レンミク/ミクレンチャット

レンミク/ミクレンチャット

VOCALOID 00  2016-07-28 00:16:49 
通報
閲覧どうもです!ここはVOCALOIDの初音ミク、鏡音レンとの1対1なりきりチャットです。
ミクちゃんになるかレンくんになるかは自由です、好きな方を選んでください❁
荒らしさんはお断り。
一応なりきり初心者さんも歓迎します。(場合によってはチェンジすることがあるかもしれませんが、あしからず。)
ロルは短くても長くてもどちらでも結構!
こちらが相手側に合わせます、レスは中の人から一言置いていただければ待ちます。(あまりにも戻って来られなければリセットします。)

絡みはほのぼのからうふふなものまで。。と長々と失礼しました。お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by VOCALOID 00  2016-07-28 00:18:12 

(/レンくんミクちゃんどちらでも募集してまーす、ゆったりまったりレンミクちゃんで絡んでくれる人募集中~)

  • No.2 by VOCALOID 00  2016-07-30 12:35:51 

(/あげま~す、絡んでくれる方募集中~)

  • No.3 by 匿名さん  2016-07-30 12:49:37 


(/レンミク…!こんな素敵なトピが有っただ何て、!
似非ですがレン君で参加希望です!)

  • No.4 by 初音ミク  2016-07-30 17:30:55 

(/はわわわ、来てくださってた…!閲覧ありがとうございます!こちらも似非ではありますが是非絡んでもらえると嬉しいです。では、ミクさんの方でやらせていただきます♪どんなシチュエーションがお好みでしょうか…?)

  • No.5 by 鏡音レン  2016-07-30 20:43:38 


(/いえいえ、此方側としても御相手していただけると嬉しいです!、はい 有難う御座います…!
シチュエーションは両片思いとかが理想的ですね、勿論無理にとは言いませんので御安心をッ。 良ければ主様の要望もお聞きしたいです!)

  • No.6 by 初音ミク  2016-07-30 21:27:42 

(/要望がよく似てらっしゃる…私も両片思い好きなので、全然おkです…!では現在時刻を用いて、出張中のマスターの家に2人きり…という始まりからどうでしょうか…!日常的でも構いませんし、ボカロのみでのホームでもおkです!)

  • No.7 by 鏡音レン  2016-07-30 22:25:28 


(/何と、それは嬉しい事この上ない…!
おぉ、良いですね! では一先ずは最初の 出張中のマスターの家に、を参考にして始めてみましょうか、!絡み文は何方から投下致しましょう?)

  • No.8 by 初音ミク  2016-07-30 22:58:43 

(/了解しました!当方、久々のロル回しなのでわかりにくい部分があったりするかもです…こちらとしては相方さんに合わせていきますので気軽に回してやってください!ではお先に投下させていただきます、初めなので少し長めです❁)

(毛先からぽたぽたと水滴を垂らし、普段よりも大雑把なご登場をかますレースのかかった下着姿)はー、お風呂さっぱりしたぁー!マスターがいないから、牛乳ラッパ飲みしても怒られないもんね~!(と声を上げると、お約束の牛乳を取り出し準備は満タン。リビングに居る弟の存在をも忘れ、1人楽園のなかに入り込んでいて。

  • No.9 by 鏡音レン  2016-07-30 23:51:29 


(/わ、絡み文有難う御座います!是が非でも絡ませて頂きますねっ、
此方側もロルを回す事が久々でして…拙い文になって仕舞いますが、どうぞ宜しくお願いします!)

ん、おかえり(リビングのソファで少々うとうと として居た様で聞き覚えのある声が聞こえれば、ぱちんっと目を覚まし。相手の方へと目を擦りながら向くと それは下着姿で。)っちょ!?、何て格好してんのッ ちゃんと服着て(己の姉という物のやはり女性。少し頬を赤くさせてはその姿を見ないようにし 注意を。)

  • No.10 by 初音ミク  2016-07-31 00:06:55 

(/1つ聞き忘れてましたが、家族構成としてやはり禁断の両片思いというやつですかね…?それとも機械なので、1代目2代目という意味合いでのきょうだいなのか…あと呼び方はレンくんで大丈夫でしょうか??^^)

あれ、レンくんいたの?全然気が付かなかったよ~(台所の横からは聞き覚えのある声、少々のぼせてるせいか、相手の言葉に動じず牛乳を片手にとことこと側へ駆け寄って)レンくんもお風呂入ったんだね、いい匂い…(とソファ腰掛背面の後ろから鼻を忍ばせて。

  • No.11 by 初音ミク  2016-07-31 12:04:52 

(/上げときますね!今日も来てくれるかな…?)

  • No.12 by 初音ミク  2016-07-31 21:10:06 

(/もう少し様子見…来なさそうだったら、お見送りしたいと思います…)

  • No.13 by VOCALOID00  2016-08-01 10:27:10 

(/あげます、相方さんなかなか来なさそうなのでチェンジします。。レンくんかミクちゃん、どちらか募集中ですー)

  • No.14 by VOCALOID00  2016-08-01 12:03:22 

(/募集あげー)

  • No.15 by VOCALOID00  2016-08-01 17:46:27 

(/募集あげです!)

  • No.16 by VOCALOID00  2016-08-02 20:02:27 

(/募集あげします。レンくんかミクちゃんのどちらかお相手できる方よろしくお願いしますっ)

  • No.17 by VOCALOID00  2016-08-03 10:32:23 

(/募集中~)

  • No.18 by 匿名さん  2017-04-11 20:39:54 

あの・・・、下手でもいいなら、 ミクちゃんよかったらやってもいいですか? (男性はあんまりやることないので…、) 望むのになれるか自信ありませんが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック