赴くままに

赴くままに

真咲  2016-07-29 19:43:58 
通報


病む&吐き出す場所
しかし絡みはOK
こんなオレで良いなら来てよ。




コメントを投稿する

  • No.48 by むつ  2016-07-30 16:53:44 

うん、アニメ見るよー
でもSFとか実際にありえなさすぎるものは嫌いかな。
基本日常系か、実際でも頑張れば再現できなくもないグロアニメが大好きだw

  • No.49 by 真咲  2016-07-30 17:19:02 


くぅ
じゃあ挙げた中なら
何か漫画持ってるの?
SAOは3期になる次の話しも面白いよ♪
くぅは誰好き?


むつ
あーむつもなんだ
オレあんまりギャグや日常見ないんだよね


  • No.50 by むつ  2016-07-30 17:25:17 

そうみたいだねー
真咲は怖い話とかは好きー?w

  • No.51 by くうちゃん。  2016-07-30 17:32:14 



ワンピースとフェアリーテイルと黒バスは全巻持ってます!( びしっ )

ブリーチは68まででして………挙げたやつならだいたい持ってるかアニメ見てます‼


次の話ってあれですか!アリスのやつですか⁉( ずずいっ )

あ、私の推しはシノンです‼( きらんっ )

皆可愛いので好きなんですけどね(*´ー`*)



  • No.52 by 真咲  2016-07-30 17:50:13 



むつ
ホラー好きだよ。
ホラーは結構グロかったりするし


くぅ
スゴいね♪
オレは最近なら
ソーマ、コナン、マギ、七つの大罪、進撃の巨人、暁のヨナ、デュラララ、アクセルワールド、SAOなら全巻持ってるよ♪
他にも色々あるが←

うん、次の話しはアリスだよ…
この話はかなり長い!(笑)


オレもシノン好き♪
後はキリトとアリス。







  • No.53 by むつ  2016-07-30 17:57:17 

おぉ、そうなんだww
自分もめっさ好きだからこの季節大好きだなw
でも心霊番組とか少なくてな…

  • No.54 by 真咲  2016-07-30 18:11:35 



むつ
少なくなったね
ほんこわも年に1回や
アンビリバボーやまる見え?だっけあれも怖いのもしなくなったし


  • No.55 by 師走  2016-07-30 18:25:39 

怖いの自分も好き。
毎日サイトでチェックしています!
ほん怖はほぼ全部見ました!
皆さんはどんな怖い話知ってるの?

  • No.56 by むつ  2016-07-30 18:29:53 

なー、ほんとだよー…。

>師走
ま、毎日!?
んー、くねくね?w

  • No.57 by くうちゃん。  2016-07-30 18:33:46 



えへへ、頑張りました。( ふにゃっ )


おぉ、そんなに‼真咲さんの家に行ったら楽しそうです。( ぽえーっ / お花畑 )

暁のヨナ知ってるんですか⁉( なぬっ )

アニメ見て漫画集めようと思ってるんですけど、なかなか古本屋に売ってなくてですね………。( しゅんっ )


長いですよね!私も今読んでいる途中なんですけど、話が複雑なので面白いです‼( ぶんぶんっ / 興奮 )

一緒ですね(*´ー`*)

キリト含め全員可愛らしい…………。

なんであんなに天使なんでしょう。( うーん )



  • No.58 by くうちゃん。  2016-07-30 18:35:34 



>>師走さん。

はいはいっ!( びしっ / 挙手っ )

如月駅なら知ってますよ‼

あと意味怖も!( きらんっ )

怖い話苦手なんですけどね………。( えへへ )


  • No.59 by 真咲  2016-07-30 18:37:34 



くぅ
ってか普通でしょう?
オレもくぅも(笑)


何故キリトは外す(笑)
オレあんまりアスナは好きじゃないな;
話複雑かな?


暁のヨナ知ってますよ。


  • No.60 by 師走  2016-07-30 18:42:07 

むつ氏
はい!
自分の唯一の趣味ですから。
くねくね知ってる!!!!!

くう氏
如月駅知ってます!!!
都市伝説の中で一番好きです。
でもあれの元ネタ発見されてしまったんですけどね…↓
意味怖も好きで結構見ました!
苦手なんですか笑

  • No.61 by むつ  2016-07-30 18:45:37 

師走
趣味wアニメじゃないのな((

如月駅…はすみんのかww
あれ面白いよなーw

  • No.62 by 師走  2016-07-30 18:52:24 

むつ氏
アニメは絵の勉強のために見ているようなものなので……スイマセン

はすみさんの他にも迷いこんだって言ってたヒトいましたね…

あれ…やみ駅とかたす駅は実際あるんでしたっけ?

  • No.63 by むつ  2016-07-30 19:02:16 

その駅、確かgoogleマップでググると何処かに飛ばされるらしいなw

  • No.64 by 真咲  2016-07-30 19:45:12 



ごめんが…むつと師走は怖い話をしたいならどちらかがスレ作って他で話してくれない?


  • No.65 by 真咲  2016-07-30 19:46:22 



まだこのスレ1日しか建ってないが…
意外にも人来たな…個スレなのに(笑)


  • No.66 by むつ  2016-07-30 19:47:42 

話題が気にくわなかったか……
すまんな…

  • No.67 by 師走  2016-07-30 20:21:51 

すいませんでした…。
個スレですもんね、自分なんかが最初に書き込みしたところから間違っていました笑
話していて楽しくないというのはいつも言われることだし、病院へ行って治しているところなので、頑張りは認めてあげてください笑

ありがとうございました!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック