黒子のバスケ【 BL要素有】

黒子のバスケ【 BL要素有】

黄瀬涼太  2016-07-23 07:01:10 
通報

呼び出て飛出てシャララ、どーもッス。皆のアイドル黄瀬涼太ッスよ。実はこんなテンションでトピ立ててますけど、俺実際そーとー緊張してまっす。長々と俺の話をしてしまうのは可哀想なので取り敢えず注意事項書いとくッスね!

!荒らし、成りすまし、中傷はノーサンキュ。皆仲良くがモットーッスから、中傷するなら御前も仲間に入れよなノリッスよ。

!喧嘩や暴力は厳禁…って言いたい所なんスけど、火神っちや青峰っちはよく喧嘩してるんで可愛い喧嘩ならOKッス。周りが心配する程の喧嘩だったり、ええ!?コイツらマジで怒ってる!?って引かれたりされるのは駄目っすよ。はい此処も一緒、仲良し!(シャラ)

!ロル等は短くても長くても歓迎ッス。皆の気分に俺は合わせるッスよ。多分。只一つ、顔文字は申し訳ないんスけどNGなんすね…ほんとスンマセン。出来れば記号(、。!?…)的なものだったら充分なんで。ゴメンネ、我儘付き合わせちゃって。

!BL要素有って書いてるんスけど、女の子も歓迎ッスよ。GLとかも俺意外と好きなんスよねー。あ、でもBLだけじゃなくともNLも有りなんで、其処は自由に恋愛してね。恋人、好きな人、片思い、三角関係…くうう、青春!イイっすね!そして此処で1つ。NL好きの人がBL好きの人にアタックしても意味が無い状態になるんで、入る時に【 NL、BL可】って書いて貰えると有難いッス。はあ、何か色々書き過ぎてほんとスンマセン。

! 最後に、キャラリセは3日間来なかった場合。俺も寂しがり屋なモンでね、皆と楽しく話しがしてーッスわ。


こんくらいっす!長々とスンマセン。皆!是非来てね。


コメントを投稿する

  • No.2 by 黄瀬涼太  2016-07-23 07:09:52 


またまた書き忘れ…ハァ。まあ、多分欲求不満だったりする子も居るんだろうけど、残念ながら此処は過激な事は禁止なんスよねえ。取り敢えず、やり過ぎはよくないっスよ、周りも見ちゃうからね。何て言えば良いんスかねえ…取り敢えず過激だなオイ!って成ったら笛吹くんで宜しくッス。

  • No.3 by 黒子テツヤ  2016-07-23 07:57:25 



おはようございます。 ( ぺこり )ワンコ、じゃなく黄瀬君が楽しい事してると聞いたんで良かったら僕も参加していいですか? ( 小さく首を傾げて )もう1つ背後から伝言なんですが、久しぶりに僕をやるんで似非見たいです、それでもいいなら入れて下さい ( バニラシェイク飲みながら呟き )

  • No.4 by 黄瀬涼太  2016-07-23 08:28:15 

>黒子っち

わー!黒子っち来てくれたんスか!凄ェ嬉しいッスよ!わ、ワンコって何だか黒子っちに言われても悪い気はし無いッスから、俺犬で良いッス(嬉しそうに相手に近寄り/)俺も久し振りだし似非何で関係無いッスよ、態々有難ね。流石黒子っちッスね、1番に来てくれるなんて最高ッス!

  • No.5 by 黒子テツヤ  2016-07-23 08:37:04 


>黄瀬君

え、犬でもいいなんて黄瀬君…マゾなんですかー。じゃ、お手。( 右手を差し出して)そうなんですか?黄瀬君らしさが出て似ていますよ。でわ、よろしくお願いします。もう一つ忘れていましたが、僕もBL、NLどっちも大丈夫ですから。背後はBLの方が好きらしいですが。偶一番なだけです。( クスッ、)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2016-07-23 09:10:00 


>黒子っち

否、マゾでは無いんで勘弁ッスよー…(眉下げると困った様に笑い乍も自然と差出された手の上に己の手をポンッと置き)うわァ、黒子っち俺を持ち上げンの上手過ぎ。黒子っちも似非とか言いつつ味が出てるんで好きッスよ。ほうほう、了解ッス。背後サンも中々の腐り様ッスね嫌いじゃ無い(ウンウン)此から宜しくッスよ、黒子っち!

  • No.7 by 黒子テツヤ  2016-07-23 09:37:15 


>黄瀬君

…お手してるじゃないですか、やっぱりワンコだったんですね。( 置かれた手を見ながらくすくす口元を隠しながら笑い)これでも、君とは付き合い長いですからね。そうですかありがとうございます。中々と言うか、心全て腐ってますよ。( クスッ、)はい、よろしくお願いします。黄瀬君。

  • No.8 by 黄瀬涼太  2016-07-23 10:25:14 


>黒子っち

此れは必然的なもんッスよ、黒子っちと赤司っちにだけッスから(笑っている相手を見詰めれば此方も何故か笑みが零れるも手は置いた儘)そっスよね、黒子っちの事嫌いな時期も合ったんスけど、今や大好きッスからねェ(にやけ)でもNLもイケるなら両刀遣いッスねえ、流石黒子っち!

  • No.9 by 黒子テツヤ  2016-07-23 10:44:07 


>黄瀬君

それも、それでどうかと思いますよ?反射的にやるのは犬って実感してるからじゃないですか。まー黄瀬君がわんこになったら僕がちゃんと飼って手懐けてあげますからね。 ( 想像するれば楽しくなりふっとまた笑みが零れて笑い。まだ置かれている手を軽く力いっぱい握り )....はいはい、黄瀬君の行動見てたらそれはすごくわかりますよ。僕は嫌いですよ、(笑顔でさらっと嘘を )そうなんですか?女の子は素直ですから、扱いやすいんですよ。 ( こくこく)

  • No.10 by 黄瀬涼太  2016-07-23 10:55:20 


>黒子っち

犬って実感してんスかね、俺自身分かんねーッスけど黒子っちがちゃんと世話して呉れンなら俺犬でも良いッスわ。只、俺飼われたら悪戯しちゃうかも。(手を握られると此方も軽く握り締めて親指で相手の手の甲を撫でて)えェ…軽くサラッと酷い事言われたんスけど、!こんなに黒子っち好きなのに!(腕を目に当てて分かり易い嘘泣きをし)嗚呼、桃っちとか可愛いッスよね。黒子っち大好きってのが全面に出てるッス(じーっ)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2016-07-23 11:13:32 


>黄瀬君

お手してたじゃないですか?いい子にしない、わんこにはしっかりお仕置きつきて世話しますよ。僕がそう簡単に悪戯せるわけないですよ。 ( 急に撫でられて反抗すようににらんでみるも身長からして上目遣いのようになってしまえば悔しさで軽く手を抓り )...噓泣きしてるのファンの子に見られたら僕が泣かしたみたいになるんでやめてください。(頭ぽんぽん、慰めて )そうですね、正直どう反応すればいいか偶に困りますよ。 ( 困ったような笑みで )

  • No.12 by 黄瀬涼太  2016-07-23 12:31:27 


>黒子っち

ウン、其れは黒子っちだからね。ええ、何でッスかァ。黒子っち俺との身長差有るし丁度良く悪戯出来るのに…でも黒子っちが怒る事はしたく無いンで止めるッス(相手と同じ目線に成る様に少し屈むと抓られた手を「痛いッスよ」と一言伝えれば困った様に笑み)俺のファンはいい子ばっかなんでだーいじょうぶ。黒子っちから頭撫でられる何て俺今日ツイてる日かもッスね(素直に撫で受けては嬉しそうに微笑み)桃っち乙女ッスからね、黒子っち!ファイトッスよ!(ぐっ)

  • No.13 by 黒子テツヤ  2016-07-23 12:40:43 


>黄瀬君

僕だからですか?確かに、僕と黄瀬君の身長は差が良いと思いますが...やられてばかりは嫌ですからね、君が悪戯するたびに仕返ししますよ。( 意地悪気な笑顔で上記を呟いて痛がる彼を見てはくすくす笑いながら)...いい子だから裏の顔は怖いんですよ?,,,黄瀬君はいつもツイているんじゃないですか?明日から不幸が訪れるかもしれませんね。(どこか脅すように述べて)何ですか、ファイトって....( はぁ )

  • No.14 by 黄瀬涼太  2016-07-23 12:53:23 


ごめーん!黒子っち、モデルの仕事行って来るッス!レスも後でキッチリ返すからね!
あ、後。俺が仕事行ってる間に誰か来たら申し訳ねーッス!取り敢えず今居るキャラ書いとくんで此のキャラ以外なら何時でもwelcomeッスからねー!
そんじゃ、行ってきます!(シャラ/申し訳ないです、また夕方辺りに戻れると思います!ノシ)


現在

黄瀬涼太【BL、NL可】
黒子テツヤ【BL、NL可(どちらかと言えばBLの方が好きだがNLもイケない事も無い)】

-

  • No.15 by 黒子テツヤ  2016-07-23 12:58:26 


>黄瀬君

わかりました、ちゃんと仕事こなしてきてくださいね?お土産は、バニラシェイクでいいですよ。ちゃんとこの部屋守りますから安心して頑張ってきてくださいね。いってらしゃいです ( 手ひら、/了解しました。ノシです )

  • No.16 by 赤司征十郎  2016-07-23 13:23:11 


おや、何やら楽しげなことをしてるじゃないか(ひょこっと顔覗かせ、)

そうだな、俺でよかったら参加希望なんだが一つ質問があるんだ。世の中には僕司と呼ばれるやつも俺の中にいるわけだが、俺司、僕司どちらかに統一した方が良いのだろうか?それとも原作のように切り替えても平気なのだろうか?よかったら答えてほしい。(顎に手を当て、考えながら質問し/どうしても気になってしまったもので…取り合えず赤司で参加希望です!)

  • No.17 by ☆黒子テツヤ  2016-07-23 13:33:24 


>赤司君

こんにちは、赤司君。( ぺこり )僕はどっちの赤司君も好きですよ?どっちをやるかは、君のやりたい方でいんじゃないですか?といっても僕は、主じゃないんで...なんともいえないですが。オレ司くんも僕司くんも君には変わりないですから、切り替えとかでもかわまないんじゃなですか,,,。参加は黄瀬君が今仕事に言ったみたいなので仮参加でいんじゃないですか?( ゆるりと首を傾げながら、質問に答えていくもでしゃばった自分に苦笑いを浮かべて / 赤司くんだ、主サマは夕方に戻るようですので仮で参加して大丈夫かとおもいます。)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2016-07-23 18:00:38 


た、だいまッス!ふー。疲れた疲れた。おっ、早速お客さん見えてるッスね。黒子っち対応感謝ッス!


>赤司っち

こんちはッス、赤司っち。俺司僕司なんスけど黒子っち同様に赤司っちのしたい様にで大丈夫ッスよ。まあでも、気になる所ッスよねココは。だから、俺の回答もこんな感じなんで気にしないで欲しいッス。其れ依りも赤司っちが来てくれて嬉しいンで、参加お願いしまっす!

  • No.19 by 黒子テツヤ  2016-07-23 18:24:01 


>黄瀬君

おかえりなさい、お疲れ様です。 ( ぺこり)良かったら飲みますか?スポドリ ( カバンの中からスポドリを出すと差し出して )いえ、どういたしまして。僕に出来るのはあれぐらいですから ( クスッ、)

  • No.20 by 匿名  2016-09-01 08:38:23 

支援上げ

  • No.21 by 紫原敦  2016-09-01 19:14:33 

>all

あれ~、なにやってんの~?(ポテチポリポリ)
なんか楽しそ~(羨ましそうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック