誰か構えっ!

誰か構えっ!

怜  2016-07-22 01:01:55 
通報


ん、暇だわ。
誰か話そうぜー




コメントを投稿する

  • No.29 by 骸  2016-07-22 01:45:41 



暑い……冷房ほしい……

  • No.30 by 沙羅  2016-07-22 01:46:06 


>骸さん
ほほう興味深いお方だ
いいねそのスタンス

まあね笑
てか年齢の前の奴笑ったww
88はもう加齢臭の歳を遥かに過ぎてない…?w

  • No.31 by 骸  2016-07-22 01:49:49 


加齢臭っていうか死臭だな
ヤバイらしいぞあのニオイはwww
(。-∀-)

  • No.32 by 沙羅  2016-07-22 01:50:59 


>骸さん
そだね
東京喰種だっけか、あれもカバーしてないやごめん…てか全然いろいろ読んでないな
ジャンプ漫画そこそこ、あと石ノ森章太郎とか手塚治虫とか池田理代子とか読むよ!
暑いか、フローリングに寝て熱を逃がすという選択肢←

>怜
アニメか、ディズニーピクサーかドリームワークスしか見ないや…
あらら、残念
どういうアニメが好きなの?


  • No.33 by 沙羅  2016-07-22 01:53:11 


>骸さん
それは言っちゃあかーん
日本のお年寄りはわりと100まで元気だよ!

うちのお父さん加齢臭しておかしくない時期なのに臭わない不思議
まさか一緒に暮らすうちに鼻が麻痺したりしてるのかしら()

  • No.34 by 骸  2016-07-22 01:53:53 



ジャンプかー……
なんかあったかな?
ジャンプ自体そんなに手を取るタイプじゃねぇからな
銀魂は笑ったがwww

  • No.35 by 怜  2016-07-22 01:55:08 



もう寝るな。
おやすみノシ

  • No.36 by 骸  2016-07-22 01:56:57 



サラ
親父のニオイは汗臭い代わりに育ててくれた愛情が
いっぱいあるんだよwww

それに慣れてるってことは親父の愛情で溢れてんだ

俺は汗クセェと思ったがwww

俺は100までは生きたかねぇな
60か70でポックリ逝きてぇwww

  • No.37 by 沙羅  2016-07-22 01:57:44 


>骸さん
そうなのか
銀魂は漫画より作者の方が好きかもしれない←
あの人のちょっとひねくれたキャラ演出好き

>怜
ん、おやすみなさい
話してくれてありがとう

  • No.38 by 骸  2016-07-22 01:57:52 



レイ君おやすみノシ

  • No.39 by 骸  2016-07-22 01:59:36 



アベの原作者は俺は面白いと思ったな
漫画描くのが嫌になって逃亡てwww気持ち解るけどなwww

  • No.40 by 沙羅  2016-07-22 02:01:55 


>骸さん
そう……だったのか……!()
まあお父さん大好きよ
たまにしょうもないことで鬱陶しいけど笑
あの人汗はジムで流してきちゃうからなー

私は30前か60前後で死にたいかなあ
家族に世話させて苦労させてまで生きたくない
でも多分だらだら生きちゃいそうだ

  • No.41 by 沙羅  2016-07-22 02:05:22 


待ってその逃亡の話初耳だ詳しく頼む
ググッたけどなぜかくまみこさんが出てくるw
漫画家単体なら水木しげるが群を抜いて好きだなあ

  • No.42 by 骸  2016-07-22 02:06:02 

それは俺も思う
ダラダラ生きててもしゃーねぇーし
ぼけたら生きる意味ねぇし
安楽死とか法律変えればいいのにな
俺の保険証は臓器提供してるぜ
それまでに臓器が生きてるか死んでるかは知らねぇが

あっせやせや!
Angel Beatsで臓器提供しようと思ったんやった!
知ってるか?Angel Beats?

  • No.43 by 骸  2016-07-22 02:08:04 



アベさんの原作者か?
俺は弟から聞いた話だから詳しく知らねぇなwww

ただ漫画描くのが嫌になって逃げたって話ぐらいしか
知らねぇ( ゚∀゚)

  • No.44 by 沙羅  2016-07-22 02:15:19 


まあ理想は今からでも身体も脳もちゃんと鍛えて、他人のためにも人生かけて、死を惜しまれはる老人になることなんだろうね
なるほど、行動してるんだ。すごいなあ

ごめん、知らなくて今調べた
神への復讐、その最前線っやつの方?

弟さんいるのか
なんとまた……まあ、ジャンプにも腰痛で長らく休まれてる不定期連載の大御所がいますし←
休みたくなるだろうね。高飛びした人も少なくないみたいだし。
個人的には漫画好きじゃないけど、こち亀の人はすごいと思う。

  • No.45 by 骸  2016-07-22 02:20:49 



こち亀の人は仕事が早いらしいな!
漫画界の神なる存在
うーん……読みにくい
漫神でいいかwww

アベさんは本当によく知らねぇんだわ
情報なくてごめんな(^_^;)

アベさん知ったのも悪戯で作ったっぽい
カクゲーからやしwww

穴広げてブラックホールとか
トイレに連れ込むとかの技でガチで笑ったわ

  • No.46 by 怜  2016-07-22 15:10:59 



誰か居るか?


  • No.47 by 怜  2016-07-22 16:00:16 



暇だわ。


  • No.48 by ミシェル  2016-07-22 19:09:42 

肛門広げると涼しいの^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック