選ばないと…………………………

選ばないと…………………………

アマテラス  2016-07-28 23:09:30 
通報
溺死、焼死、干死、狂死、生き埋め死、感電死、切断死、凍死、窒息死

この中から選ばないといけなくなりました
あなたはどれを選ぶ?理由も添えてお願い致しますします

ちなみに私は個人的に冬とか氷とか好きなんで凍死っすね

コメントを投稿する

  • No.1 by チェシャ  2016-07-28 23:20:03 

首なら切断死かなあ。
血圧低下で一瞬で意識がなくなる……らしい。死体に感想は聞けない。

  • No.2 by Riria  2016-07-28 23:22:39 

感電死
一瞬で**そうだから

  • No.3 by 槞  2016-07-28 23:40:11 

狂死
まともに考えられない状態で何を思うのか体験したいから

  • No.4 by 翔人  2016-07-28 23:49:56 

窒息死
これなら簡単に自殺できそう

**るんならどんなんでもいいけど

  • No.5 by ミシェル  2016-07-29 00:01:01 

あたしならオチンポ切断死 ちぃさいけどジャマなの

  • No.6 by MAYU  2016-07-29 22:22:19 

狂死
かな。痛いのは嫌だし。

>4

ちゃんと生きないと駄目だよ
頑張って

  • No.7 by 匿名  2016-07-29 22:37:16 

窒息死
○○になら絞められてもいい

  • No.8 by ピエール  2016-07-29 23:42:53 

呪い殺してやる

  • No.9 by コッシー  2016-07-31 22:47:05 

コッ死ー

  • No.10 by もんちゃん  2016-07-31 23:26:49 ID:a221a1f34

地獄のはてにー

  • No.11 by 匿名  2016-08-01 00:58:18 

狂死
誰も気にかけなそう

  • No.12 by ミシェル  2016-08-01 09:26:59 

あたし水死はダメ元気に泳いで帰ってきちゃうから

  • No.13 by 垈  2016-08-01 18:46:57 

回答しようとして気付いた。これ、コメント欄に自殺の方法が並ぶ可能性があるね。
危うく、無駄に勉強した安楽自殺の知識を披露してしまうところだった。

物騒なトピだから、残念だが通報しましょう(´・_・`)
語りたいけど、誰かの自殺を助長することになったらと思うと嫌だ。
続けるなら、モラルには気をつけた書き込みをすべきだろうね。

  • No.14 by みなな  2016-08-02 23:32:49 

>13

確かに

みんなちゃんと生きてね
自虐?自殺?生きてる方がいいよ
なんかあったら私が愛s((○

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック