【初/中級者向け】銀魂〜かぶき町の非日常〜【3L/シリアス/ギャグ】

【初/中級者向け】銀魂〜かぶき町の非日常〜【3L/シリアス/ギャグ】

坂田銀時(女)  2016-07-21 20:10:11 
通報
どもども、主になります。

ここでは、銀魂の原作・アニメのキャラになりきってチャットしてもらう場所です。

ルールをいくつか設けますので是非守ってください。

①オリキャラは禁止!大前提として遵守してください。
 ちなみに、女体化と通常はドッペルとみなしませんので、私が銀時の女体を使っていようが、銀時のオリジナルは参加可能です!。

②世界観などは、原作をそのままにイメージしてください。
 面白おかしい世界観を表現してくださるの楽しみにしています。

③戦闘は許可しますが、一応やりすぎに気をつけてください。
行う場合は、取れる範囲で許可をお取りください。

④恋愛はもちろん許可します。いろんな恋愛を見せてください!
 (ちなみに主は、土方推しです←)
 あっ…当然ながらこちらも、行き過ぎにはご注意を、ルールの範囲内であれば好きにお願いします。

⑤敵キャラや、ライバルキャラでも、気軽に入ってきてください。
 敵として入って会話やいろいろなことをしていく中で友情が芽生えるなんていうのもアリですね←

⑥ドッペルは、基本的には許可しますね。
あぁ、後…PLさま同士の会話では(キャラ会話…。/おはよ〜)
といったように、分けてくださればお好きな形でどうぞ。

⑦えっと、キャラが成長したっていうのは一応なしでお願いします。

⑧ロルなんですが。中(30〜)くらいの文字数でお願いします。
 私自身初心者なので、練習がてら気軽な気持ちでおためしください。

⑨キャラリセ等は、来られないと判断した場合に他の希望者さまがいれば、そちらを優先させてもらいます。

ん〜?
こんなもんですかね?……。

わかりづらい説明でごめんなさい。楽しんでもうことが一番ですので、気軽にお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 坂田銀時(女)  2016-07-21 20:20:54 

……あっ。
(自身の胸に違和感を感じ片腕をゆっくりと自分の胸に運べば「…久しぶりに触った…。」ツーっと鼻血をたらしながら溢れたその一言で我に帰れば)
って、エェェェ!?…またなのか?銀さんシリアスパターン入ったと思ってかっこつけようと思ってたのに…。
(信じられないといった雰囲気で叫び声をあげたのち自身の心境を誰にでもなく言い放った直後、ゆっくりと、そして力なく椅子に腰掛けて状況の確認を始める「__昨日は、確か酔っ払って帰ったまでは覚えてるんだ…そのあと、確か…机の上にあった……。」頭を抱えながら唸り声をあげて記憶を捻出し始めて/はいっ!下手っぴごめんなさいっ!銀さんのオリジナルきてイチャイチャできるかな?←願望だしすぎごめんなさいw)

• No.2 by 坂田銀時(女)  2016-07-21 20:56:06 

__ふー。ここにいても解決するわけないな。外に出て気晴らしするか…。
(思い腰をあげてなぜか自分のサイズに合っている靴を履いて外に出れば…前のような喧騒もなく「え…。この異常事態が発生しているのって俺だけ?」目を丸くしながらあまりにも普通の日常が送られている光景に開いた口が塞がらずにしていれば。)

よ、よし…俺が困難になってんだ、神楽、新八のどっちかくらい変わっててもおかしくねぇよな?
(ゴクリと生唾を飲み込めばゆっくりと万事屋からなはれて道をフラフラと歩いて。)

• No.3 by 坂田銀時(女)  2016-07-22 06:47:42 

…よし、一つわかったことがある。俺以外は今の所普通みたいだな。
(再び頭を抱えながら深いため息を吐いて「そう、それにあれだ…なんか、夢かと思ってたけど、俺の体がもう一つこの街に存在しているかもしれない…。」夢かと思っていた事実を血の気の引いた表情で述べればこのまま歩いてどこに行こうかと、どこに逃げようかと考えて。/おはようございます!募集あげ!)

• No.4 by お妙  2017-01-07 07:38:57 

ちょっとこれなーに(銀時の胸をつかむ
いやがらせかいやがらせなのか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック