月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

神田ユウ  2016-07-24 11:03:15 
通報

 (勝手ながら作らせていただきました。こちらの都合なのにお手間を取らせてしまい申し訳ない)

 (まぁ、不要なら流すと言うことで、よろしく)

コメントを投稿する

  • No.741 by 神田ユウ  2017-08-13 00:37:00 

お前は、今も変わらないな(不満そうな声も、懐かしく思い、小さく笑い声を上げ)だが、俺はそんなお前が好きだ(アレンの髪を優しく撫で)

  • No.742 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 00:43:12 


…ほんと、神田って趣味悪いですからね( 好きだと言われれば擽ったく悪態をつきながらも心地よさそうに擦り寄って )

  • No.743 by 神田ユウ  2017-08-13 01:14:48 

今更だろう?(意地の悪い笑みを浮かべ耳元で囁き)だが、そんな俺を好きなお前も相当なものだろう(お互い様だと、耳元をさらに甘噛みし)

  • No.744 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 01:27:27 


僕は神田とちがってっ…、っやめてください( 神田の言葉に反発しようとするも甘噛みされてはビクっと身体を震わせ離れようと胸元を押して )


  • No.745 by 神田ユウ  2017-08-13 01:47:57 

嫌ならやめてやる(小さく囁き、僅かに距離を取り)

  • No.746 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 01:52:38 


離れっ…ないで、神田…( 距離を取られれば反射的に神田の服を掴み引き寄せて )

  • No.747 by 神田ユウ  2017-08-13 02:07:27 

嫌なんじゃなかったのか?(不意に詰められた距離に、意地の悪い笑みを浮かべ問い)

  • No.748 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 08:48:55 


嫌なんて言ってないじゃないですかっ…、神田のその顔むかつく…( 神田の表情を見れば視線を逸らし言葉とは裏腹に離れないようにと掴む手の力を強め )

  • No.749 by 神田ユウ  2017-08-13 09:05:41 

そうか、なら見えないようにしてやるよ(不適な笑みを浮かべ囁き、甘くアレンの口を塞ぐよう口付けし)

  • No.750 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 10:28:37 


へ…、見えないようにって…っ…( 突然口が塞がれ訳が分からなくなるも直ぐに理解すれば一気に体温は上昇し )

  • No.751 by 神田ユウ  2017-08-13 22:53:03 

…っ、ぅ…ん(アレンの薄く開いたその唇を舌先で撫で、そのまま深く口付けて)

  • No.752 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 23:13:49 


っ…ん……( 相手のペースについていけず頭は真っ白でなんとか付いていこうとするもきごちなくギュッと目を瞑り (

  • No.753 by 神田ユウ  2017-08-13 23:28:12 

…っ、…ん…っはぁ、まだ、むかつくか?(アレンの中を味わい尽くし、解放し終え囁き)

  • No.754 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 23:41:32 


はぁっ…、むかっ…つく…( むかつくどころか溶けそうなほど体の力が抜ければ言葉とは裏腹に抱きつき顔を隠して )

  • No.755 by 神田ユウ  2017-08-13 23:53:44 

そんなにむかつくなら離してやろうか?(言葉とは裏腹に柔らかく抱きしめ)

  • No.756 by アレン・ウォーカー  2017-08-14 00:03:11 


……、嫌です( 顔を胸板に押し付けたまま首を振り小さく呟けば抱きつく腕に力を込め )

  • No.757 by 神田ユウ  2017-08-14 00:10:33 

なら、おとなしく抱かれていろ(ふわりとアレンの髪に触れ囁き、そのまま崩れるようベットに横になり)寒くはないか?(棚から毛布を出すべきか思案し)

  • No.758 by アレン・ウォーカー  2017-08-14 00:48:46 


むしろ暑いくら…、いえ、寒いです…( 一々カッコいい仕草をする神田に体の熱はなかなか下がらず暑いと言葉を発した瞬間また離れてしまうのではと頭に過ぎり嘘をついて )

  • No.759 by 神田ユウ  2017-08-14 01:03:30 

どっちなんだ…、まぁいい(よくわからないと首を傾げ)夜は冷える(棚から取り出した毛布をアレンと自身に掛け)

  • No.760 by アレン・ウォーカー  2017-08-14 01:34:46 


神田…、明日目が覚めても僕の隣にいますよね…?( 幸せな時間が流れる程不安も募りピタリと神田にくっついては呟いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック