銀魂3zなり

銀魂3zなり

沖田総悟  2016-07-22 12:07:08 
通報
 
銀魂(3z)なりです!

ロルは短くても長くても可。
非似でもOK!
一人一役

とにかく誰でも大!歓!迎!

自分は沖田やらせて頂きますんで、それについてはご了承ください。

では早速・・・start!

コメントを投稿する

  • No.61 by 沖田総悟  2016-07-22 15:56:23 

>美月

え?お前に可愛かった時代なんてあったの?

>また子

自業自得だろィ

  • No.62 by 成瀬 美月  2016-07-22 15:57:31 


>総悟

有りましたぁ( む、 )
まぁ、今でも可愛いy((((

  • No.63 by 沖田総悟  2016-07-22 15:59:59 

>美月

お前目大丈夫?
眼科行くか、一回鏡見てきた方が良いんじゃねーの?

  • No.64 by 成瀬 美月  2016-07-22 16:01:05 


>総悟

...は、ちょ、何それ( ぺしぺし )

  • No.65 by 来島また子  2016-07-22 16:02:18 


*゜>沖田
そ、そんな事言うッスか!沖田が食べるかな―と思って半分にしたっつーのに。...ガ○ガリ君好きだからいいッスけど。(むす)

  • No.66 by 沖田総悟  2016-07-22 16:02:44 

>美月

全然痛くねーし
お前それで叩いてるつもりかよ

  • No.67 by 沖田総悟  2016-07-22 16:04:55 

>また子

ワリー、俺あんまガ〇ガリ君好きじゃねーんだ

  • No.68 by 来島また子  2016-07-22 16:07:14 


*゜>沖田
ええ...、初耳ッス。安くて美味しいのに。...やっぱり次はばーげんだっつにするべきッスね。

  • No.69 by 沖田総悟  2016-07-22 16:09:31 

>また子

うそでさァww
まんまと騙されてやんの。
言っとくけど買わねーからな?

  • No.70 by 来島また子  2016-07-22 16:14:36 


*゜>沖田
な...、何なんスかァ!腹立つ奴ッスねー!
良いッス、バイト始めてお金貯めて自分で10個位食べるッスから!

  • No.71 by 沖田総悟  2016-07-22 16:16:23 

>また子

悪かったな。
一日でか・・・?
腹壊すぜ?

  • No.72 by 来島また子  2016-07-22 16:23:32 


*゜>沖田
性格の悪さがアンタらしいといえばアンタらしいッスけどね
大丈夫ッス!私お腹は丈夫ッスから!しかもお腹壊したら授業サボれるs。

  • No.73 by 沖田総悟  2016-07-22 16:27:39 

>また子

なんでィ、その言い草
結局授業サボる事しか頭にねーんじゃねーか

  • No.74 by 来島また子  2016-07-22 16:34:44 


*゜>沖田
そのまんまの意味ッス、詳しく説明した方が良いッスか?(にこー)
当たり前じゃないッスか、いかに上手に授業サボるか常に考えてるッスもん。サボりの一押しの場所はやっぱ空き教室ッスね。

  • No.75 by 沖田総悟  2016-07-22 16:39:56 

>また子

しなくていい。
普通にサボりゃいいじゃねーか
俺のサボりスポットはありがちな屋上だねィ。意外とバレにくいし。

  • No.76 by 神楽  2016-07-22 16:41:27 

サド

戦える準備はしてあるネ(戦うボーズになり)

  • No.77 by 匿名さん  2016-07-22 16:44:44 

名前/南雲 菜悠香

綴り/なぐも なゆか

容姿/青っぽい黒髪で長さは腰ほどで前髪と毛先を切り揃えている。体育や作業をする時は下めに二つ結びをしている。二重の少し眠そうな青色の目で右目の目尻には涙ぼくろがある。黒縁のダテメガネをかけている。身長165cmとやや高め。制服は着崩しており日焼けしたくないのか夏場でもカーディガンを着ており体育でも長袖のジャージを着る。着瘦せするタイプ。

性格/普段から大人しめで控え気味な性格。数学や理科などは得意だがそれ以外は苦手で運動音痴。友達の前だとお喋りな部分があるが好きな人や知らない人にはほぼ無口。好きな人がいても鈍感過ぎて気付かない。

(/No.11の者です!不備があればご指摘してください!)

  • No.78 by 来島また子  2016-07-22 16:45:40 


*゜>沖田
しなくて良いとか言われると余計したくなっちゃうんスけどー。
あんまサボると呼び出し食らうじゃないッスか。だから合法的に休む方法を探すんスよ。屋上は雨とか降ったら嫌じゃないッスか。

  • No.79 by 沖田総悟  2016-07-22 16:46:40 

チャイナ娘

へェ・・・
んじゃ、やるか?

  • No.80 by 沖田総悟  2016-07-22 16:50:20 

>また子

良い性格してやがるww
雨降ったら、授業中に寝るんだよ・・・



>77 大丈夫です!設定投下ありがとうございます1

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック