はあ。

はあ。

奈落創磨  2016-07-27 03:31:24 
通報
タヒにたいです。助けてください。
あと雑談したいです。返信は大体夜になりますが、良かったらお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2016-07-27 05:17:41 

恋愛?友人関係?良ければ聞くよ

  • No.2 by 匿名  2016-07-27 10:13:37 

一行目と二行目の矛盾ww

  • No.3 by ミシェル  2016-07-27 10:56:57 

死にたい助けてどっちなの・あたし困る

  • No.4 by 奈落創磨  2016-07-27 18:59:02 

僕は今中2で、一年生の頃まで、男子バレー部に入っていました。
本当に信頼できる友達が沢山いて、部活は楽しかったんですけど、ある日、その友達一人と喧嘩してしまって、それ以来、僕と話してくれる人は日に日に減っていき、春休みに入る前の土曜日、怯えながら部活に来た僕は、練習試合中、友達だと思っていたはずの人たちから、ボールを捕れなかった時に
「おいちゃんと取れよ」
「お前ボールも取れないんだな」
「リベロは取る専門なんだろ」
って言われて、
僕はついに、泣いてしまいました。自分が弱かったのも原因ですが、あの人だってきっと取れないようなボールの時に言ってきます。
それが原因で、僕はバレー部をやめました。今は美術に興味があったので、美術部に入っていますが、今も軽蔑されているようで、もう嫌です。
長文すみません

  • No.5 by 匿名  2016-07-27 19:11:18 

大人の社会の理不尽はそんなもんじゃないぜwww

  • No.6 by ミシェル  2016-07-28 22:49:18 

あの  なやみがあるのは あなたが成長する証拠 すばらしいこと

  • No.7 by 月華  2016-08-09 22:49:57 

ねぇ、君はどんなことで喧嘩したの?
あっちが原因?それとも創磨くん?
いや、やっぱなんでもいいや。
創磨くんの心はきっと弱くはないんじゃないかな。
だって、インターネット越しだけど、
人に言えてるじゃない。
それはすごいなって思う。
だって私はなにもできないから。
自分でも、他人でも同じ。
私はなにもできないんだ。
だから私は創磨くんがすごいなって思うよ。
バレー部をやめたのはきっと正しい判断だったと思う。
創磨くんがバレーをしてうまかったとかそういうのはまぁ置いておくけどね。知らないし。
でもね。創磨くんは今、
必死に生きてるじゃない。
こんなめんどくさいことに目を背けないで、
ちゃんと助けを求めてるじゃない。
だから僕は創磨くんが羨ましいよ…。
長文すみません。文がおかしいかもだけど勘弁してちょうだいな。

  • No.8 by こうちゃん  2016-08-09 23:07:51 

死にたいなら**ばいいんじゃないかな?
でも、死んだら逃げることになるよ?
君は逃げてもいいのなら**ば?
私は負けず嫌いだし逃げたくないから絶対自殺しないね
弱いからなんだよww軽蔑されてるからなんだよww
そんなの思い込みだろww
自分が進む道くらい自分で創れよww
めそめそ言ってる暇があったら明日どうしたら自分が幸せになれるか考えろよww
人間なんだからいろいろなことあって当然だろ
そこでくじけんなよ
自分の信念のために今日も明日も
この先も頑張れよ
困ったらチャットでもいいから人を頼れ
厳しいことを言われても
ポジティブに考えろ
今お前にできることはなんだ?
今を生きることだろ?
頑張れよ、俺は応援してっからよ(*´▽`*)

  • No.9 by こうちゃん  2016-08-09 23:10:27 

ちっ
最初の方消されてるし(´・ω・`)

  • No.10 by 香  2016-08-10 00:39:20 

死んだら何もできません。
嫌でも明日はきて、卒業するときがくるんです。
いくら軽蔑されようと、あなたは軽蔑している人たちより強いです。軽蔑することでしか、自分を守れないのだから。

  • No.11 by キドちゃんなう☆★  2016-08-10 07:45:20 

これが創磨くんに届けばいいのですが…。

  • No.12 by 匿名さん  2016-08-10 13:26:08 

がんばれ!!!  私もいろいろあるけどとりあえずがんっばてるんだよ・・・。
創磨くんも 相手の人に負けないようにがんばれ!!
少しでも 前に進めるように心から応援します!

なんかあったら  ちゃんと信頼できる友達に聞いてもらえば
絶対 味方してくれるよ!    創磨くんが信頼してる人なら・・・きっと大丈夫!!

  • No.13 by 奈落創磨  2016-08-11 23:50:20 

すごく…嬉しいです……。
皆さんありがとうございます!
今から気持ち切り替えます!
これから、ポジティブに生きていきます!
本当にありがとうございました!
まって涙が……
協力していただいた皆さん
これからも宜しくお願いします!

  • No.14 by こうちゃん  2016-08-12 00:06:48 

てれるなぁ~(*´ω`)
男ならシャキッとしなさいよ!
本当の試練はここからだぜ!
頑張れよ!

  • No.15 by 月華  2016-08-12 20:41:56 

気付いてくれて良かったよ。がんばー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック