私と喋ってくれる奴はおらんのか?

私と喋ってくれる奴はおらんのか?

わか  2016-07-29 19:13:45 
通報
誤解されたくないから言っておくが、私は女だからな?wwま、とりあえず暇な人は来てくれるとありがたいw

コメントを投稿する

  • No.61 by わか  2016-07-29 22:49:13 

真月>1時か、私もだいたいそんぐらいだなー

  • No.62 by わか  2016-07-29 22:50:30 

それなww>24

  • No.63 by 日向  2016-07-29 22:50:40 



>>わかさん。

だめですっ‼僕も食べたいです!( あわわっ )


>>真月さん。

あ、おかえりなさいです!( にぱーっ )

  • No.64 by わか  2016-07-29 22:51:05 

24できたwwww

  • No.65 by 真月  2016-07-29 22:52:36 

日向>ただいまー!日向の笑顔で元気100倍ww

  • No.66 by わか  2016-07-29 22:53:57 

日向>じゃ、今回は特別にあげてやるwwはい、アメちゃんw

  • No.67 by 真月  2016-07-29 22:54:31 

わか>そんなこと出来るんだねww知らなかった

  • No.68 by わか  2016-07-29 22:55:22 

>65←これやるの楽しいんだがwww

  • No.69 by 真月  2016-07-29 23:01:40 

>65←俺の〇んぱんまんみたいなセリフのやつーw

  • No.70 by わか  2016-07-29 23:02:49 

真月>そうそうwww

  • No.71 by 真月  2016-07-29 23:06:18 

わか>やっぱりかーそういえば、日向がいないっ!

  • No.72 by わか  2016-07-29 23:10:17 

真月>そうだな、日向がいない…でもあいつなら必ず来るだろう、多分な。

  • No.73 by 真月  2016-07-29 23:15:31 

わか>根拠の無い自信ww

  • No.74 by わか  2016-07-29 23:17:35 

真月>仕方ないだろww私にもわかんないだからなw

  • No.75 by 真月  2016-07-29 23:21:48 

わか>うん、だよねwwそういえば聞いてなかったけど、わかって何歳?

  • No.76 by わか  2016-07-29 23:23:30 

真月>私は高2だけど真月は?

  • No.77 by 真月  2016-07-29 23:28:24 

わか>中3•••タメ使っちゃった

  • No.78 by わか  2016-07-29 23:33:14 

真月>ほうほう中3か、あとタメでいいからな?ww 

  • No.79 by 真月  2016-07-29 23:40:21 

わか>そうですぞーwんじゃ、これまたもタメで話すねー

  • No.80 by ピエール  2016-07-29 23:42:33 

やっほーみんな大好きピエールだよ✌︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック