- 四月は君の嘘 - なりきり

- 四月は君の嘘 - なりきり

宮園かをり  2016-07-22 17:40:37 
通報

アニメ“四月は君の嘘”でなりきりしてくれる人を募集中です!
気になった方は是非、参加して下さいね?


- rule -

・荒らしや成りすましは禁止
・ロルの長さ自由
・恋愛自由
・長い期間来ない場合はキャラリセ有り(キープOK)
・オリキャラなし



コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん  2017-04-03 22:01:44 

間違えました
公正→公生

  • No.5 by 匿名さん  2017-04-03 22:01:44 

間違えました
公正→公生

  • No.6 by 宮園かをり  2017-04-04 14:14:01 


有馬くんだ〜!もちろん良いよ、まだ居るかな?(辺り見渡し)


  • No.7 by 匿名さん  2017-04-07 02:09:28 

ありがとうございます!!
じゃあ、よろしくお願いします!

  • No.8 by 有馬公生  2017-04-07 02:10:26 

こんばんは!また、明日来ます!

  • No.9 by 有馬公生  2017-04-07 02:11:31 

これ..食べてください..(カヌレが入っている袋をわたし

  • No.10 by 宮園かをり  2017-04-07 16:39:17 


わぁ!カヌレだー、ありがとう。有馬くんも一緒に食べよ?(袋を受け取ると満面の笑み浮かべながら上記提案しては問い)

  • No.11 by 有馬公生  2017-04-07 19:50:05 

え..?僕はいいよ..君のために買ってきたんだから!..(微笑み

((21時すぎにきますね

  • No.12 by 有馬公生  2017-04-07 21:12:31 

こんばんは!
待ちますね

  • No.13 by 宮園かをり  2017-04-07 21:33:46 


えー…、1人で食べても美味しくないよ!(カヌレを貴方の口元に ずいッと近付けながら)

  • No.14 by 有馬公生  2017-04-07 21:45:51 

えっ?でも..(少し引き、目をそらし

  • No.15 by 有馬公生  2017-04-07 23:22:10 

寝ちゃったかな...

  • No.16 by 有馬公生  2017-04-08 19:43:29 

今日は来てくれるかな...

  • No.17 by 宮園かをり  2018-03-27 01:02:23 



久々に上げ!
誰か来ないかな〜。


  • No.18 by 通りすがりさん  2018-03-27 22:35:23 

こんにちは。椿で参加していいですか?

  • No.19 by 宮園かをり  2018-03-27 23:12:53 


椿希望様>

(/ありがとうございます!是非参加してくれると嬉しいです。)

  • No.20 by 椿  2018-03-28 21:24:44 

(ありがとうございます。ではさっそく絡み文を···)
わーいっ!かをちゃん、お見舞いに来たよ!渡はいないけどショートケーキ買って来たよ!
···あ、公生いたの?
一人でかをちゃんの所にいって、にくいぞ~♪このこの~♪♪

  • No.21 by 宮園かをり  2018-03-29 19:56:29 

椿ちゃん>

わぁ!椿ちゃん来てくれたんだ〜、ケーキもありがとう!一緒に食べよ、食べよ〜。
(お見舞いに来てくれた相手を満面の笑みで出迎えると嬉しそうに述べ)

  • No.22 by 椿  2018-03-29 20:13:01 

うん!いいよ!!二つ買ったんだよ!かをちゃんの分と私の分。
公生の分はないよ。
来るなんて知らなかったし。
まぁ公生の事はいっか!
さ、食べよ!!!

  • No.23 by 椿  2018-03-30 00:33:02 

パクパクパクパクパクパク

美味しいねっ!ケーキ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック