますよーに!

• No.16 by 廃人  2016-07-30 17:26:01 

俺はまだまだ言葉が拙いから、伝わるだろうか。
良いトピが増えれば良いなァ。続けて欲しい。

• No.17 by 空白  2016-07-30 17:34:19 

ならば、今回の案件は素晴らしい決心だったという事ですね!
ふふふ、有難うございます!そして早速スペースをお借り致しました。お声が掛かると良いのですが…。
兎に角、大変お世話になりました。ここらで私めはおいとま致しますね。廃人さんに、素敵なご縁が巡りますよう。

• No.18 by 廃人  2016-07-30 17:38:08 

そうですね、空白さんが決心させてくれました!
大丈夫です。きっと良い方と一緒にできますよ。俺が星にお願いしときます。
俺こそお世話になりました。こんな愚痴トピにわざわざ来てもらって…
それに、そんな優しい言葉まで有難う御座います。

• No.19 by 廃人  2016-08-04 00:33:04 

…トピ主って思うけど、つくづく面倒だな。

喧嘩腰だと捉えられる人の脳内が知りたいわ。
レスを読み返さない、話を理解しようとしない、どんだけネチケやマナーが分からないんだよ…

俺の言い方も悪いよ?悪いけどさ、頑張って読み取ろうとする努力もせずに文句を言ってくるのはどーなん?

普通に考えて複数居る中で一人にだけ返事するって、タチ悪くないのか?
そもそもレス見てたら分かるだろうよ。なんで待てないかな…
夏休みとはいえ、面倒な奴湧き過ぎだろ。

• No.20 by 廃人  2016-08-04 00:39:20 

それと、敬語で話してんだから文句言うにも丁寧に敬語で書けよ。
常識知らずの餓鬼としか思えないンだけど。

餓鬼だから理解出来ないじゃなくて、餓鬼だけど理解出来るようにもっと細かく教えてくれませんか?とか、言い方は人それぞれあンだから突っかかってくんな。

俺からしたら喧嘩腰なのは他の人だから。

• No.21 by 廃人  2016-08-04 00:42:11 

書き方とか、説明が下手なのはマジで申し訳ないけど、あンな言い方されっと直したかったりしても難しいよな。
俺は自由に作ったり、下手だから文句言われんのはしょうがないけどさ…

お互いに直さないといけない問題なンじゃねーの?と思った。

• No.22 by 廃人  2016-08-04 01:07:05 

理解出来ないンだろうね。って何様だよ。
理解したくもねェわ。

そっちが理解する努力もないなら、話しても意味ないし、理解出来てないのはどっちだよ。俺の説明で理解出来る常識的な人はいっぱいいたし、餓鬼だから理解出来ねェだけだろうが。

馬鹿にされてる気分って、理解出来てないンだからしょうがなくね?

そういう風なのは理解出来るなら、その脳みそを他に努力とかに使えよ。

• No.23 by 廃人  2016-08-04 03:07:06 

どうせ俺は要らないンでしょ。
言葉だって足りないよ、それでも理解してくれるし。少ないけど。
誰かの為になんて俺には最初から無理だったんだよ。

作らなきゃ良かったと思うけど、誰かが動かなきゃ何も始まんない。

俺にもっと言葉の才能があれば良かったんかなあ…作った俺だってプロじゃねェんだよ。
消えたい。マジで消えたい。

そうやって色々言って来るならさ、新しくキミが建て直してよ。キミのが言葉上手いンでしょ?自信あるンでしょ?
なら、建ててよ。どうせ俺なんて役に立てられないんだから文句言う前に建て直して。

もう疲れた。俺だって人間なの。
完璧じゃないし、自信ある人がやって。ちゃんと管理出来る人がやって。

俺が持ってンのは考えだけだから。
そんなの最初から俺が痛いほど知ってる。それを承知で頑張ってンだよ。評価されなくて良いから、文句も言わないで。何も出来ないって分かってるから。

• No.24 by 廃人  2016-08-04 03:23:36 

誰だって指摘受けたら怖いだろ。泣きたいだろ。
自分なりに頑張った結果が、駄目でしたって…悲しいだろ。

嫌なら俺よりも良い考え出して勝手にやってよ。
人の事を思い過ぎて、返したのが悪かった。あの時書かなければこんな事にはならなかったかな…

でも、俺なら無視されたら嫌だ。
嘘を付けないって大変だな。良いこともあるけど、それ以上に悪い事が起きる…
俺は自由にしてもらいたいけど、差別みたいなのは嫌だっただけなのに思う様にはいかない。説明が下手だから…

嗚呼…もう俺自身を呪いたい。

• No.25 by 空白  2016-08-04 09:30:15 

以前はお世話になりました。お久し振りですね、空白です。

今回の事、身勝手乍ら私的には主様に非は無いと感じました。続いての匿名での心無く事実か確信の無いであろう言葉、非常に遺憾です。

建てた事を後悔したなんて仰らないで下さい。私は、廃人さんの提案に救われました。他の方だってそうです。廃人さんの素敵な案のお陰で、トピ建設まで漕ぎ着けそうな方々だっていらっしゃるじゃないですか。この儘廃人さんが身を引いて終わり、だなんて心苦しいです。ですが、貴方様の決断をどうこう出来る程に私には力量が御座いません…。故に、主業ですが私が代わりに担うという事は可能でしょうか?勿論廃人さんが此処で終わりにしたい、と仰るならば謹んで身を退きます。折角の魅力的な案件から生まれたトピを無駄にはしたくないのです。宜しければお手隙の際にお返事お待ちしております。

• No.26 by 廃人  2016-08-06 21:51:34 

まさかまた空白さんが来てくれるとは。

俺が身を引いてから何人か味方って言うか、ちゃんと俺の拙い文でも理解してくれて空白さんみたいに言ってくれる人が居てな、俺救われたよ。
でもやっぱ主やんの自信なくしたし、簡単に戻って行ける状況でもない。口が悪い俺だからいけないの分かってんだけどさ…

建てただけなんて身勝手な事してごめん。
何もしてやれなくてごめん…
こうやって文句ばっか書いてンの知ってるのは空白さんだけだと思うけど、知ってもそうやって言ってくれて有難う。

元は君の為に作ったから、好きにしてくれて良いよ。押し付けるようですまない。
少しでもあのトピがあって救われるなら、後は全部君に任せる。

ただ、俺が返事した時みたいに変な輩は沢山いるから、無理だけはしないで。俺の二の舞にはならないでくれって言っても空白さんは優しいから大丈夫かな。
本当に無理だったら逃げなよ。
耐えられなかったら此処に来て愚痴吐いていいからさ。

お節介な中途半端野郎で良ければ助けるから。

• No.27 by 空白  2016-08-06 22:45:48 

そうお優しい言葉を掛けて頂けるだけで、充分な位嬉しいですよ!私に、一歩を踏み出す勇気を与えてくださった方を中途半端なお節介野郎だなんて仰らないで下さい。貴方の事、勿論ながら詳しくは知りません。でも、優しい方だなと。今回はきっとその優しさが空回りしてしまっただけです。誰が何と言おうと、私はそう信じております。

お言葉に甘え、愚痴を此方に吐いてしまうかもしれません…。ですが、可能な限りその様な事態へ持ち越さない様に廃人さんから引き継いだ主業を勤め上げます。

ご縁が巡れば、またお会いしとう御座います!ではまた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック