星嘉高校【 3L / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 】

星嘉高校【 3L / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 】

説明役  2016-07-26 22:06:35 
通報
星嘉高校へようこそ、心から歓迎するよ( 両手広げ )

学校生活を送る上で何を大事にするかは君たちの自由だ。
勉強、部活、友情、恋愛…それら全てを大事にしたいというのなら、それも良いだろう。

今あるこの時間を大切にして、後悔のない学校生活を送るように!( ぐっ / 親指立て )

そうそう、今から渡す冊子に目を通しておいてね。
一番最後に書いてもらわなきゃいけない書類もあるから捨てたら駄目だよ( じっ、 )
はい、じゃあよろしく( 冊子差し出し )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 説明役  2016-07-26 22:50:27 

>星嘉高校―セイカコウコウ―

現代日本にある普通な学校。
1クラス40人で8クラス存在し、全校生徒数は約960人。
学校の敷地内に寮が存在するが、希望の生徒のみ入寮している。
徒歩圏内にカラオケやゲームセンター、ショッピングモール等がある。

>校則

□セイチャットの規則やマナー、ネチケット厳守
□3L可。裏行為厳禁。
□学年が上がることはありません。
□ロルは原則豆、短。しかし、進行しにくいとのことであれば多少長くても問題ありません。
□一人二役迄可能。
□性別が偏るようであれば制限を掛けますので悪しからず。
□背後同士仲良く。喧嘩はいけません。思い遣り大切に!
□keep1日、キャラリセは様子を見て行います。
□向上心のある方大歓迎。
□ドッペル有り。

>keepについて

例としましては
(/生徒会長三年でkeepお願いします。)
(/図書委員長三年でkeepお願いします。)
(/バスケ部部長三年でkeepお願いします。)
というふうに申請お願いします。
委員長や部長等は早いもの勝ちになるかと思いますのでご了承ください。
※部活や委員会に無所属の場合はkeep申請は必要ありません。また、委員会等に所属する場合でも必要ないと感じたらしなくても問題ありません。

生徒だけでなく、教師も募集しております。
(/数学担当教師keepお願いします。)
(/養護教諭keepお願いします。)
というふうに申請お願いします。

• No.2 by 説明役  2016-07-26 23:35:09 

>PF

名前/( 和名の場合、過度な当て字不可です。ハーフ設定可能ですので洋名有り )
読み/( カタカナで )
性別/
学年/( 1~3学年。何組かも記載 )
部活/( 無所属の場合は無所属 )
委員/( 無所属の場合は無所属 )
容姿/( 過度な美化不可。制服はシングル型のブレザー。女子はリボン、男子はネクタイ。学年によってリボンやネクタイの色が変わる。1年赤色、2年紺色、3年深緑。 )
性格/( 嫌われる原因となる性格はおやめください )
備考/
恋愛/( 必ず恋愛しなければならないというわけではありません。友情重視も素敵だと思いますので。一応、可能な恋愛を記載してください。NL.GL.BMLから可能なものを )
募集/( 募集する関係を記載。はじめから恋人を募集するのは不可。無ければ無しで問題ありません。 )

「( 台詞。多くて3つ迄 )」

(/主は帰宅部広報委員会委員長三年を頂きます。主PFは後程提出致します。楽しくわちゃわちゃ出来れば幸いです。

これより募集開始致します。質問等は随時受け付けておりますのでお気軽に。様々な方がお越しくださるのを楽しみにお待ちしております。)

>レス解禁

• No.3 by 匿名  2016-07-27 08:50:44 

(/素敵なトピに出会えて感激ですッ...!陸上部部長、生徒会長3年のkeepお願い致します!)

• No.4 by 説明役  2016-07-27 12:14:38 

>3

(/ありがとうございます!陸上部部長、生徒会長三年生のkeep承りました。pf提出お待ちしております!)

• No.5 by 説明役  2016-07-27 12:17:06 

名前/間山 奈月
読み/マヤマ ナツキ
性別/女
学年/3年2組
部活/帰宅部
委員/広報委員会
容姿/黒く臍辺りまで伸ばした髪は後ろで緩く一本の三つ編みにしている。前髪は眉下で、緩く斜め分けにしている。目は光に当たることで茶色に見えることもあるが黒色。黒目がちなどんぐり眼。両頬にそばかすがある。視力は悪いわけではないが、授業時など見えにくい場合のみ黒縁眼鏡着用。息苦しさを長時間感じることが苦痛なため、首元を緩めていることが多い。それ以外で着崩すことは無いとか。私服はカジュアルなものが多く、オールインワンのものを着ることが多い。かぶれやすく日焼けしやすい肌。肌色は小麦色に近い。身長は165cmで女性らしい体躯。メモ帳、カメラは常備。
性格/人見知りをしない性格であり、分け隔てなく接する。元からというわけではなく、一年の頃は不安もあり消極的な部分もあったが、先輩に広報委員会に誘われ入ったことがきっかけで徐々に変化していったという。いろんな人に様々な話を聞くことが必要となるため、積極性が自然とついてきた結果。見た目から大人しそうに思われることがあるも、そんなことはない。よく食べ、よく笑い、よく喋る。良く言えば元気、悪く言えば落ち着きがない。影響を受けやすく、流されやすいところもあるとか。恐らく面倒見は良い方。
備考/勉強、運動、家事スキル全て平均的。特に目立って何かが出来るわけではない。平々凡々な一般人。実家が田舎にあり、距離があるため入寮している。広報委員会委員長を務めている。鞄にはカメラとメモ帳が常に入っており、いつでも部活動の活動について等記録を収めることができるように準備は整えている。好きなものは新鮮な野菜、新鮮な魚、白米、梅干し、写真。苦手なものは美味しくないもの、怖いもの、怖い人。オカルト系は信じたくなくても信じてしまうタイプの人間。テストでクラスの平均点と同じ点数を取れることが自慢らしいが言うと勉強しろと怒られるため、言わないそうな。
一人称「私、うち」二人称「君、あだ名、名前+さん付けやちゃん付けやくん付け」
現在は標準語を話すが、ところどころイントネーションが標準語のそれと異なっていたりする。時々方言が出ることも。

恋愛/nl.gl可
募集/寮にて相部屋の方( 学年問わず。女子生徒一人 )

「 私は間山奈月、よろしくね!何かわからないことがあったら私達先輩に聞いてね。 」

「 はいはーい、広報委員会でーす。部活動の活動について教えてくれないかな? 」

(/主のpfです。参考になるかはわかりませんが、参考にして頂ければ幸いです…!もう一人のキャラを作るかは人数状況もしくは性別の偏り等を見て考えさせて頂きます。)

• No.6 by 匿名  2016-07-27 13:04:09 

(/>3の者ですが、申し訳有りません、陸上部部長をバスケ部部長に変更して頂けますでしょうか...?レス消費すみません!)

• No.7 by 説明役  2016-07-27 13:58:36 

>3 >6

(/バスケ部部長に変更了解致しました。ご連絡ありがとうございます!楽しみにお待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック