MONSTER ♡ BOY&GIRL 【 bgl / 人外 / 喰い合い / 人数制限あり 】

MONSTER ♡ BOY&GIRL 【 bgl / 人外 / 喰い合い / 人数制限あり 】

悪魔a  2016-07-23 15:00:50 
通報




\ Ladies and Gentleman /

\ 狂った世界で狂った恋愛しませんか /







____HEY、其処のオニーさんオネーさん。ご機嫌いッかが〜?(  瞳細め、隻手ひら  )此処に来たッつー事は、多少なりとも興味があるって認識でイイよなァ?…え?迷い込んじゃっただけぇ?ンなツレねー事言うなよ。お兄さん悲しい!(  泣き真似 / 鬱陶しい  )…まー、何かの縁でしょ。俺はそう思ってンぜ。じゃあさ、ちょっとだけ此処で待っててくンねェ?__ア、人喰い花にお気をつけて。(  うぃんくぱち  )


  >暫し口を噤む事!






コメントを投稿する

  • No.12 by 悪魔a  2016-07-23 18:26:00 





>7

おォ、お仲間チャンじゃーん。待ってたぜぇ。つーか、お褒めの言葉迄あンがとね。(  でへ  )悪魔♀のkeep承りましたよォ。すってきな娘サンお待ちしてまーす。(  へら  )


>8:ビクター

魔法使いクン!待ってたぜ〜。(  ぱあ  )早期の提出と、素敵な息子サマ有難う御座います〜ッて背後が土下座しながら泣いてる。ビクタークンは、あんな汚ねェもン見なくてイイかんな。(  背後に向かいしっしっ  )うん、不備とかもねェし相性も悪くねェ。是非参加してってよ。(  こくり  )


>9

もッちろん、全然問題ねェっぽいしpf待ってンぜ。しかもさァ、ご丁寧に背後サマからも挨拶くれんなんてさ〜。何お前、すげェいい奴じゃん。俺の背後にも見習わせなきゃなァ。(  はあ  )


>10:レイ

異常性癖持ちとは、又伽羅が濃い奴が来たねぇ!待ってたぜ〜。つか、酷くねェ!?冗談だってば!当たり強すぎて泣くよ!?(  ぎゃん / 煩 )不備とか全くねェからさ、参加してってよ。仲良くしようぜ?レイチャン、(  へら  )





  • No.13 by victor▶魔法使い  2016-07-23 19:11:19 




>Arthur

ワァ、本当?待っててくれてありがとう。(  頭ぽふぽふ  )おや、もしかして俺の魔法にかかりたがってた子って君の背後さんかな?土下座までしちゃって…カワイイねえ。(  片目ぱちん、からの投げキッス / やめて  )参加許可もありがとう、それじゃあ楽しませてもらうよ?(  にやり  )

>all

折角色んなタイプの子達が集まってるんだし、お話したいよねー…ッてことで!どうかな、俺とお話してみない?(  へら  )今ならこの飴ちゃんあげるよ、因みに俺が作ったんだ。舐めるだけで美男美女にーッて、此処にいる子達は既にそんな子ばっかだねえ。(  ポケットからドクロマークついた飴取り出し、にやあ  )


  • No.14 by 匿名  2016-07-23 19:17:44 



(/タイトルで惹かれ、中身を見て更に引き込まれました!宜しければ天使♂のKeepをお願い致します!!)


  • No.15 by 参加希望  2016-07-23 19:31:55 



伽羅...悪魔♀
名前...Mileiyu
読み...ミレイユ
性別...♀
容姿...腰までの黒髪、強いウェーブ/前髪短い/瞳は普段は青、悪魔的時は赤色に光る/色白、童顔気味の美人顔/身長162cmグラマラス体型/頭から赤いツノ、黒い尻尾/体にフィットしたスリムタイプの赤いタイトワンピ、その上から黒いミニポンチョ、黒いピンヒール/片手に槍を持つ

性格...自信満々/ミーハー/マイペース/時と場合によって天使か悪魔に変わる/お茶目/行動がまっったく読めない/ちょい偉そう、微女王様気質/優しいが所謂悪魔の囁き

備考...一人称「アタシ」、二人称「キミ、名前呼び捨て、名前+ちゃん、君」等/外見年齢18歳程度、実年齢不詳/黒猫に返信出来るが瞳が一緒/甘党/闇を抱えた者が好き


ふぅ...やっと終わった!( 伸び/あくび )じゃあコレが、アタシのpfね?( メモぽいっ )合わないなって思ったら全然蹴ってくれちゃって良いケド...でもまあ、キミならアタシのこと歓迎してくれるよね?( にこ、 )
じゃ、返事待ってるからね...?( 接近し耳元で囁き )



(/>7で悪魔♀のkeepをお願いしていた者です、pf出来上がりましたので検討お願い致します!)




  • No.16 by Ray (死神)  2016-07-23 19:40:01 

>アーサー
君も十分濃いキャラなのによくいうね。( はぁ、溜息 )え、泣いてくれるの?楽しみだなー( 棒 / 酷い ) ま、参加の許可してくれてありがと。此方こそよろしくね、アーサー、クン。( 苦笑 )

>ビクター
は?何。急に話しかけられたも困んだけど( はぁ、 ) 僕に話しかけるなんて物好きもいるんだね( ほぉ ) 飴か、何かよくわかんないけどくれるんなら話くらいしてやってもいいよ。( 手を出しひらひら )

>all
此処にはいろんな人がいるんだね…ま、よろしく。( 手ひら ) あのさ、僕自殺とか好きなんだけどなんかいい方法ないかな…とおもって。あったら教えてくれない?( 首こて )

  • No.17 by Arthur:悪魔  2016-07-23 20:27:08 





>13:ビクター

超絶楽しみにしてたぜー。っつーか、子供扱いしないでくンね?(  むす  )案外そうかもなァ?ほら、お前の事拝んでる。カワイイかァ?ん"〜?わっかんね。…魔法使い何て信用出来たモンじゃねェけどね。(  ふん / こら  )存分に楽しんでやってよ。俺も報われまァす。(  けら  )


>14

うお、なァんだよぉ。そんなに褒めたって何も出ねェぞ〜。(  けた  )天使♂のkeep承りましたァ。すってきぃな息子サマお待ちしてまーす。(  隻手ひら  )


>15:ミレイユ

ワーオ、こりゃあ又小悪魔なコが来たモンだなァ…。(  まじまじ  )待ってたぜ〜!折角の同種サンだもんな。すげェ楽しみにしてたんだけど、想像を上回る位のすってきーな悪魔じゃん。ハイハイ、歓迎しますとも。(  くは  )おお、流石悪魔って感じ?俺も見習わなきゃなァ。…ア、前後したけど参加オーケーだぜ。楽しんでけよ。(  にひ  )


>16:レイ

まァ、薄くはねーって自負してんぜ?お前程じゃねェと思うけど。自殺好き?ヤッベェな。(  くく  )だーからッ、俺に当たり強すぎんだってぇ。もっと優しくしようぜ?悪魔相手には、良い子にしてた方がいいと思うなァ?(  にま  )




  • No.18 by Mileiyu#悪魔♀  2016-07-23 21:37:00 



>17#アーサー
参加許可ありがと!( 軽くウィンク )まっ、それは最初っからわかってたケドね...?( くくっ、 )ココはBLとGLだけみたいだからキミとカップル成立はムリっぽいけど...( うーん )...まァ、それでもいっか!とにかく仲良くしてよね( うんうん、 )じゃあ、早速みんなへの絡み文投下させて貰おっかな。


>all様
だ、れ、か...困ってるヒトはいないかな?( くふふ、 )もし良かったらさ、アタシがお願いを叶えちゃってもいいんだよ...?( じー... )力になってあげる!ね?...いいでしょ?(  耳元で囁き )



  • No.19 by Ray (死神)  2016-07-23 21:46:07 

>アーサー
それはどうも。ていうか、逆に死に直面した瞬間のあの快感に興味がないなんて可哀想な奴だね( はは、 )そっちこそ。僕は一応死神…神だよ?君こそ死神相手にいい度胸だね?( にや、 )

>ミレイユ
…びっくりさせないでよ( む、 )君は、悪魔か。ま、よろしくね( 手ひら )ところで、君はさ、僕の願いを叶えてくれるの?僕に痛みをくれるの?ねぇ、教えてよ( 近づきグイっと顔を近づけ相手を見つめ )

  • No.20 by Mileiyu#悪魔♀  2016-07-23 21:52:23 



>レイ
あれ?キミは死神ちゃんじゃない( にこり )こちらこそヨロシクね!......もしかしてキミ、痛みが欲しいの?( 囁き/にや )ええ、勿論与えてあげるわよ?キミがそれを望むならね?( 少し離れ、様子を伺い )


  • No.21 by 匿名  2016-07-23 21:59:40 



伽羅 :  天使
名前 :  Allen
読み :  アレン
性別 :  ♂
容姿 :   ミディアムヘア / 白髪 / 毛先が若干グレー / 垂れ目気味 / 濃い紫の瞳 / 鼻筋通ってる / 肌白め / 清潔感のあるラフスタイル / 純白の羽 / 身長178cm

性格 :   普段は温厚 / いつもニコニコ / 緩い / 実は腹黒 / スキンシップ大好き / 独占欲強め / 割と肉食系っぽい / Sっ気少々

備考 :   一人称「俺」 二人称「君、お前」 / 甘いもの好き / 外見年齢25歳程度 / 酒は飲むけど煙草ニガテ



>14で参加希望した♂の天使でーす。pfってのはこんな感じでも良かったかな?( にこ ) あ、見た目ナヨッとしてるかもしれないけどさ、俺こう見えて結構グイグイいく方だから安心して良いよー。( くすくす ) 
でも、もし何処かに不備とかあったら遠慮なく言って?すぐ直してくる。( こく )



  • No.22 by Victor▶魔法使い  2016-07-23 22:07:18 



>Ray

お、何だか可愛らしい女の子が捕まえられたね。お名前はなんて言うのかな?(  相手の目線に合わせ腰屈めて、にぃ  )そりゃあまぁ、色んな種族の子達とお話してみたいからねえ。(  こくん  )ああ、本当?嬉しいな。___あ。でもその飴、味は保証するけど色んな薬も混ぜてるから副作用は出やすいよ。気をつけてね。(  飴ぽい / ういんくバチ  )

>Arthur

アハハ、君の背後さんもカワイイけど君もカワイイよね。ほら、そう不満そうな顔。…そそるなあ。(  指先でツツ、あは  )あっらら、拝まれてんの?やだなあ、照れちゃう。…胡散臭いとは言われるけど、でも悪魔の君には言われたくないなー、ね。(  む  )にしても、此処には色んな種族の子達がいるね。見てるだけでも面白いよ。(  辺り見回しによによ / 怪しい  )

>Mileiyu

何だか耳元で甘い声がすると思ったら…、カワイイ女の子じゃないか。初めまして、魔法使いのVictorデース。(  にぱ、手ひらひら  )見た目からして悪魔か何か?にしても素晴らしい体型だねえ。(  じいぃ / 見るな  )まあ仲良くしてよ、宜しく。(  はは  )


  • No.23 by Ray (死神 ♀ )  2016-07-23 22:31:38 

>ミレイユ
そうだよ。僕は痛みが欲しい。僕はそれを心の底から望んでるんだ。( 相手の目を見つめ ) それにしても、僕のこの性癖を叶えてくれるなんて君は不思議な人だね。誰でも最初は引いてしまうのに…さ。( ククッ )あ、でも内心君も引いてるかな?( 首こて )

>ビクター
僕の名前?レイ、だよ。ていうか、目線とか合わせないでくれる?子供扱いされてるみたいでイラつくから( ギロッ /やめろ )ふーん。世の中いろんな奴がいるんだね( ふむふむ )副作用ってさ、痛いやつ?それとも痛くないやつ?どっち。( 飴受け取ればまじまじと見つめ、首傾げ )

  • No.24 by >9  2016-07-23 23:24:47 


pf


伽羅 : 獣人
名前 : Lila
読み : ライラ
性別 : ♀
容姿 : 緑掛かった紺髪 / ミディアムロング / 金眼 / 二重 / 幼い / 白い獣耳と尻尾 / 白いマント着 / 裸足 / 八重歯 / 自ら好んで黒い首輪着 / 身長155cm / etc.

性格 : うるさい / 元気 / 感情移入しやすい / 世間知らず / 餓鬼っぽい / よく言えば純粋 / 好奇心旺盛 / etc.

備考 : 一人称「ライ」二人称「アナタ/名前呼び捨て」白虎の獣人。白虎の姿になることはできず、常に耳と尻尾と、特徴的な八重歯が隠せず完全な人間の姿にも成れない。つまりは落ちこぼれ。捨てられたことに気付いていない。与えられたら何でも食べる。



ふぅ、終わった…かな?( じーっ / 心配 ) あ、悪魔さん、……改めアーサーさんや。pfとかいうのできたから確認してみてくれない?( こて、 / 肝 )  あ、背後はただ心配性なだけだから気にしないでよ。馬鹿なだけなんだ ( けらけら / 事実 )

  • No.25 by Mileiyu#悪魔♀  2016-07-24 08:01:48 



>ビクター
キミは...魔法使いの男のコかな?( にこり )初めまして、アタシはミレイユ。そうそう、悪魔なの( 手ひら/適当 )...で、キミはどこを見てるのかな?( くくっ/囁いて )宜しくね、キミみたいなコ、結構好きよ( にこっ )


>レイ
...アタシが、キミに引いてると思う?( じー... )ま、そんなことは置いといて。願いは叶えてあげるケド、ひとつ条件があるの。( にや )...アタシと契約を結びなさい。誓いのキスを...ね?( 囁く )


  • No.26 by Ray (死神 ♀ )  2016-07-24 12:18:23 

>ミレイユ
…んー、僕には君の考えはわからないな。まぁどちらでも構いはしないよ。( こくん ) 契約…ねぇ。願いの条件がそれとはね。 どんな意味があって僕なんかと契約するのかは知らないけど、僕が死神だって理解してる?( にや ) それに、誓いのキスだって?君たち悪魔はよほどキスが好きなんだね。まぁ、女の子の君とならまだいいか。__いいよ、キスしてあげる。キスは僕がすればいいのかい?それとも…君がしてくれるの?( にや、 )

  • No.27 by Mileiyu#悪魔♀  2016-07-24 12:59:21 



>レイ
アタシがキミを避けるかどうかは、キミ次第だからね( うんうん )勿論理解してるわよ、キミが死神だってコトも、おかしな性癖持ってるコトも...
( にや、声潜め )んー...確かにそうなのかも。アタシもアーサーもそうだしねえ( 考え )でもまァ、契約にはキスが必要ってコトで、ね?( にこっ )どっちからしよっかなあー...キミからしてくれても良いけど...アタシ、キミみたいなコだぁーいすき。そういう強気な態度も、闇を抱えてるトコも( にやり )じゃ、キミからしてよ!キス。ほらぁ、早く( 人差し指で唇とんとん、 )


  • No.28 by Ray (死神 ♀ )  2016-07-24 15:55:24 

>ミレイユ
僕次第…ね。ま、せいぜい避けられない様にするよ。( へらっ ) あっそ。ていうか皆して僕の事を異常性癖持ちだなんて言わないでよね。僕にしてみればこの感覚は普通なんだからさ、( むっ 、 顔しかめ ) はいはい。まぁ、契約ってのに必要ならキスの一つや二つくらいするよ。でも、僕のこの感じが好きな奴がいるなんて驚きだね ( うんうん、頷き )わかった、じゃあいくよ。 (お互いの唇を軽く触れ合わせる程のキスをし、 ) これでいいかい? ( 首こて、ほんのり赤面 )

  • No.29 by Mileiyu#悪魔♀  2016-07-24 16:18:00 



>レイ
そうねえ、でも契約結んじゃったら避けるワケにはいかなくなっちゃうかな?( にま、 )アタシも皆と同じようにおかしな性癖だとは思うんだケド...でも、嫌いじゃないからいいの( にぱっ )分かりやすく言うと...つまり、アタシはキミのそういう部分も、ちゃんと認めてるよってコトかな、うん!( 頷き )それも含めてキミのこと気に入っちゃった。だからこれから仲良くしてね?( くくっ )ん、いつでもどーぞ!( 目を瞑ると軽く唇が触れ )......そうだなあ...契約だからこれでもオッケーなんだけど、アタシはもっと...( にや/相手の頭に腕を回し強引なキスを数秒 )...ぷはぁっ、うん、キミとはこういうキスがしたいな( にこっ )


  • No.30 by Victor▶魔法使い  2016-07-24 16:51:52 




>Ray

へえ、Rayちゃんねえ…。___ん、あぁ、ごめんね。うっかりうっかり。外見は幼女と言えど、実年齢はわからないもんねー。(  深々頭下げるも表情はへらりと / くく  )まあね。君は興味無いの?他の種族やタイプの子達にさ。(  にま  )んー、どうだろう。実際俺は食べてないんだよねえ。だからもし君が今この飴を舐めるならば、君こそが初めて俺の手作り飴ちゃんを食べた子になるね。(  ふはは / 怪し過ぎ  )

>Mileiyu

そうそう、魔法使い。…あ、良ければ俺の魔法にかかってみない?___なーんて、ネ。(  片目ぱちん / は  )ンー、悪魔の女の子ってやっぱりカワイイよね。たまに見掛けたりするけど、どの子も見蕩れるくらい美しいよ。(  こくこく  )___ああ、ごめんね。こんなに近くで悪魔の女の子と話すのは初めてだからツイツイ。(  頬ぽりぽり / ふは  )あれ、もしかして出会い早々口説かれてるのかな?嬉しいねえ。(  口許にやり  )


  • No.31 by Ray (死神 ♀ )  2016-07-24 17:52:02 

>ミレイユ
そうだね…そもそも、契約を結んだからって何かあるのかい? ( 首こて ) まぁ、気持ち悪がられてる訳じゃないみたいだし…まぁいいか ( はぁ、 ) まぁ、僕も君の事は嫌いじゃないし…ヨロシク ( チョコレートを相手に差し出し ) は!? ( 不意に相手の顔が迫り、強引なキスをされ ) …ぷはぁっ、っ…な、な、何するんだよ!僕はこういうの慣れてないんだ。こんな事されても困る… ( 顔そらし、 )

>ビクター
よ、幼女って言うな…これでも僕は君より年上のはずだぞ。まだ成長途中なだけだからな!勘違いするな。 ( むっ、眉間にシワ寄せ ) 興味なんてないね。僕は僕。他人は他人だからね。 ( つん ) うえ…何だか食べたくなくなってきた。__ねぇ君、これあげるから口開けてよ。 ( 手に持っているチョコレートを見せ / ニヤニヤ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック