お絵描き!

お絵描き!

花火  2016-07-22 03:07:14 
通報
お絵描きしたい!練習したい!!

絵を描いてほしい!好きな絵柄を見つけたい!

そんな人たちが集まってわいわいするところです。
ルール守って楽しみましょう( *´꒳`* )

コメントを投稿する

  • No.2 by 花火  2016-07-22 08:29:10 

あげ(*๓´˘`๓)

  • No.3 by うに  2016-07-22 14:05:53 

ふわふわとしてとても可愛い絵柄ですね!(*´ω`*)

一緒に練習したい身なんですがお邪魔しても構いませんか?

  • No.4 by 花火  2016-07-23 07:45:20 

うにさん

ありがとうございます;;;;
はい!ぜひ!!

  • No.5 by うに  2016-07-23 09:21:03 

花火さん

参加許可ありがとうございます!
実はデジタル絵を一月前に始めたばかりでして…塗りかたを現在模索中です(´・ω・`)

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=129966.jpg

  • No.6 by 花火  2016-07-23 22:17:58 

綺麗...!!!
ちゃんと影塗ってる。。ついサボっちゃうんですよね、

  • No.7 by うに  2016-07-24 06:55:18 

ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)

分かります、影面倒ですよね…。乗算とオーバーレイ使いすぎて、途中からなんかよく分からなくなっちゃいます笑

でも花火さんの柔らかいかんじの塗り方すごく好きです(><*)
花火さんは何を使って描いてますか?因みに私はクリップスタジオです。

  • No.8 by 花火  2016-07-24 11:10:06 

もうザッザッて描いちゃう...ちゃんと勉強しないとって思ってるんですけど(´・ ・`)

ありがとうございます;;;;
私はアズぺかアイビスなんですけど、最近PCの調子が悪いのでアイビスばっかになってます。。

  • No.9 by 花火  2016-07-24 15:29:24 

あげ!!

  • No.10 by うに  2016-07-24 21:36:35 

私も色んな方の塗り方説明みたいなの見て勉強中です。書きこみとか塗りが細かい人ってあれレイヤーどんだけ使ってるんですかね…(。。;)

なるほど!アイビスは初めて聞きました。…と言っても元々詳しくはないんですが笑
使いやすいですか?

  • No.11 by 花火  2016-07-24 23:23:08 

ほんとそれです。。メイキング見ても??って感じになります(´・ ・`)
でも最近目の塗りがやっと納得できるものになりました...!!

使いやすいんですがプロの方(?)に聞くとあんまりおすすめしないみたいです...!!

  • No.12 by 蜜柑  2016-07-26 16:26:02 

お邪魔します!私も御一緒に練習したいんですが、宜しいでしょうか?

  • No.13 by 花火  2016-07-27 00:19:14 

蜜柑さん

ぜひ!!!一緒に練習しましょう!!

  • No.14 by うに  2016-07-27 01:07:19 

≫花火さん

分かります分かります。「簡単な塗り方講座」的なものを見ても「ホワーイ!?どこが簡単!?」って思っちゃいますw…まだクリスタの機能把握しきってない感もあるんですがw
厚塗りとか憧れはあるんですけどね…、憧れだけで終わっちゃってますね笑

なるほど、ありがとうございます(^^*)クリスタのライセンスが切れた後の参考にします!


≫蜜柑さん

こんばんは、初めまして!一緒に練習頑張りましょう(^^*)

  • No.15 by 蜜柑  2016-07-27 02:54:15 

ありがとうございます!花火さん、うにさん 宜しくお願いしますね!

ついでに、暇潰しに書いた絵で申し訳ありませんが、私の画力はこのくらいです!御二人のように上手くなりたい…;
http://i2.pixiv.net/img-original/img/2016/07/26/16/38/41/58095877_p0.jpg

  • No.16 by 花火  2016-07-28 22:58:15 

うにさん
そう!!そうなんですよ!!全然簡単じゃねえ...!!ってなりますwww
厚塗りはほんと憧れます...どうしてあんなに綺麗に塗り重ねできるんだろう。。ぐちゃぐちゃになる。。
いえいえっ!!

蜜柑さん
いえいえ!こちらこそです( *´꒳`* )
リンク見れない。。

  • No.17 by 蜜柑  2016-07-28 23:30:18 

花火さん

あっ、すみませんっ!では、これでどうでしょうか?

http://uppli.jp/view.php?id=buoNLGUb&file_id=DeiJNFSgru&ext=png

  • No.18 by 猫柳  2016-07-29 00:34:04 

失礼します、
皆さんのイラスト拝見させていただきました!やはり皆さん絵柄が違う…絵柄が違う方が集まると刺激し合えて素敵でしょうね。
また皆さんのイラスト拝見しに参りたいと思います。練習頑張って下さいね…!

  • No.19 by うに  2016-07-30 14:33:15 

こんにちは!しばらく返信できずすみません(>_<;)
ちょっと今忙しい時期に入ったので、たぶん今後も顔出すのはこのくらいのペースになるとおもいます( ;∀;)

>蜜柑さん

おおっ、可愛いですね!髪の塗りが色鉛筆なのにツヤとかが綺麗に表現されててすごいと思います!私色鉛筆の扱い下手くそなんで、こんな塗り方もできるんだなあと感動しました(><*)

>花火さん

私も前に厚塗りしようと挑戦したら、色を重ねすぎてぐちゃぐちゃになっちゃいましたw
でもせっかくここに参加させていただいてるので、また今度挑戦しようかと思います!結果のほどは…まあ、ご期待はしないでください(´・ω・`)

>猫柳さん

はじめまして!私も以前たまたま猫柳さんのスレを拝見させていただいたことがあります。とても可愛い絵柄だったと記憶してます。
応援ありがとうございます!頑張って練習しますp(^-^)q

  • No.20 by くうちゃん。  2016-07-30 15:00:23 



こんにちは!

失礼ながら私もお邪魔させていただきます(*´ー`*)

皆さんお上手すぎて焦る私((

デジタル使えないのでアナログなんですけどね‼w

皆さんのを拝見して勉強させていただきます‼



  • No.21 by うに  2016-08-19 03:46:37 

過疎ってる感が否めないですがそれでも執念深く貼ります…笑
皆さん戻ってくると信じて!!

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=131665.jpg

いわゆるオリキャラの双子の天使なのですが…、背景って何描けば良いんですかね…?(´・ω・`)
とりあえず5分で描けるレースを教えてもらったのでそちらで誤魔化しましたw


>くうちゃんさん

こんばんははじめまして!私もデジタルはまだまだ初心者なので学ぶことは多いです。そもそもアナログでもほとんど色塗りをしたことがないという…(・・;)
一緒に勉強出来たらうれしいです(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック